どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

湯たんぽ
2007/12/26(水)
寒くなりました

京都地方 は まだ お昼 は 暖か でも 夜になると。。

かなり冷え込み 2F 在住の キティ は ホカホカして

ネココタツ昼ね

うらやましがる ワン達 20070710200352.gif



そして 会議を

191227 (4)

何いうてんねん あんたら 毛皮着てるのに。。

何とか してえぇぇな と 懇願

掃除してくれると言う条件でwanfukisouji.gif



191227.jpg


最近 暖房費も高い 湯たんぽ入れたら あったかい

と ワン達 と 合意しました

だけど 毎朝 4ツの湯たんぽ作りに忙しい

2個 にして と 言ったけど ワン同士 大喧嘩になって

結局4個作る事に

191227 (2)

こんな 大きなハウスなのに。。 60cmはあるハウス 大豪邸


191227 (1)

のんびり 1頭づつ ルンルン と


おお~~い お前ら 約束違反だぞうぅぅぅ

一日 寝てばっかり 何処を 掃除してんねん

シッコタレ は するワ オモチャ 散らかす ワ。。

と tama は 騙された事が分かり 20070804220924.gif泣いています



ランキング参加しています 右上の ダックス & FC2 を ポチ ポチ お願い致します

この記事に対するコメント
ぬくぬくw
温かそうでいいなあ♪
しかも豪邸だし。
屋根があると本当は暖かいんだよね。
うちは屋根無しなんで・・。
こちらも夜は冷えます。
人間が風邪ひきそうですよ(泣)
【2007/12/27 02:06】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]


おお~
湯たんぽ登場ですね~(^^)
エコだけど・・・
確かに4コ作るのは大変ですよねえ~

うちも、いつも、掃除した所から
汚してくれるので、泣いてます(T-T) ウルウル

トマトのハウス、とってもかわいいです♪
【2007/12/27 09:40】 URL | まいこ〜 #1E8bejGA [ 編集]


クリスマスのイベントが終わり、ほっと一息ってところですね~
お正月までまったり過ごしたいですね~
【2007/12/27 21:32】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


e-256だりりんさん

遅くなりました。
暖かハウスでしょうv-411
夜は 私のベットに集合です。
豪邸を購入 2頭で一つなんて思ってv-399間違い 先に入ってたら 次に来た子を追い出す 奴ら。。v-404育て方わるかったんでしょうね。v-406

v-411まいこさん

毎朝 4ツの湯たんぽ沸かしは きついです。
でも 電気のヒーターより安いので
我慢して 沸かしています。

v-411D・Kさん

ほっと一息 とんでもないv-405まだ 年賀状も出来てないし。。
写真も撮ってない。。
最悪状態です。
1月1日に書いたらv-361その日は 12名来客予定。。
はやく ほっこりしたいようぅぅぅv-411
【2007/12/27 22:29】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

あははw
我が家はいつも先にベッドにインしてます・・。わんこが。
母は見捨てられてます(苦笑)
【2007/12/28 02:47】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]

だりりんさん
e-256ワンちゃんと 一緒のベットですか??

我が家は りり 以外全員私のベットでネンネです。
湯たんぽかわりですv-405
【2007/12/28 13:49】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/30 03:16】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/98-3649ade4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
