どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

なな は どっち ???
2007/12/21(金)
先日の同窓会は 雨が 降ったり 止んだり 振り出したら ザアザア と大雨傘 開く

午後から は 雨も降らず ゆっくり 遊べました


奈々 と そっくり のピースちゃんに 会いました。



なな は どっち ??

191223(7).jpg



あんまり よく 似てるので 間柄 は

叔母 と 姪 との関係だそうです。。 まあ とにかく 親戚さんでした


なな です

191223(9).jpg


ピースちゃん です

19.12.23 (2)


みつばち になった ピースちゃん


19.12.16同窓会 (4)


青鬼 になった なな です

19.12.23 (6)


帰りの車の中で。。


191223(8).jpg


ランキング 参加していますsantasori-hidari.gif お帰りには

右上 のダックス & FC2を ポチポチお願いいたします

この記事に対するコメント

私は直ぐに分りましたよ!
左が奈々ちゃんだって事(#^.^#)
凄いでしょ^m^
でも同じ顔してる子を見ると 妙に嬉しくなってきません?
うちは親戚さんとは 一度も遭遇した事ないので羨ましいです(^_^;)
で どっちが叔母さん?
【2007/12/22 01:20】 URL | ばぶ #- [ 編集]

ほんとよく似てたね~
またいっしょに遊びましょうね!!
次回はちゃんと1頭1頭写真を撮って、家系図作りますね!!
【2007/12/22 01:28】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]

そっくり♪
どっちがどっちかわかんないくらい似てますね♪
さすが血縁です。
他の子も親戚いたら見たいですね♪
【2007/12/22 02:17】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]


親子でもあんまり似てない子がいるのに親戚筋で似てる子がいるもんなんですねぇ^^
【2007/12/22 21:57】 URL | ケンケン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/23 20:09】 | # [ 編集]

コメントありがとうございます
e-256申し訳ありません。

22日 tamaの叔父が 亡くなりました。 クリスマス 沢山 そして一杯更新したいと思っていましたが 出かけなくては いけなくなりました。
24日 お通夜 25日葬儀で。。

そんな状態で 22日23日24日25日 と バタバタしています。
クリスマスは なんとか 更新したいと思って いましたが ある写真で更新しました。

少しの間 コメント他 出来ない事もありますが ご配慮の上お願い致します。

e-256はぶさん

当たりです。。
何で おお胸張って 当てるねんv-361
でも よく 似てました。
飼い主同士が びっくりでした。
奈々を 観察ありがとうv-411

e-256D・Kさん

いろいろなワン達 いろいろ方面から。。 感心です。
チョットした 表情で ぴったりの ワンの名前 4ワン でも大変なのに。。
すごいv-344です。
又 こんな 機会を期待しています

e-256だりりさん

よく似てて 飼い主同士が 意気投合でした。
親戚さんだから 何何??何て 。。
やっぱりね。。
なんてね。
とても 楽しい日でした。

e-256ケンケンさん

なな は もも似と思ってました。。
でも 違うようです。
ココ似の子は 居なかったv-361よう見てません。。

今回 考えさせられました。
誰に似てる??
いろいろですね。

【2007/12/24 00:57】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

どっちがどっちか?
よく似てるね 親戚さんじゃ似てるよね
どっちも可愛いよ 飼い主さんなら見分けつくよね 私はわかりません
【2007/12/25 23:34】 URL | シェリもも母ちゃん #- [ 編集]

しぇりもも母さん
e-256現実は。。
首輪外して 同じ服 着せて。。
ワンの中に開放したら 分からない。。(涙)
名前呼んだら 来る。。ので カロウジテ 飼い主面目を。
左が なな です。
奈々は ママ似と思ってたけど パパ似なんですね。
と つくづく思いました。
よく似てて 飼い主 お互い びっくりしました。
楽しかったよ!!
【2007/12/25 23:44】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/96-bd69c296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
