どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

ももタン 9歳 おめでとう
2013/01/14(月)
ももちゃん誕生日 15日 9歳

おめでとう


ダックス軍団 1月 ぞくぞく 続く誕生日

20日 奈々  & coco 誕生日
ついでに パパも 誕生日 



25115 (1)


お正月 楽しかったね。

25115 (2)


美人さん ママだよね。

25115 (1)


これからも 元気に ね。


??? 嫌だと?? ブレた だけだよね。

25115 (3)



暴露  いつもの ももちゃん。。内緒だよ。。


25115 (2)


長生きして tama楽しませてね


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

FC2ブログランキング



KIKIのブログも 見てね


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



振り返って  思い出

我が家 18歳 柴犬 ハナが いてました。

この子を 見ながら 里親募集 いろいろしましたが
家庭環境 と 年齢制限で 里親には なれませんでした。


気落ちした tama 出会い もも でした。 
お金払い したら すぐくれる 子わんこ の もも。。


やっぱり 気楽 里親なんて 話してて なえる と
思いました。 でも 1匹でも 幸せになって欲しいの 希望あります。


気落ちしてた 我が家に 45日で来たももちゃん。。

我が家しか知らないけど 長生きして 母さん 遊んでね。


この記事に対するコメント

りりちゃん、ももちゃん、お誕生日おめでとうございま~っす(^_^)/~
皆元気にお誕生日を迎えられてなによりですよね。
まだまだ若いなぁ。いいなぁ。
ももちゃん、お母さんだから、リラックスしたい時もあるのよね(笑)
また皆で元気に遊べますように♪
【2013/01/17 12:58】 URL | オラフママ #- [ 編集]

オラフママさん
コメントありがとう。

みんな 若い若いと思ってても 11歳 9歳と
年取ってる。

持病と言えば ヘルニアだけど 手術までには 至ってないので

いつまでも 元気でいてほしいですね。

又 遊べたら いいね。
【2013/01/19 11:32】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/836-87f0ef99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
