どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

ワン達の同窓会
2007/12/19(水)
ココ & 奈々 の パバの家で 親戚さん 集れと 連絡がありました D・Kさんの お家です(リンクしています 覗いてください)

D・Kさんのお家は ココ & 奈々のパパがいます

屋上での開催です

もも は アーク君 の何番目かの お嫁さん。。 アーク君は 女性遍歴を もも ママには 内緒にしてて。。

でも まあまあ。。。 もも と アーク君 の 子供です。

そんな わけで 正々堂々と ココ & 奈々 は そして 保護者として もも が 参加しました

続々と 集る ダックス もちろん スムース B/T and レッドの 子供達 D・Kさんのお家で生まれた子 そして パパの子達です
ワンちゃん 苦手な子も。。と 屋上を 二つに仕切りました。

そして みんな 顔を合わせると 普段ガウガウ 絶対他のワンとはと 言ってた子が みんな 仲良く 怒る声は 一言も 聞きません 仕切った柵は 不要の物となりました

19.12.16同窓会

だいたい 13頭位かなと思っていました。

そして ゲームが始まりました

待て です。。 でも 参加した子 時間きても 待ってます

19.12.16同窓会 (1)

残念 勝負なし です

そして くじでペアになり 袋の中の衣類を着せて 。。

もも は着物 です

19.12.16同窓会 (2)

ココ は 悪魔になりました

19.12.16(14)同窓会

なな は 青鬼になりました

19.12.16同窓会(12)

はち に なった子も。。

19.12.16同窓会 (4)

飼い主 目隠しして ナデナデ ゲーム

頭 顔 を 5頭のワンを ナデナデ その中の 1頭が わが子

自信満々の tama。。 でも 毛質 いろいろ 最悪でした。

むつかしかったです。

最初 数えた時 は 13頭 でも ゲーム 最中 16頭 に 増えてました。

お家のワンちゃん ひよっとして 1頭づつ まぎれて 屋上へ 参加かな

その後 クリスマス 集合に続きます

ランキング 右上の ダックス & FC2 を ポチ ポチ よろしく

続きを どうぞ



みんな 箱の中の クリスマス衣装を着けて 集合
19.12.16同窓会 (7)

ソリ に乗る子 溢れた子は ソリに繋いで。。引っ張るんだよ

19.12.16同窓会 (8)

ソリの 中も いっぱいです。。 厚かましく もも が ソリ に乗ってる。。

もも お前はブタ。。 乗らんと 引けよ。

もも 奈々 ココ もしっかり乗ってます


19.12.16同窓会(13)


用意出来た子が ぞくぞく 集合 ソリ も 満タン状態


19.12.16同窓会 (9)

そして そり は あちこちへ 動く 動く ひっぱり回され

上の子は しっかり 掴まって ました


D・Kさん楽しい 同窓会をありがとうございました

今回の不思議 は みんな 仲良く 楽しそうに 違和感なく 遊んでいました。
ガウガウ 犬の飼い主さんも えぇぇと のつぶやき が。。

親戚さん なんでしょうね。ワン達が 一番分かっているように 思えました。

準備も大変でしょうに。。 又 開催してくださいね。

ランキング参加しています 右上の ダックス  & FC2 を ポチポチ 応援お願いします。
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/20 00:22】 | # [ 編集]

ゴージャス!
え~~!
いいな!いいな!!
やってみた~~い♪
でも仮装大会もなかなか(*..) ポッ
小悪魔も蜂っこもぷりてぃ♪
そういえば、うちから旅立ったちびだちはどうしてるかなぁ・・。
【2007/12/20 01:56】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]


ココちゃん 似合ってるよぉ(笑)
親戚さんが多くていいですね^^
みんな仲良く楽しいそうです。
みんながマテできるってのも すごぉ~~い! 

【2007/12/20 11:38】 URL | ケンケン #- [ 編集]


うわ~ つろっつるだらけだ~!
にぎやかでとっても楽しそう\(⌒∀⌒)/
ももちゃんがしっかりソリに乗ってるが
すごいわ~ その手前のおヒゲを付けている子は顔が見えなくて、なんかすごいことに
なってますね~
これだけいると、ど迫力です!
【2007/12/20 13:08】 URL | あいまま #- [ 編集]

楽しそう!
ほんと、トントご無沙汰でした
m(_ _)m
少ない写真の中から選び年賀状作成してました。
まぁ、私の出来る事なんてたかが知れています。ワクにはめ込むだけ!
それでも2軒分(4人分)の印刷は大変(>_<)
なんとかメドがつきましたので!
今年も残りわずかになりましたね。
一年、人間もワンコも元気で過ごせました。来年もそうだといいな!
【2007/12/20 13:19】 URL | ハピ #- [ 編集]

楽しかったね!!
なんかバタバタしてて・・・その上雨は降るわ、寒いわで、大変だったけど、みんな仲良く遊べてよかったね!
また遊ぼうねv-10
次回は暖かい季節に~
【2007/12/20 16:15】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


(〃▽〃)きゃ~♪すっご~い♡”
色んな事して遊んでとっても楽しそうだねぇ!
チビデビルココちゃん、可愛いぃぃ~♪
信号色の鬼さん達もナイスだじょ~ヘ(*^0^*)ノ
圧巻はみんなでサンタさんですねぇ!
そりもあって素晴らしいでつ~♪
こりゃぁパパママさん、大興奮だったのが目に浮かびますよ~♪
一杯応援したい気分なり~(*・∀-)☆
【2007/12/20 21:33】 URL | sofia #tHX44QXM [ 編集]

親戚さん集るの
良いですね 家もこうして集まる事出来たら嬉しいな。
シェリー達は無理かもね
ビビリヤのシェリーとその子だからシェリーに似てる性格の子も居るよね 最近はランピーですけどね。
ももとモコちゃんだったらどうだろう。。
何時か会えると良いけどね
【2007/12/20 22:05】 URL | シェリもも母ちゃん #- [ 編集]

コメントありがとうございます。
e-256○○さん

ありがとう。

e-256だりりんさん

とても楽しかったです
仮装 とても みんな似会ってました。

e-256ケンケンさん

始めてでしたが みんな 仲良く遊んでいました。

e-256あいままさん

ツルットまみれ です
B/T & レッドばかり 迫力ありましたよ

e-256パピママさん

もう年賀状書いたのv-361
私んち まだ まだ ですv-404
30日 31日 に慌てフタメイテ 書くでしょうね。v-405

e-256D・Kさん

ありがとうございました。
みんなの 行いが良いせいかv-363ひどい雨にもならず 楽しく遊べました。
又 次回を楽しみにしています。

e-256sofiaさん

楽しかったです。
最後のサンタの総勢が 迫力ありました。
【2007/12/20 22:10】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

しぇりもも母さん
そうね。。
子供達 集れば 楽しいね。
今回も 2つに仕切って ワン駄目な子も。。でも 1頭もいなかったよ。
普段 ガウガウの子もみんなに馴染んで。。
一度 集ってみれば??
楽しいよ。。
モコちゃんも 仲良く遊ぶよv-411
【2007/12/20 22:16】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


すご~~い!!こんなに沢山のサンタさんΣ(゚ロ゚;)
でも皆似合ってて 超カワですぅ
それに『ナデナデゲーム』 これはかなり難しいでしょ(゜o゜)
私も絶対間違える自信 ありますよ(゚c_,゚`。)プッ
【2007/12/20 23:55】 URL | ばぶ #- [ 編集]


うわ~~~楽しそう♪
色々ゲームもあって
カイヌシもワンコも楽しめますね(^^)

衣装もそりもすごいです!!
tamaさんのブログでクリスマス気分が楽しめました~
ありがとうございます!

ヤッパリ、血のつながりってわかるんでしょうかね?
マロンのビビリも、カール君(マロンの兄弟)のガウガウも
ほかのこに比べて、すごく少なかったんですよ~!
兄弟親戚が近くにいるといいですよね(^^)
【2007/12/21 10:34】 URL | まいこ〜 #1E8bejGA [ 編集]

コメントありがとう
e-256はぶ さん

ナデナデゲーム は 難しいですね。
つくづく思いましたv-404
みんな サンタさんの 服つけて。。
かわいいでした。

e-256まいこさん

性格色々 仲良く出来ない と 自称の飼い主さん沢山いました。

でも 誰も ガウガウ言わないし 不思議です。
きっと マロンちゃんも。。v-411
【2007/12/21 21:39】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/95-cbf7033c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
