どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

昨日の出来事!!ママ 発狂!!
2007/11/29(木)
仕事なので 玄関に カバンを置いて 金魚達に エサをやりました


いい子にお留守番するんだよ。。 と 出かけました。


19.11.29-1.jpg


職場 で お昼のお弁当 を

20070613013439.gif ぇぇぇ ないんです。。20071027032651.jpg



仕方なしに コンビニ に走り 昼食 を。。


帰宅したら。。。。

19.11.29弁当 (2)


怒った ママ 4頭に。。1724.gif  どの子やぁぁ


19.11.29-2.jpg


19.11.29-7.jpg


ママの あまりの 発狂に ワン達 は 会議を。。。



19.11.29-6.jpg


会議の 結果は 置いた ママが 悪い と言う事になったみたいで

ママ 気を付けてね。。 と 3ワンから 言われました。


19.11.29-4.jpg



はあぁぁい すみません。。


結局 ママ が 悪い と言う事で ワン会議は落着いたみたいですが。。

置いた ママが 悪い と言う事になったみたいで

なんでやねん お弁当 取られて その上 発狂したら。。


なんで 私 が 悪いねん

不満のママです


ランキング 参加しています。。ももの腕組 お帰りの時 右上の ダックス FC2 を ポチ ポチ お願い致します



この記事に対するコメント
これですか?
 昨日の出来事!!ママ発狂!!
 タイトル名が、上ですよねっ。

 
【2007/11/30 00:49】 URL | UMEP #7GO5.oTY [ 編集]

うぷぷ
我が家もいろいろやってくれますよ。
4匹いるとなんでこうも悪さするんでしょうね?
ま、たいてい人間が油断してやられた結果に怒ってるんですけどね。
C= (-。- ) フゥッ
お互い気をつけましょうね。
(*^.^*)エヘッ
【2007/11/30 01:35】 URL | だり #s.QQrxb2 [ 編集]

かわいいですね♪
ママはちょっとかわいそうですが・・(><)
でもワン会議中のみんなかわいいですね☆

私は「アニファブログ」という、ペットと一緒に暮らす人が、より楽しく、便利に、幸せに暮らすにはという情報交換ができるサイトの編集長をしております♪
http://www.anifablog.jp/
最終的には、「ペットと暮らすための理想の家」を本当に建設する予定です。
もしよろしければ、是非登録して、一緒に盛り上げていただけたらと思います!
1度ご覧くださいませ☆

それではまたおじゃまします!

お知らせ
ブログの引越しをしました。
また新しくなったブログにも遊びに来て下さい!
【2007/11/30 04:09】 URL | だり #- [ 編集]

アハハ tamaさんの負けですか
そりゃ 忘れたママさんがいけないよね。
しかし 綺麗に食べつくしてくれたね。そう、御弁当箱洗わなくって良いもんね。
ママの為思って綺麗にしてくれたんだ感謝感謝??
お疲れ様でした。。
【2007/11/30 11:25】 URL | シェリもも母ちゃん #fdj9btoU [ 編集]


うわ~ お弁当箱がすっごいきれいに
なってる~!
確かにこれなら洗う必要ないかも(⌒∀⌒)
よっぽどお弁当おいしかったんですね。
わん会議かわいい~♪

【2007/11/30 13:04】 URL | あいまま #- [ 編集]


e-256UMEP

こんにちは。。そうここです。v-411ヨロシクネ。
前のも 遡って返事のコメント書きますね。

e-256だりさん

盗人するのは ももだけです。
いつも悪賢い奴です。

e-256アニファブログさん

又 よせていただきます。

e-256だりさん

お引越し先に 伺います。

e-256しぇりもも母さん

カバンわすれたんじゃあないんです。ちゃんと 持って行きました。
中の 弁当だけが 抜き取られてた玄関で 隙を狙ってたんだ。もも は 悪い奴v-412

e-256あいままさん

カバンの中から おやつ 食べ物 何でも 抜き取るのは もも 。。
油断も 何も。。
ファスナーの スルスルと あけるんですよ。v-402
困ってます。
【2007/11/30 13:42】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


tamaさん、ど~もです!

事の真相はどうなんでしょうね?本当に、モモちゃん以外は無実?

ワン会議!カワイイv-10そういうことも、出来るんですね!
楽しそうです!

そして、結果は・・・tamaさんが、悪いの?
俺もtamaさんと一緒に・・・なんでやねんっv-422
でも、お弁当箱洗ったように綺麗だよ!

では、もう1つコメントします!
遅くなって、ごめんなさい!
【2007/11/30 15:11】 URL | 征 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/30 15:26】 | # [ 編集]

よかったよかった!
まあ、中身だけでお弁当箱は無事でよかったじゃん!!
うちなんかだったら、お弁当の中身はもちろん弁当箱の袋、弁当箱は当たり前、入ってバッグもこっぱ微塵だったと思われる・・・
ほんとよかったよかったv-290
【2007/11/30 20:57】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


e-256柾さん

ももが全部食べた。。と思います。
自分で ゲットした物は 誰にもやりません。どの子も近づく事すら出来ない 怖さです。
多分 3頭無実です。

カバンの中から 弁当だけを 抜く。。 もも の仕業としかv-404
ファスナーをすんなり開けて 目的の物だけを 取る。。
これは もも だけがする事です。

私も 悪かった。。
出勤前 に 廊下に置いたのが。。
知能犯 を忘れて バック持って 出勤。。 又 パパに叱られるうぅぅv-399

e-256○○ さんありがとう

葉っぱゲットは難しい。。
明日 薬局に 行って ゲットします。
お試し期間は。。
でも うれしいです。
ありがとうv-411

e-256D・Kさん

バックは 持っていきましたよ。
軽い?? のは 気が付かなかった ヨv-404 後で考えると 軽かったね。 弁当バック。。
プラスチックは美味しくないから
どの子も 知らん顔。。
でも 皆で 舐めたんだろうねぇぇ。。 米粒一つなくて ビカビカの
弁当箱でした
【2007/11/30 21:36】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

(^Q^)/゛ギャハハ
(^Q^)/゛ギャハハ
(^Q^)/゛ギャハハ
(^Q^)/゛ギャハハ

おもろい!!!!
おもしろい!!!!

ママの負け!!!
うん!(^-^)

(^Q^)/゛ギャハハ
【2007/12/01 08:05】 URL | GIN #mQop/nM. [ 編集]


あはは
tamaさんには悪いけど思いっきり笑っちゃいました(笑)
お弁当の包みを上手に開けたんだぁ
妙に感心しちゃいます。
でも 何事もなくてよかったですね
うちは車に待たせてる時にお菓子の取り合いの喧嘩しちゃって 帰ってみたら 血まみれになってた事がありました・・・
【2007/12/01 15:03】 URL | ケンケン #- [ 編集]


e-256GINさん

弁当の入った カバンの番を。。
そして 隙あらば いただあきぃぃv-415
いつもは 上の方に置くんですが。。
ぱぱに 話ししても 私が悪いと。。v-404

e-256ケンケンさん

上手に開けます。
お手の物。。 飴の包み紙 何でもOKですよ。
カバンの ファスナー & ボタン はへっちゃら。。そのスピードは 速いです。
取り合いには なにません。。
ももママ 怖くて 唸ると 遠巻きに ウロウロ ももが離れた後 は。。

こわい ももです。
上下関係が きっちり付いてるんでしょうね。
おやつをやるときは 下から。。
りり が一番 奈々 ココ 最後が ももです。食べ物の事は 。。
【2007/12/01 20:39】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


電話 ε(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з 凹みすぎんなよ。
【2007/12/01 22:25】 URL | シェリもも母ちゃん #- [ 編集]


ありゃりゃ~。弁当忘れた挙句、食べられちゃったんですね><
いやいや。美味しい匂いがして仕方なかったんでしょう☆
ワンの体調が大丈夫なら、それでOK♪
なんて・・・ね♪
【2007/12/01 22:44】 URL | 麻樹 #- [ 編集]

麻樹さん
e-256弁当 わすれたんじゃぁないです。
カバン 持って行きました。

カバンから 盗まれてたんです。
もも は 下に置いた カバンの番をして。。 隙あらば。。ドロボウを。。

ワンの体調。。
もも の体調 完璧です。
ブタブタ に なって。。フードの制限で。。(涙)です
【2007/12/01 23:01】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

あらら・・・
お弁当箱。
ピッカピッカぢゃないですかっ!!
よっぽど美味しかったんですね~(笑)。

食べちゃいけないってコトはわかってるんでしょうが、団体になると“強気”で食べちゃうんでしょうね。
我が家も、主犯・共犯は日常茶飯事ですよ(笑)。
【2007/12/01 23:28】 URL | satto #- [ 編集]


お弁当見事にピカピカ空っぽですね。って
関心してる場合じゃないですよね。
私もこうなったらメチャクチャビックリしそうです。
誰のポンポンが一番膨らんでたかしら?
みんなの会議の様子にポチです。
【2007/12/02 01:09】 URL | ノイスママ #zsXSJQm6 [ 編集]


そうです【悪いのはママ】でーす。
ワンちゃん達の会話が、面白いでーす。

ポチは毎日 爺の仕事になって居ますよ。
【2007/12/02 09:41】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


e-256sattoさん

私の姿が見えなくなると。さっとテーブルの上に 乗るv-412
主犯は いつも ももです
先日も 盗んだ物を隠れて食べてて
ココに見付かり 大喧嘩v-412 取っ組み合いの喧嘩してる間に
奈々 と りり に食べられた(爆)

e-256ノイスママさん

みんなが舐めて舐めて ピカピカ
食べては 駄目な 玉ねぎやらが入ってるので。。困りますv-399

e-256七十爺さん

そう 届く所に置いた私が悪いです。v-395
ちょっとした 隙
玄関で ああして 番をしていたんだ と 思いあたりました。
【2007/12/02 11:39】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

しぇりもも母さん
e-256ありがとう
【2007/12/02 11:42】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

こりゃあ、おりこうさんと・・・
言うしかないよ!
お弁当って包んであるもん。
それを開けて食べるなんて、なんて天才的?
ハピの頭脳ではムリムリ!
あっ、ワンコにダメなもの食べてないですよね。
【2007/12/03 20:06】 URL | ハピ #- [ 編集]

ぱぴままさん
e-256何がおりこうやv-412悪賢いだけや。。
小さい時から クッション持って来て踏み台にする。。
そして 盗まれる そして パパから私が叱られるv-399
でも いまだに その格闘は続いています。
食べては駄目なもの??
もう 疲れた 知らんぞうぅぅv-409
【2007/12/03 20:20】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


