どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

ぶらり♪ 天王寺 散策 ♪
2007/11/22(木)
先日 妹 と 2人で 何十年振りに 天王寺を 歩いてきました。

19.11.22.jpg


天王寺 ~ 天王寺公園 天王寺美術館 動物園 の 横を通り ぶらり と 通天閣へ

19.11.22 (2)160 19.11.22 (1)160


通天閣には昇りませんでしたが その後 ジャンジャン横丁に


19.11.22 (3)


有名な だるまや です

19.11.22 (4)


2時を過ぎているのに まだ 列が出来ていました。

横丁には 沢山の 碁会所 将棋 等が沢山ありました。

ここの 碁会所からは 沢山の有名人がでているとか。。

19.11.22 (5)


その後 恵比寿町から 出ている 阪堺線 路面電車に乗りました。

恵比寿町 ~ 堺市の 浜寺公園 行き です


19.11.22 (6)


駅は ちょっした 駅になっていましたが 途中から 道路を走ります。

そして 信号も バス 車と同じ で止まります

浜寺 までは かなり 遠いので 途中 住吉大社で 下車 違う路線の 天王寺行きに乗りました

乗り換え切符 を貰って 290円で 乗り放題です。安い


天王寺の 駅です。。。横 は 近鉄百貨店です

19.11.22 (7)


とても 楽しい なつかしい 1日 でした。

次回 は 森之宮 辺りを 又は 法善寺横町 あたりを と思っています。


ランキング 参加中
お帰りには ポチポチ よろしく19.11.22.gif


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/22 22:11】 | # [ 編集]

こんばんわ!
大阪、いいですね!
だりも大好きです。
もう何年も行ってないけど、
人柄、土地柄ともにいいですよね。
次のお話、お待ちしてます。
【2007/11/23 02:57】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]


大阪遊ぶには、いい所ですよね★
関西弁フェチの私、気さくなおっちゃん・おばちゃん・・・
大阪大好きです!
でも田舎者の私には、あの人混みに付いて行けないかも(T_T)
【2007/11/23 17:08】 URL | ばぶ #- [ 編集]

素敵な旅だね~
大阪でもう50年以上生きているのに知らないとこがいっぱい・・・
元気なうちにいろんなところに行きたいけど、なかなかいけない;
うらやましいです;
ちっちゃい旅をしてみたい~
【2007/11/23 20:27】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


お久しぶりです~tamaさん♪
w(=^‥^=)w おぉー!!
天王寺ですねぇ~!
大阪に住んでいるのに中々いけないので久しぶりに拝見しましたぁ♪
人情漂う町並みですよねぇ
やっぱじゃりんこチエちゃん思い出します~♪
次回は森之宮あたりですかぁ!
段々うちに近づいて来てますよ~ヾ(*゚v゚*)ノ。。。
【2007/11/23 22:06】 URL | sofia #tHX44QXM [ 編集]


いまだに大阪へ行ったことがないんです。
美味しい物がたくさん有りそう♪
そのホルモンの看板に心ひかれました。v-238
【2007/11/23 22:41】 URL | ノイスママ #zsXSJQm6 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/24 15:37】 | # [ 編集]


e-256だりりんさん

大阪に 住んでいてもなかなか 行けません。ゆったりした1日を。。

e-256はぶさん

難波&心斎橋の人混みは 疲れると言うより 酔います。
でも 地元に居てても 変わり行く繁華街 たまに覗いて なんてね。

e-256D・kさん

1日 今日は 何処へ行こう??
なんて 次回は ワン連れて 中ノ島いいねえぇぇ。。
イルミもすてきだとか?
次回は 12月 11日辺り。。
4ワン連れて 谷町に滞在します。

e-256ノイスママさん

おのぼりさんです。
旗欲しい。。
ゆったり まったり アチコチを 散策したいです。

e-256○○さん

ありがとう。。
ガンバ。。
【2007/11/24 23:23】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


('・c_・` ;)えっ♪
見落とされたのかなぁ・・
【2007/11/24 23:59】 URL | sofia #tHX44QXM [ 編集]

sofiaさん ゴメンなさい!!
v-399ごめんなさい

飛んじゃった。。お許しを。。
谷町6丁目のマンションを基点に 毎月 ぶらり散策する事にしました。
今 中ノ島もイルミきれいと聞きましたので 来月は ワン連れて 行ってみようかなv-362
【2007/11/25 09:59】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


