どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

FC1 ドッグショー
2007/12/09(日)
FC1 インターナショナル ドッグショー

もも 奈々 ココ を連れて 行ってきました。


19.12.9 (5)


インデックス大阪 です。

沢山の人 それに ワンちゃんがいっぱいでした。

そして ショーに 出演のワンちゃん達 もいっぱいでした。


19.12.9 (1)    19.12.9.jpg


もも達 は 踏まれる ワ 蹴飛ばされる ワ

みんなが 抱っこぅぅ。。と そうよね。 短足の 奴等 は 何も見えないものね。


19.12.9 (3)     19.12.9 (4)


ココ君 沢山の ワンちゃんに 挨拶 遊びましょまでには いたりませんでした。


19.12.9 (2)


インテック大阪 の会場は タイル貼り。。

もも は すってん コロリン ソロソロ と。。 そして 抱っこしてぇぇ の 連続

ココ & 奈々 も ソロソロと 歩きます。

19.12.9(6).jpg      19.12.9 (7)


12月 8日 は tama の 誕生日

えぇぇぇ 関係ないって。。( すみません)

でも また 一つ 年を取りました。 いやオゥなく 押し寄せて来る 日には 勝てませぬ

ワン達 が。。19.12.8 (3)友達から頂きました ケーキでお祝いをしてくれました。

19.12.8.jpg


うれしいです。 旦那 筆頭に 息子2は 忘れて。。

でも しっかり 頂いた ケーキ を 平らげてくれました。


そして クンクン (D・Kさん)も 1才 の 誕生日 おめでとう


DSCF0121.jpg


皆でお祝いをしました。


19.12.8 (2)



ランキング参加しています。 お帰りには ダックス FC2 を ポチ ポチ お願い 致します

この記事に対するコメント
おめでとう!!!
年をとるのはいやだけど、やっぱり誕生日は祝わなくっちゃあv-353
今日はお疲れ様!!
会えなくて残念でしたね
今度はゆっくり遊びましょう~
ケーキめちゃおいしかったよ!!
【2007/12/09 22:27】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]

クンクン誕生日
e-256ケーキ 人用だったけど。。tamaのお祝い クンクンに伝わったかな??
横取りしたな D・kさん。。

フフフ その分 クンクンにサービスしてね。
【2007/12/09 22:33】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

おめでとう!!!
 誕生日おめでとう!!UMEPと一緒になったねぇ。がんばろう!!
【2007/12/10 00:29】 URL | UMEP #- [ 編集]

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
遅くなりましたが tamaさんお誕生日おめでとうございますv-314v-314v-314
お友達がケーキを・・・なんて嬉しい事でしょうe-343
やっぱり 『持つべきは友』 ですねv-290
そしてクンクンちゃんも おめでとうですv-363
でも私 初めて見るお顔です。。。
何という犬種なんでしょうv-362

ドッグショー行かれたんですねv-286
以前私が行ったのと同じかなe-3
【2007/12/10 01:17】 URL | ばぶ #- [ 編集]


tamaさんお誕生日おめでとーございまーす!
いくつになってもお誕生日はお祝いしましょ♪
みんなでドッグショー行ってきたんですね~
すごい人だったんじゃないですか?
ダックスには人ごみ大変ですよね~
ほんとに蹴飛ばされちゃいますからね~
【2007/12/10 16:41】 URL | あいまま #- [ 編集]


e-256UMEP

やだね。。又年 増えたv-405
同級生だから UMEPも 平等に年取るね。 頑張ろう。。

e-256はぶさん

ありがとうございます。v-406ブログ で 言わないと 誰も気付いてくれない。。
友達が ケーキくれたのが とても嬉しかったよv-344
ローソク頼んだら ケーキにさされないから 止めた なあん。。てね。

クンクン ブラットハウンド (日本に少なくて オーストラリアから 来ました。)リンクしてるので 是非 覗いてくださいね。
そして D・Kさんは ココ & 奈々のパパの お家です。
ダックス 16頭いますよ。
遊びに行って下さい。

ショー 多分 はぶさんが 行ったショーだと思いますが。。
ショーの最中でも ワンの見学も全て OKでした。

e-256あいままさん

そうだよ!!
両手 両足 何往復 させたら。。v-362

ショー すごい人でした。
出陳犬は 朝 6時から 来ていて。。
意気込みもすごいです。
人 いっぱいで ゆっくり出来ませんでした。
【2007/12/10 21:01】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます~~~!
ワンコに囲まれたお誕生日、いいですね♪

tamaさんはあちこちお出かけされて
フットワーク軽いですよね!!
私も見習わなきゃ!
確かに、短足犬は人ごみ要注意ですね~
マロンもよく踏まれてます・・・(^^;)

【2007/12/11 05:14】 URL | まいこ〜 #1E8bejGA [ 編集]


遅くなりましたがtamaさんお誕生日おめでとうございます。
お友達がケーキのプレゼントくれたんですね。
すてきなお友達。
そして、ノイスのお誕生日コメントをいただきありがとうございました。
昨夜は遅くなったけどしっかりお祝いできました。
見るだけでも緊張しそうだけど、ドッグショーを一度見てみたいと思っています。
【2007/12/11 13:13】 URL | ノイスママ #zsXSJQm6 [ 編集]


e-256まいこさん

キャハハハ 恥ずかしい 誕生日v-364
すごい 人 と ワン ばっかり。。いろいろな種類のワンちゃんと会えて 楽しいです。

e-256ノイスママさん

ケーキだしたらv-362何や??なんて ひどいでしょう。。友達にいただきました。
美味しかったです。

ドッグショーは いっぱいで 早くに行かないと いい場所では 見れません。
楽しいですよ。
【2007/12/11 13:55】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

おめでとう♪
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
生まれてきてくれてありがとうの日なんだから、年齢だけ忘れてお祝いしましょうw

イベントいいですね!
地元が田舎なんで、こういうイベントはなかなか参加でしません。
みんな怪我なかった?
あんよ、短いとちょっと大変よねw
【2007/12/12 03:55】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


