どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

YUMEちゃん 沢山遊んでくれてありがとう。
2013/07/16(火)
  14日 ココ  & なな のパパさん実家の所の YUMEちやんが 天国に行きました。


   もも母さんが子供の時からの お付き合い。。

   大型犬 ブラットハウンド  日本では 珍しい 犬

   とっても やさしくて もも達も 安心して 遊びました。

   YUMEちゃん 10歳6ケ月  いっぱい遊んでくれて。。コスプレも 楽しかったね。

   安らかに 天国で 走りまわってね。

   思いで写真を。。


25716-5.jpg


   クリスマス  ダックス達の トナカイさんか。。



25716-3 (2)



25716-1.jpg


   クンクン先生。。怖そう。。


25716-2.jpg



25716-4.jpg


25716-3.jpg


  楽しかったね コスプレ


25716-6.jpg


   忘れないよ! YUMEちゃん。。安らかに。。



25716-7.jpg



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

FC2ブログランキング



YUMEちやんが 

この記事に対するコメント

時々ブログに登場してた
YUMEちゃんですね・・・
中から人が出て来そうです。

YUMEちゃん、安らかに・・・
【2013/07/17 10:40】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]


とっても やさしい顔してますね。
大きい子、ゆったりして大らかで、小型犬にも優しかったのでしょうね。
10歳、、ちょっと早い気もしますが
みんなに愛されて幸せなワン生でしたね。
YUMEちゃんみたいに、飼い主さんの元で虹の橋を渡れるワンコでこの世がいっぱいになりますように。。。

ご冥福をお祈りします。
【2013/07/18 23:46】 URL | まあた #- [ 編集]


ほんとに、クンクンちゃんもさびしいでしょうね。
D.Kさん達、どんなにかお辛いでしょうに。
今度行く時は、絶対一緒に写真撮りたかったのにな~
残念です。
もう、痛みも辛いのもなくなったんだから、楽しく安らかに天国で遊んでねって。
【2013/07/22 06:33】 URL | オラフママ #- [ 編集]

ryo & nanaママさん
ココ なな お父さんの所の YUMEちゃん ももが子供の頃からいっぱい遊んで貰いました。

短い生涯でした。

淋しいですね。
【2013/07/22 10:50】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

まあたさん
大きくて とてもやさしい子でした。

家族に看取られて 天国 へ。。
淋しいけど 飼い主さんも 腕の中で 天国行ったので
心の整理は出来るとと思います。

【2013/07/22 10:53】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

オラフママさん
前に行った時は YUMEちゃん クンクンには 会いませんでしたね。

いっぱい コスプレ楽しんで いい思い出を沢山貰いました。

何歳になっても 送る側はつらいですね。

次 行った時 YUMEちゃん いないと思うと淋しいです。
【2013/07/22 10:58】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


ほんと~珍しいわんちゃん~
いいお顔してる~
コスプレとコスプレしてる顔がとってもおもしろい~かわいい!
トナカイさんのそり見てると、ほんとに大きな子だったんですねぇ~
ほほえましいわ~

もっと見て見たかったなぁ~
大きいだけに、いなくなるとぽっかり大穴があいてしまいそうですねぇ~
ご冥福をお祈りします。

お空の上でも、小さな子達と遊んでくれてるかなぁ~~
【2013/07/23 09:32】 URL | もるぽぽ #- [ 編集]

もるぽぽさん
とてもおとなしい 優しい子でした。
ダックス達 いつも遊んでもらって。。

淋しいでしょうね。

お空で走り回ってるよ。。きっと!!
【2013/07/23 11:17】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

ありがとう!!
いっしょにがんばったしつけ教室は楽しかったね!
モモちゃん達もぜんぜんいやがらずに遊んでくれて~
感謝感謝ですv-343

またゆっくりお茶でもしましょうねv-398
【2013/07/27 20:13】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]

DKさん
デカイ YUMEちゃん 存在感 大ですね。

淋しいでしょう。。
クンクンよりも 馴染みある YUMEちゃん

お空で はしってるかも。。

いっぱい遊んでくれてありがとう。。

お茶 うれしいね。。 時間ある時 誘ってね。
【2013/07/27 23:34】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


