どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

京都 高雄スカイライン
2007/11/24(土)
紅葉 きれいかな と 4ワン連れて 行ってきました。

高雄スカイライン は ドッグラン ミニ遊園地 ハーブ園があります


19.11.23 (7-160)       19.11.23 (5-160)

有料道路 1150円 JAFのカードを出すと 割引150円 1台1000円 沢山のワン仔 居てても 何人乗ってても 1000円。。 ドッグラン より割り安です

一番の 到着したのは ドッグランsiso.gifワン達 走りまわりました。


19.11.23-160.jpg     19.11.23 (1-160)


19.11.23 (6)


沢山の ワンちゃんが 遊んでいました。


19.11.23 (3)


そして みんなで 。。 でも 他の子が気になって なかなか 並んでくれません


19.11.23 (4)


ランを後にして 次は ミニ遊園地

沢山の 子供さんが。。 すみません ワンを乗せて 写真を

おじさん 写真だけなら いいですよ。。 と あがとう


19.11.23 (8)


19.11.23 (9)


そして ハーブ園に。。 寒いので ハーブも元気なくて。。 奈々をモデルに


19.11.23 (13)


ハーブ園の前の 紅葉は とっても きれいでした。 ももが モデルに


19.11.23 (14)


そして 奈々 も B/T レッド どちらが 可愛く写ってるかな


19.11.23 (15)


高雄から 嵐山に抜けて途中 愛宕山の頂上で 京都 一面が見え
保津川下り トロッコ電車が一望出来ます


19.11.23-18.jpg


最後に 嵐山から 帰宅 ひどい 渋滞にあいました。

途中で 京都の 嵯峨豆腐近くの湯豆腐屋さんが使用の豆腐販売店の前を通るので
渋滞の間で下車して。。

なんと 豆腐屋さんも 行列 。。並んで。。

車が 横を通るのが 早いか 豆腐買えるのが 早いか
でも 30分で 豆腐 と 渋滞を 。。 同時でした

豆腐 6個 @200円 1200円で購入しました


19.11.23 (17)


紅葉は 今イチかな?? 今年は 散るのかな?? と感想です。


春は 桜が最高の 高雄スカイライン また いい季節になれば 行きたい所です


ランキングに参加中
右上の ダックス FC2 をポチ ポチしてくれたら 嬉しいです



この記事に対するコメント
きれいね~
混んでなかった??
いっぱい楽しんできたようで、よかったね!!
今回ココがラブラブになった子はいなかったの?
また遊ぼうね~
【2007/11/24 23:36】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]

D・Kさん
e-256ココは ラブラブのパレードv-404
出会う子 全員に だよ・・[絵文:v-355]
ココを 公衆の場の時 置いて行こうか 検討中v-364
なんとか ならないかなv-362オシエテェェ。。
【2007/11/25 00:17】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

と言う事は???
これは・・・24日・・・
と言う事は行ったのは23日?
私も・・・23日に・・・
嵐山・保津川に居ましたよ。
(^Q^)/゛ギャハハ・・・
凄い渋滞でしたね。
もしかしたら・・・
バスですれ違ったかな?
川下りの船にも乗りましたよ。
【2007/11/25 11:54】 URL | GIN #mQop/nM. [ 編集]

GINさん
観光バス は 沢山連なってたよ。

嵐山は 大渋滞v-399
1時間で帰れるのに 3時間もかかったよ。。

保津川下りは 如何でしたか。。
そんなに寒くなくて 良かったです。

きれい所は v-362
【2007/11/25 21:06】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/25 22:19】 | # [ 編集]


高雄スカイライン,
ドッグランもあるいんですねぇ!
めちゃんこ良い所ですやん♪
紅葉も見頃で綺麗~(〃▽〃)♪
ミニ遊園地のお写真もナイス~(≧∇≦)bグッ!

中之島ルネッサンス♪
去年行って来ましたぁ!
とってもキレイでしたよ~
毎年12/1から始まると思いますよん
【2007/11/26 00:02】 URL | sofia #tHX44QXM [ 編集]

きれ~~い♪
みんな連れて紅葉なんていいですね。
わんちゃんもおりこうそう。
出不精な我が家は目の前の桜の木が赤くなっていくのを、毎日の散歩で楽しむくらい。
車で出かけても車酔いするわんこもおりましてw
ここで堪能させて頂きました。w
【2007/11/26 03:15】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]


紅葉が真っ赤で、モデルさんも可愛いよー。
豆腐を買うのに30分ですか、美味しかったでしょうね。
此の3連休は何処の行っても渋滞して居たでしょう。
【2007/11/26 08:01】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


奈々ちゃんも、ももちゃんもかわいく
写ってましたよ~
紅葉も進んでいてきれいだし、
みんな楽しくおでかけできてよかったね~♪
【2007/11/26 15:27】 URL | あいまま #- [ 編集]


v-34紅葉とっても綺麗ですよv-352
紅葉のドレスを着てるみたい。二人とも似合ってますv-352
そんなに行列になるなんてメチャうまなんでしょうね。

【2007/11/26 17:27】 URL | ノイスママ #zsXSJQm6 [ 編集]


e-256sofiaさん

写真で見ると 以外と 紅葉きれいですね。ハハハ
ミニ遊園地も 普段の日なら 使い放題 子供いないよ。。とおじさん。

中ノ島の イルミ 是非行きたいですね。

e-256だりりさん

車酔いv-404
奈々は 小さい時から ひどかった。
べビーの時は サークルに ココと2頭入れて移動。。
出すとき ここ君 ゲロゲロでドロドロでした。
奈々を抱っこしてたら ゲロゲロないv-362不安なんでしょうね。

e-256七十爺さん

もみじきれいですね。徳島も。。

豆腐屋さん テレビで放映されて 連日こんな状態とかv-362
すごい行列でびっくりしました。
嵐山に行くと いつも 買いに行くのですが。。今回は 参った まいったでした。

e-256あいちゃんママさん

普段意地悪もも も 可愛く しおらしげに写っています。 ハハハ
変身上手な ももです。

e-256ノイスママさん

かわいいでしょう。るありがとう
全員 UPしたかったけど 多すぎv-405
豆腐 軒並みの 湯豆腐売り物にしてる お店で出してる 豆腐だから 美味しいんでしょうね。
淡白な味 ?? 分からないよ。



【2007/11/26 23:06】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


tamaさん、ごめんなさい!
遅くなっちゃったよ!

モモちゃん、奈々ちゃん、ココ君、リリちゃん、ドックラン楽しそうだね!
たくさん走ったのかな?

モモちゃん&奈々ちゃん、カワイイ&綺麗ですv-10
素敵なモデルさんだね!
紅葉も、赤々として綺麗ですよね!

嵐山からの渋滞大変でしたね!
豆腐買うのも大変だったみたいですね!お味は、どうだったんですか?

でも、今回も楽しかったでしょうね!俺も、ジンと行ってみたいです!

それでは、またです!
【2007/11/27 03:43】 URL | 征 #- [ 編集]

三連休の京都は・・・
大渋滞だったそうで・・・
色んな方面から聞きました。
紅葉の時期だもんね!
しゃーないか?
【2007/11/27 14:11】 URL | ハピ #- [ 編集]


コメントご無沙汰してすみません!
いつもtamaさんのご好意に甘えちゃって
読み逃げばかりでごめんなさい!!
でも、応援は忘れずにしてますからね~♪

保津川くだり昔した事がありますが
真夏だったので、水量も少なく暑さで景色も覚えてないので
紅葉の季節にリベンジしたいです~

ここのドッグラン、無料なのですか??いいですね~~~
紅葉とワンコの写真ステキです(^^)
豆腐の感想、ぜひお聞きしたいなあ♪
【2007/11/28 10:41】 URL | まいこ〜 #1E8bejGA [ 編集]

高雄スカイライン行ったのね
紅葉は綺麗な所もあるけど 歓声が出るまでは行かなかったな。
ドッグラン ミニ遊園地 ハーブ園があるんだ お得だね 帰りは大渋滞でしたか。
お豆腐屋さんまでもでしたか。
でも 皆で御散歩できてよかったね

【2007/11/29 00:13】 URL | シェリもも母ちゃん #Wj/yXLbg [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/29 21:24】 | # [ 編集]


e-256柾さん

沢山走りましたよv-356
写真で見る 紅葉はきれいですね。

e-256ぱぴママさん

メイン道路は 大渋滞 裏道へ。。
ここも ひどい事に 。。
結局 どこも 混んでたv-399

e-256まいこさん

読み逃げ 歓迎です。
私も読み逃げばかりです。
今の保津川は 寒いかな??

豆腐の感想??
あっさりしているので あんまり分からなかったよ。。
でも 京都の 湯豆腐専門店が使用だから 美味しいんでしょうね。
ハハハ 味音痴かv-362

e-256しぇりもも母さん

今年の紅葉は 今イチかな??
でも ワン達走り回り 元気いっぱいでした。
やっぱり リード離せる場所があるのがいいですね。

e-256○○さん

ありがとう。。了解。。
楽しみにしています。

【2007/11/29 22:37】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


