どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

子供達からの プレゼント♪♪
2007/11/19(月)
今日は お兄ちゃん達が 来ました

お兄ちゃんのお嫁さんの お姉ちゃん と 美優ちゃん と浬 (カイリ)君 4人です

お兄ちゃん 長い間 名古屋に 転勤で ママん ち になかなか 来れませんでした

今度 大阪に転勤になり ママは ルンルン と 言ってます。

5月の母の日にも 何にもしなかったから と 3人の 子供達が デジカメをプレゼントしてくれました


19.11.18.jpg


パナソニック FX33 LUMIX 小さくて かわいいです

19.11.18 (1)

早速 セットして貰って パチパチ 写したよ

19.1.18-1.jpg


19.11.18-6.jpg


19.11.18-3.jpg


こんな うれしいプレゼント ありがとう


そして 美優ちゃんが 7歳の誕生日は 20日 もうすぐです19.11.18-1.gif

19.11.18-5.jpg


030.jpg              19.11.18-2.gif


19.11.18-4.jpg


ランキングに参加しています    ちょと厳しい状態です

19.11.18-3.gif右上の ダックス FC2 を ポチポチお願い致します

この記事に対するコメント

デジカメのプレゼント良かったですねぇ。
ブログしてるとカメラ必需品ですよね。
立っち上手ですね♪
美優ちゃんのお誕生日はウチの旦那も一緒ですよ。
近くに居てくれると嬉しいですよね。
【2007/11/19 00:17】 URL | ノイスママ #zsXSJQm6 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/19 09:44】 | # [ 編集]


なんだか忙しそうですね。
子供が遊びに来てくれるのって
うれしいですね。
その上、こんな立派なプレゼントまで!!
うれし涙あふれてるでしょう?
先日友達に会ったとき、
一年に2回くらいしか息子が帰ってこないから、一生の間、あと何回息子に会えるのかなぁ~
と、しみじみと言ってました。
そう言われればそうやなぁ。。。と。
【2007/11/19 11:30】 URL | えふ #Bbt6Ka3U [ 編集]


美優ちゃんお誕生日おめでとー!
そして、母の日のデジカメプレゼントよかったですねv-8
ますますいっぱいわんこ達の写真が撮れますね~
奈々ちゃんはお目目もくりっとしていて、たっちも上手でかわいい~♪

ps 先日はご訪問ありがとうございました。
よろしければ、うちのところのおすすめブログにリンクを貼らせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
【2007/11/19 13:48】 URL | あいまま #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/19 14:42】 | # [ 編集]


嬉しいプレゼントですね、何ガソのカメラですか、綺麗に撮れて居ますよ。
これから益々ワンちゃん達の撮影に熱が入りますね。
沢山撮って披露して下さい。
【2007/11/19 14:51】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]

こんにちわ
嬉しいこと 続きですね
息子さんの転勤 お孫さんのお誕生日 デジカメ
いつも 忙しく頑張ってる ご褒美だね
コメント入れてないけど
ほぼ 毎日 ランキング ポチホチしてるけど・・・
難しいものですね

【2007/11/19 15:05】 URL | よしこさん #- [ 編集]

やっと戻ってこれましたか!
1つでも名古屋の良いところ見つけてくれたかな?
寂しいのはtamaさん、名古屋に来れなくなっちゃったね(>_<)
【2007/11/19 18:38】 URL | ハピ #- [ 編集]


e-256ノイスママさん

デジカメは嬉しいプレゼントです。
奈々 立っち上手でしょう。
パパさんと同じ誕生日v-362いくつに なったのかな
ノイスパパ おめでとう。

e-256○○さん

子供達 ようやくプレゼントくれる年になりました。
最悪なのが 次男。。
お金ない と ブツブツこぼして。。
兄ちゃんオイラの年 まだ ぶらさがってたくせね。。と
時間 年数 必要 老いを感じます。v-399 イヤだ!!

e-256えふさん

今月ごめんね。
休み全部 満タン予定。。
又 ゆっくり お願いします。

e-256あいママさん

うれしいです。リンクv-411
私も 貼らせて頂きますね。
北海道 これから 超厳しい 日々 寒さに負けず 元気な姿を 見せてね。


e-256○○さん

更新なかったら 淋しかったよ。
元気になって ファン 楽しませてね。

e-256七十爺さん

デジカメ 810万画素です。
宝の持ち腐れ の可能性が。。
前の フジのFuji401 もきれいでした。

e-256よしこさん

いつも応援ありがとう。
うれしいですが 。。
又 数年 何処へ 行くのv-362が あるように。。
転勤族は 仕方ないか。。

e-256ぱぴちゃん

5年ぶりに 大阪へ。。イエイエ 神戸です。
でも 次回は 何処へ~~。。v-404
又 名古屋 3時間 寄せてもらいます。
【2007/11/19 20:59】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

明日は京都行くよ
さっき電話有り難う 買物行ってしまってね <m(__)m>
如何したかな?
デジカメプレゼント良かったね 明日は美優ちゃんお誕生日だね (*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
【2007/11/19 21:35】 URL | シェリもも母ちゃん #fdj9btoU [ 編集]


ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
デジカメプレゼントだなんて・・・
皆いい子達ばっかりですね(´;ω;`)ウゥゥ
ブログやってると、カメラは絶対ですもんね(*^_^*)
でも最近のカメラは機能が多すぎて
機械音痴の私には、全く使いこなせていません(T_T)
ハッキリ言って、宝の持ち腐れです"^_^"
新しいカメラで、いっぱい写真撮ってね♪ポチポチ(^u^)
【2007/11/19 23:45】 URL | ばぶ #- [ 編集]

幸せね!!
忙しくしていても、こどもや友人のん何気ない優しさにほろっときます。
年かな・・・
忙しいのに、ブログ更新しててえらいえらい!!
【2007/11/20 00:56】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]

Юヽ(≧▽≦*)おじゃまします
初めまして!
ダックス4匹のダックスの文字につられてまいりました!
我が家も4匹なんですよ♪
良かったら遊びに来て下さいな♪

お誕生日おめでとう♪
いくつになっても元気でいてくれれば一番嬉しいですよね。
【2007/11/21 02:25】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/21 13:00】 | # [ 編集]


e-256しぇりもも母さん

京都は いかがでしたか。。
今年は 紅葉も今イチv-362
会えなくて 残念v-406
京都のブログ 覗きに行くよ。

e-256はぶさん

そうそう 私も機械音痴。。そして 超がつくv-404
使えるよう ガンバリ ます。

e-256D・Kさん

そうみんなの優しさに。。
お財布 淋しい 子なのに。。ありがとう。
そして 自分で自分を 誉めてるよ。。
フフフボケ防止と 横から つぶやき が。。

e-256だりりんさん

はじめまして。足跡ありがとうございます。
かわいい 親子のブログ 見せていただきました。
4匹 は キツ~とおもいますが 。。
みんな かわいいです。

また お越しくださいね。
【2007/11/21 20:31】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

○○さん
e-256ありがとう。

もうすぐ クリスマス。。
ワン達の受難は。。
【2007/11/21 20:32】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


