どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

大山崎河川敷公園
2007/12/06(木)
今日は しつけ教室です。

もも 奈々 ここ 3頭の教室です。

いいお天気だったので 大山崎の河川敷公園 で しました。

お勉強時の 写真 は ありません。

終わった後 帰り道 ルンルンで 遊びました


19.12.6-7.jpg


ココ は リード放せば 鉄砲玉 何処へ行くか そして 呼んでも帰らない

奈々 は 呼べは 来るので 2頭のリードを繋いで 放しました。 (正解)

19.12.6-8.jpg


19.12.6 (2)


しつけ教室の 後 走り回りました。

19.12.6 (4)



教室の前 もも達を交配して 頂いた ブリーダーさんのところへ。。

いつも お願い している 爪きり 肛門絞り です。

もも りり なな ここ 4頭です

みんな おお暴れ したそうです。。 いつもの事ですが

そこで 時々 フードを 頂いていますので 今回も 頂きました。


19.12.6-9.jpg


ホリステック セラピー ブリーダーさん達が 使用している フードです

いい フード で ホームセンター では 販売していません。

ここ 奈々 も 生まれた 時から食べています。

もも も アレルギーがきついですが このフードは OKです。

22kG入り 多すぎるので ご近所の ワンちゃん達 と分けて 1ケ月半で なくなります


帰宅 後 ワン達 爆 睡

さあ 元気になりましたか??


もうすぐ クリスマス 練習 しよぅか

今年の クリスマス の テーマ は そ り でも 引く トナカイさんがいない。。

ちょっと 練習 風景を 覗いてください



19.12.6 (6)


まだ 未完成ですが。。 いかがでしょうか??

今回 またまた りり は 何処かへ 隠れて いませんでした。

暗い所で 目だけが キョロキョロ と 視線感じます

でも りりは 最後の おやつの 時 は しっかり参加していました


ランキングに参加しています 頑張った ワンに応援をdojyou-eme1.gif

右 上の ダックス FC2を ポチ ポチお願い致します

この記事に対するコメント
おぉ これね
アハハ りりちゃん雲隠れですか。
この ワン達が乗ってるのって ソリみたいだけど 机じゃないよね。
フード近所で分けるなんて良いね。
ブリーダの使ってるのだから安心だよね。
家はアイリスのです今はね
【2007/12/07 00:08】 URL | シェリもも母ちゃん #- [ 編集]

サンタがいっぱい!
ツリーも素敵ですが、わんこがまたなんとも!!

ちゃんと教室行ってるんですね。
我が家は全くでお恥ずかしい・・。
さっきもイブと私で大喧嘩。
言うこと聞かないもんですから。(泣)
ちょっぴり凹み気味です。
【2007/12/07 01:57】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]


奈々ちゃんに繋がれてるココちゃん・・・
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 笑わせて頂きました!
でもこれって いい案ですね!
うちも今度 試してみよう!ってうちは
2ワンとも帰って来ないんだった(^^ゞ

tamaさんとこのクリスマスは とっても豪華になりそうですね♪
見てて私まで 楽しくなっちゃうわ(^-^)
でも これで未完成とは・・・本番楽しみにしてますよ(^○^)
【2007/12/07 12:23】 URL | ばぶ #- [ 編集]


トナカイ2頭ほど貸そうかv-290
よぉ働きまっせ~
昨日はじゃましました。
忙しいと思いますが、また寄ってくだされ~~~
【2007/12/07 16:04】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]

かしこい!
呼んでも来ない子と呼べば来る子をつなげば、
確かに戻ってくる!すごいいいアイデアですよ。
クリスマスバージョンの写真、みんなかわいい~♪
それと、みんなで集まっている写真、
そこには一体何があたんですか~
う~ん、きになるよ~
【2007/12/07 18:38】 URL | あいまま #- [ 編集]


e-256しぇりもも母さん

ソリは机じゃないよ。v-364 木製の そり だよ。
本番では お披露目するからね。

フード ママさんに頂いてから ずうぅぅと このフードです。
ホームセンター他では売ってない(専門店にしかない)これが 難点v-405

e-256だりりんさん

キャハハハ ツリーは 百斤 だよ。

そう教室では 劣等性v-399
参加する事に意義がある!!なんてね。でも 参加してて良かった。。と思います。

e-256はぶさん

いろいろペアを組ますが。。
ココは 奈々みたいな ブタを 引っ張れないv-411そしてリード 引かれたら 止まるので!!
でも 2頭意気投合したら 呼び声聞こえなかったら 大脱走シーンが。。v-399

e-256D・Kさん

待ってました。。トナカイさん貸してね。
ても ワン仔振り落とされたら。。v-404心配。。
おとなしい 1頭で いいよ。。

e-256あいままさん

2頭つなぐのは 以前からしてましたが。。コンビが。。
最近 奈々が 歓呼で帰ってくれるようになり。。いい ペアです。

群がってる後 見たけど 何にもなかったv-404
いい臭いがしてたのかなぁぁv-362
【2007/12/07 21:38】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

フード、デカっ!!
tama伯母はん、こんばんは。お邪魔いたしま~す。
ワタクシ、ワン仔のおやつを入手しました。ももchan、ささみはアレルギー大丈夫かな?
フード22kgとはデカ!!まさかtamaはんひとりで運んだの?
なんてたくましい…気は優しくて力持ち~♪
え!?ホリステックセラピー!老眼鏡かけてもう一度~。
【2007/12/07 23:24】 URL | らっく #1AaYct2w [ 編集]


河川敷公園、広いですねぇ~
そして人が居ないのがうれしいv-345
ここなら思いっきり遊べますねv-426
tamaさん、ソリ素敵v-352
みんな可愛いv-344
コレは楽しいクリスマスになりますね。
トナカイ探しましょう!
【2007/12/08 01:49】 URL | ノイスママ #zsXSJQm6 [ 編集]


e-256ラックさん

えぇぇv-364おやつとな??
ありがとう。。
ササミ 大好き そして OKです。
楽しみにしています。

e-256ノイスママさん

ソリ いいでしょう。
トナカイちゃんとも 交渉中。。

いっぱい ダックスサンタ 乗せて。。 どんなのが 出来るか分かりませんが コスプレ 大いに楽しみたいと思います。


【2007/12/08 22:49】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

奥ゆかしいのかな?
 “りり”は、相変わらず恥ずかし
がりやなのか、それとも奥ゆかしい
のか、なかなか顔を出してくれませ
んねぇ。
【2007/12/09 01:31】 URL | UMEP #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/09 17:14】 | # [ 編集]


tamaさんちのコスプレはかわいいですねぇ^^
しつけ教室は未体験です^^;
うちの場合は犬より先に飼い主のしつけ教室が必要かも?(笑)
【2007/12/09 20:23】 URL | ケンケン #- [ 編集]


e-256UMEP さん

りり は 服がないのが 幸せv-343
大きな音のする 車 バイク の道を行かないのが 幸せv-345

部屋の中で いるのが いい子です
今は 無理やりは しません。

他の 奴等は 受難 悲劇を 。。
でも 耐えられる奴等です。

りりも 家庭犬としては いい子です。
やさしい し 甘えもしてきます。
かわいいのは 同じです。

でも なかなか コスプレ参加してくれなくてね。v-404

e-256ケンケンさん

飼い主のしつけ。。v-362

しつけ教室 は 飼い主のしつけ方です。
普段の練習出来てなくて 怒られてばかりですv-399
参加する事に意義がある。。と
なかなか進まない tama家族ですが。。出来てない ココ 奈々に。。
宿題もらっていますv-399
【2007/12/09 22:13】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


