どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

背割り堤公園
2007/12/02(日)
今日は いいお天気だったので 背割り堤公園へ 散歩に行きました。

背割り堤公園 は 京都南部の端にあり すぐ横が 大阪府です。

木津川 淀川 桂川 と 3ツの川の合流地点です

春 は 桜の名所です

家から 車 で 15分くらいの所です


沢山のワンちゃん達 と会いました。


19.12.2-b.jpg


19.12.2-b (3)


ラブラドルのワンちゃん と遊びました。


19.12.2-a.jpg


広い 所に 行くと チョコタンの ダックス 親子に 会いました

6頭で走り回りました。。


19.12.2-b (2)


楽しかったね

りり も ノビノビと。。


19.12.2-b (4)


帰るとき みんなで ハイ ポーズ


19.12.2-b (5)


落ち葉が すごく きれいでした

ランキング参加しています 右上の ダックス FC2 を ポチ ポチ お願い致しますdog17.gif


この記事に対するコメント
気持ち良さそう
みんなでお散歩いいですね~~♪
でもレッドの子達は紅葉と一体化してるようでw
忍者みたい♪
【2007/12/03 02:18】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]


tamaさん、ど~も!

背割り堤公園、良いとこですね!

ココ君、白ラブ君?ちゃん?に上手にご挨拶してますね!
tamaさんのワンコ達、他のワンコと仲良く出来ていいなぁ~!
しかも、遊んでる所・・・広っ!
りりちゃん、落ち葉と色が同化してるよv-405
もうちょっと小さければ分かんないよ!きっと・・・
最後の写真も、とても良いです!ホントに、みんな可愛いねv-10

では、ポチして帰りますね!
【2007/12/03 10:58】 URL | 征 #- [ 編集]


ほんとに落ち葉がきれい~♪
ほんとうに日本は縦に長いんだな~って
感じます。
あいは北海道で雪、関東や関西はまだまだ紅葉
ですもんね~
みんなで楽しく遊べてよかったね~
【2007/12/03 11:45】 URL | あいまま #- [ 編集]

りり 嬉しそう
 去年のりりの写真が出てきたよ!
送りたいけど、如何したら?
【2007/12/03 14:29】 URL | UMEP #7GO5.oTY [ 編集]


e-256だりりんさん

写真で見ると 何処にいるのか分かりませんね。
落ち葉と同じ色だね。。

e-256柾さん

大きなワンちゃんにも友好的ですが
何故かv-362相性があるらしくてv-399
すれ違ったとき 吠えまくり。。
そして 相手も吠えるv-404は度々あります。
先方の方 も 相性悪いんでしょうね。。と 苦笑して 行かれます。

e-256あいままさん

あいちゃん 寒いでしょうね。
でも もう慣れたかなv-362

もも達は 雪を踏む事なんてv-405 固まって動けなくなりますよ。雪は めったにありませんが。。室内暖かの 北海道。。
これからのあいちゃんの ヤンチャ振りが楽しみです。

e-256UMEP

りりは 公園 ドッグラン 大好きです。必ず 遠からず 着いてきます。
1頭が 離れて何処かへ行くと 追いかけて 連れて帰って来ますので いつも リードは しません。
安心な子です。v-411 そして のびのびしています。
りり の笑顔は こんな場所で みれます。ワン達も うれしい 表情が 感じます。

りりの写真 メール添付は無理かな??


【2007/12/03 20:06】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

この週末・・・
ハピさんはお留守番!
私がいない間、余程、居心地が良かったのか?
帰ってきた時、喜びもしない?
えっ?
しかし、PCポチポチしたらすぐにお膝だよ!
うんうん、いつものハピちゃんに戻りました。
【2007/12/03 20:09】 URL | ハピ #- [ 編集]

ぱぴママさん
e-256すねてたんだね。。

でも 気になるから 多分 横目でチラチラと ママの反応みてたんだよ。

ワンのスネゴ は やさしい言葉ですぐ治るから かわいいね。
【2007/12/03 20:25】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

風邪大丈夫?
奥の公園もきれいに刈ってあるんだねv-290
わんちゃんに会えるのがいいよね~
遊んでるのを見るのが、一番幸せv-343
【2007/12/03 21:02】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


(*'▽'*)わぁ♪川沿いの桜紅葉が綺麗ですねぇ♪
これまた眺めの良い広い場所で
うちのバカッ殿も喜ぶだろなぁ~♪
みんなでハイポーズ♪
決まったねぇ~(≧∇≦)bグッ!
【2007/12/03 21:18】 URL | sofia #tHX44QXM [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/04 01:44】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/04 20:38】 | # [ 編集]


こんな素敵な所が 車で15分だなんて
それだったら 私毎週通ってるだろうな(^-^)
1前目の写真の 右上の木は桜ですか?
春とっても綺麗そうですね!
ココちゃん あんな大きなワンコに挨拶出来るなんて 素晴らしい♪
うちは激吠えです(T_T)
広い公園で 皆楽しそうですね(^-^)
ダブルポチ(●^o^●)
【2007/12/05 01:38】 URL | ばぶ #- [ 編集]


e-256D・Kさん

まだセキがひどいです。
沢山のワンちゃんと遊んでる姿を見ると連れてきて良かったと思います。

e-256sofiaさん

遊ぶ物はありませんが 野鳥の沢山いる所みたいです。
広いし のびのびです。
リード放せば 何処へ飛んでいくか分かりません。

e-256〇〇さん

いつもありがとう

e-256はぶさん

毎週行ってもいいですね。
駐車場も 無料です。
春 2000本程の桜があるので 見事ですが その時は 駐車料は 1000円入ります。そして 渋滞で 待たないと止められません。。v-405ので行った事はありません。
【2007/12/05 13:49】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/05 17:20】 | # [ 編集]

○○さん
e-256元気出してね。

待ってるよ。。
又 来て下さいね。
【2007/12/05 23:11】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


はじめまして。ランキングから飛んできました。
スムース大好きの私ですが…
メチャメチャ可愛いですねぇ(´∀`*)ポッ
勝手にリンクさせていただきました。
またお邪魔するので、よろしくお願いします。
【2007/12/06 09:28】 URL | かあちゃん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/06 16:22】 | # [ 編集]

かあちゃん さん
e-256はじめまして。。

リンクありがとうございます。
ゆっくり 遡って覗かせていただきますね。
また 起こし下さいね。
【2007/12/07 00:43】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


