どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

今日のお出かけ♪
2007/11/15(木)
横浜のおばちゃんが 大阪 谷町のマンションに来ていました
ママ と 4ワンと おばちゃんの マンションまで行きました

19.11.13.gifルンルン うれちぃな ♪

そして おばちゃんと おばあちゃんのところへ

おばあちゃんの 家の庭で いっぱい遊びました


19.11.13-4.jpg


夕方 ママと もも ココ 奈々 とで 散歩に行きました

近くの公園で 黒パグの ゴンちゃんと会いました 大きな ワンちゃん達も 散歩してました


19.11.13-1.jpg


その公園に 乗り物が。。

ここに乗って遊ぼう なんて ママが言い出し 最悪 hasiruinu.gifな予感が。。


19.11.13-2.jpg


ようやく 無事 に散歩終了

おばあちゃん ち を 後に 再度 横浜のおばちゃんのマンションへ

ままあぁぁぁん 車乗り疲れた。。 と

19.11.13-3.jpg

帰る コールが聞こえて来ました。

ランキング参加しています 19.11.13-1.gif右上の ダックス FC2 を
ポチ ポチ
お願い致します

この記事に対するコメント

乗り物に乗って、(乗らされて??)
不安げなお顔の3ワンちゃんたちが
とってもかわゆいです(^^)
コレって、子供がのる、揺れるやつですよね~
おとなしく乗っててえらいですね~~~♪
マロンなら飛び降りるだろうな(^^;)
一番上の、車運転してるアニメもかわいいですネ!!
【2007/11/15 04:51】 URL | まいこ〜 #1E8bejGA [ 編集]


お婆ちゃんのお家と、公園でたくさん遊べて良かったね。
おばあちゃんの所で何をご馳走になって居るのかなー。

何時も遊びに来て、ポチだけはして帰って居ますよ。
【2007/11/15 09:05】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]

公園にあるよね。
一度乗せてみた事あるけど・・・
やっぱり怖がるかな?
【2007/11/15 12:53】 URL | ハピ #- [ 編集]

はじめまして。
こんにちは。初コメントです。
何度か訪問させていただいて、初めから駆け足ですけどぜーんぶ拝見しましたー(⌒∀⌒)
うちにも(実家ですけど)3代目のブラタンスムースがいます。
もう22年スムースといるので、どうしてもスムースが大好きで、歩いていても目がいっちゃうんですよね~♪
こちらにも、スムースがいたので、ついつい見にきちゃいましたー。
しかもたっくさん\(⌒v⌒)/
たくさんいるとほんとににぎやかですよね~
そしてみんなかわいいお顔(⌒_⌒)
また訪問させていただきまーす!
【2007/11/15 15:59】 URL | あいまま #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/15 18:55】 | # [ 編集]

お出かけは楽しいね!!
いろんなところに連れてってもらっていいね~
私は遠くへは行かないけど、最近ブログのネタ探し??と思うほど、カメラ持ってうろうろしています。
なんでも撮ってます。
デジカメだからできるんだよね~フィルムだったら絶対無理v-290
デジカメ万歳!!
【2007/11/15 22:11】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


黒パグ・・・きっとティンベルなら激吠えだわ(+_+)
ももちゃんもココくんも、上手に挨拶してますね(^u^)
モモちゃんったら、早く帰ろうって・・・
(゚m゚*)プッ やっぱり我が家が一番なのかな?
【2007/11/15 23:53】 URL | ばぶ #- [ 編集]


お散歩のパグちゃんにみんな友好的でいいなぁ。うちの子達は3匹揃うと・・・
チンピラのようになっちゃいますよ
一匹だけだと借りてきたネコになります(笑)
【2007/11/16 10:38】 URL | ケンケン #- [ 編集]


e-256まいこさん

そう 子供の乗り物 揺れるヤツ!!
2頭で満杯 足置き場に ココを。。
カメラ向けると 諦めて おとなしい。
早くしてよな!!がありありv-404目で訴えてたよ。

e-2567十爺さん

おばあちゃん の所で ごちそうv-362
猫の エサ v-363
お皿洗わなくていいくらい お掃除してたよ。いつもの事ですが。。(爆)

e-256ぱぴママさん

揺れるから 動くと。。固まってたんじゃあないのかなv-399
でも 待て!!で。。
元気いいヤツ達だから。。
ちよっとは 緊張させなくちゃあぁぁv-397

e-256あいママさん

はじめまして。ありがとう
短毛の子好きみたいです。。私v-362
ミニピン 欲しくて ショップ覗いていましたが。。
飼うまでには至りませんでした。
もも は 衝動買い。。縁があったんですね。
また お越し下さいね。

e-256○○さん

ありがとう。。

e-256D・Kさん

夜遅くなる予定なら 必ずワン連れv-404
運転苦手な私は大変です。
子供達が 今回 新しい デジカメを
プレゼントしてくれるとかv-362明日 あたり 届くと思います。。
楽しみだあぁぁ!!

e-256はぶさん

吠えられなかったら ワンちゃんokです。1頭が仲良くすると 全員が大丈夫。。
最初に吠えられると。。4頭が一斉に 向かって行くので 要注意です。

実はね。。はぶさん ナイショだよ。

ももは 強行軍だったら。。
夜中11時頃から 名古屋行って (3時間)朝早く(8時頃) 遊びに出かけてね。ワン友達と いっぱい遊んで その日夜中(1時)に帰宅v-12車の中で寝てるのに。。
帰宅後爆睡e-270オネショ ママの布団の中でしたんだよ。。
ママ冷たくて目が覚めた。
ふとん はがしたら ももの周りは v-412我が家のダブーだよ。。ふふふ

e-256ケンケンさん

出会うワンちゃんが 吠えなかったら
大型犬でも 全部 OKです
ももなんか しばらくすると すぐ 派腹天になって。。v-404

ガウガウ言うより 友好的でいいかv-362ハハハ。


【2007/11/16 21:51】 URL | tama #Sg9jiOX2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


