どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

今日はチックン狂犬病注射の日
2014/04/24(木)
   いいお天気 だけど 5ワン子 注射の日

   朝起きて  ワンごはん用意
   うれちいな!! KIKI は 大暴れなのでアヒル君を。。






   そして 朝ンぽ


DSCN8982x600.jpg

   終わった後は  恐怖の病院へ。。


DSCN8985x600.jpg


   いややな 


DSCN8986x600.jpg



DSCN8988x600.jpg



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

FC2ブログランキング






タケ君 ハーちゃん いじめたった・
2014/04/17(木)

   先日 タケ君 はーちゃん お泊りに。。


26413-1.jpg


      ワン大好き タケ君 はーちゃん


26413-2.jpg


      ほんでね。。全員でいじめたった!!


26413-3.jpg


     ゆっくり出来ない 平和だった お家 

     遊びに出かけた後 は 全員 ダウン!!

26413-4.jpg



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

FC2ブログランキング


ダックス ゆずちゃん(仮名)僕を家族にしてください!!
2014/04/12(土)

僕 は 7才 男の子 クリームロングです。



父さん 母さん が僕いらない。。と 保険所に。。


timgd95848.jpg




僕を見つけてくれてありがとう


顏大きいめ  足 太くって ボール大好き 今 ゆずぽん と呼ばれています。


timgd95848-1.jpg





僕は いい子で 籠の中も大好き ゲージでの 留守番 大丈夫 お散歩 も大好き。。


timgd95848-2.jpg



他のワンちゃんとも すぐ仲良くなれるんだよ。



timgd95848-3.jpg



僕 ちょっと 食いしん坊だけど。。家族ほしいなぁぁ。。


京都 大阪 で家族募集中です。てんこもり の愛情 よろしくね。


体重 4.2㌔ フェラリア マイナス 便検査済 耳だダニマイナス ワクチン 済 去勢手術済 歯石取り 済 狂犬病注射 済

横のメールホームから 連絡下さいね。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

FC2ブログランキング




くずはモール散策
2014/03/24(月)
  くずはモールが 12日リ二アールオープン

   3連休の 最終日 妹と 散策

駐車場 待ち時間すごいので 歩いて 30分


DSCN8619x600.jpg


   ワンズは お留守番よろちくね。。


DSCN8620x600.jpg



DSCN8621x600.jpg



DSCN8622x600.jpg


   お腹空いたので 。。 どの店もかなり待ち時間 30分後ようやく。。


DSCN8626x600.jpg


   1日 うろうろ 足 棒になりました。


DSCN8627x600.jpg


   後 は バスで帰宅 つ・か・れ・た!!


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

FC2ブログランキング


11日に リリタン 12歳になりました
2014/01/13(月)
   11日は りり は 12歳になりました。

   お誕生日おめでとう。

   りり は 2才8ケ月の時 ブリーダーさんの里親募集で家族になりました。

   ブリーダーさんから ベビーの時の写真を頂きました。


26111 (1)




26111 (2)




26111 (3)




   龍野市まで お迎えの時


26111 (4)




   ももと りり  こんなのされて 遊ばれた!!


26111 (5)




26111 (6)




   父さんの腕の中で まったり!!


26111 (7)



   最近の りりちゃん


26111 (8)



26111 (9)



   1月はダックス誕生日 ラッシュ

   15日 は ももちゃんの 10歳誕生日

   20日 は ななちゃん & ココちゃん 8歳の誕生日

   みんな一緒に 20日にお祝いしょうね。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

FC2ブログランキング



