どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

ココ君 イタイタ どうしたの??
2014/05/04(日)
GW幕開けで 3日は 芝絨毯見にいった。


2654-0.jpg


  その夜 寝る前のトイレに出すと キャンキャン

2654-1.jpg


この足が痛くて ベットに入らず サークルで 独り寝


2654-2.jpg


夜中も 時々 泣く。。どうしたん??


日曜日  祭日 なので あおぞら動物病院に 朝 7時 なかなかつながらない電話。。 
ようやく 予約出来た。。39番 



11時頃 父さんが ココ連れて 帰って来ない。

3時ようやく 帰宅 後ろ足の爪 折れてた。。
レントゲン取って 骨異常なし で 麻酔して 爪 抜きました。



お帰り ココ君


2654-3.jpg



2654-4.jpg


抜いた 爪も。。


2654-5.jpg


帰って来て  水も エリザベスで 不便
かわいそう!!



西松屋へ。。 買って来た 新生児用 靴下。。


2654-6.jpg



2654-7.jpg


ココクン  エリザベス外そうね。でも包帯取ったらあかよ。。


2654-8.jpg


靴下の上に ビニール被せて 外のトイレに。。

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

FC2ブログランキング


この記事に対するコメント
大丈夫かな?
ココ君 痛かったね でも もう大丈夫だね 寝て 早く良くしようね。
【2014/05/04 23:05】 URL | シェリもも母ちゃん #- [ 編集]


気付いて貰えて、病院に連れて行って貰えて、とても安心しました。
大変だったね、ココちゃん、よく頑張りました。
早く痛みが取れますように。。。
お大事に。。。
【2014/05/05 00:24】 URL | まあた #- [ 編集]

シェリももかあさん
昼遊びに行った時爪折れかけたのかも。。
帰宅して 個販食べた時も どうもなかったのに。。
寝る前になって 急に泣きだし 見たら 指曲がってた。
痛がるので あちこち見る事出来なかった。

化膿止めつけて寝かしたけど。。
夜中気になの ゲージ見ると 座ってたり 。。
朝一番に行きたかったけど 混んでてどうしょうもない。

麻酔して 化膿止めの注射 痛み止めも注射。。
爪なくなるのは ココは2回目です。
【2014/05/05 11:53】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

まあたさん
昼間の 怪我。。
夜中になって急に痛くなったのかなぁぁ。

病院混んでて 待つ事 最悪!!
病院から帰って来たら 注射効いてて 痛み止まってるので

エリザベスは ゲージにも入りにくいし。。
食べるのも 不便 

散歩も 歩きも OK 外には ナイロン袋を包帯の所に付けて。。
せっかくの連休 みんな おうち生活です。
【2014/05/05 12:02】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


爪折れてたの?ココくん。。どして折れちゃったのかしら>
でも骨に異常がなくてよかった。
ボールおっかけられないもんね。。
爪生えてくるといいね!!

お大事にね。
【2014/05/05 13:33】 URL | チョコ #- [ 編集]


ココ君 痛かったよねぇ
夜中とかに痛がると不安になりますよね。
今頃はもう完治してるかな?
走れるようにならないと キキ君が相棒がいなくて
しょんぼりかな?
【2014/05/08 16:00】 URL | ケンケン #- [ 編集]

痛かった
ココ君 可哀そうに痛かったでしょうネー、
早く治る様に 祈って居ます。
【2014/05/10 15:41】 URL | 82爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/878-e3daaed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
