どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

雨の中の紅葉高野山
2012/11/11(日)
小雨降る中 同級生達と 高野山の紅葉を楽しんで来ました。

雨なのに いっぱいの人

24.11 (1)


24.11 (5)


24.11 (3)


小雨降る中 ぼったん ポッタン と 。。

24.11 (6)


隣には。。


24.11 (7)


24.11 (2)



24.11 (4)


24.11 (8)


24.11 (9)


紅葉満喫  ああぁぁ 疲れた で コーヒータイム

24.11 (10)


楽しい 学生時代に戻り 〇〇ちゃん 達 と

j又 行こうね

KIKIブログ少しUPしています


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

FC2ブログランキング


この記事に対するコメント

何歳になっても
学生の友達と会うと
そのころに、戻りますね
本当に、お友達って大事ですよね
【2012/11/12 07:04】 URL | チップ&ミニーママ #- [ 編集]


高野山の紅葉も綺麗ですね^^
高野山って電車の下りた瞬間から なんか空気が違ってるように思えました。
紅葉の見ごろでtamaさんの所は人がいっぱいでしょうね
【2012/11/12 13:28】 URL | ケンケン #- [ 編集]


きれいですね!絶景・・・!
真っ赤なもみじ、テレビの中みたいです。
学生時代に戻ったように楽しめたんじゃないですか?
羨ましいです~!!
【2012/11/12 23:22】 URL | Riaka #- [ 編集]


やっぱり、紅葉といえば、そちらですよね♪
素敵だなあ~
渋滞あるし、忙しくて、紅葉楽しんでないんです。
今でも同級生と仲良しなんですね。
すごい
【2012/11/14 07:11】 URL | オラフママ #- [ 編集]


e-256チップ&ミニーママさん

コメントありがとう

子供の時の友達って話してて 気を使わずとても
楽しいです。

e-256ケンケンさん

とてもきれいでしたよ
今が最高の紅葉 もう少ししたら
雪景色になります。

雪の高野山も いいと聞いています。


e-256Riakaさん

最高でしたよ。
みんな 〇〇ちゃん 〇〇君 とか
学生の時の友達はいいですね。

Riakaさんも 子育て終わったら みんなと楽しめますよ。

e-256オラフママさん

30年前初めて同窓会があり 毎年 クラス会いろいろあります。
600人もいてたんですよ。

有志だけで 何処かイコカ?? で 桜見たり 。。
10月 湯河原で 東京大阪合同のクラス会あり
修学旅行で行った 十国峠をたどってきました。
30名の団体で楽しみました。
【2012/11/14 11:16】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


キレイ!キレイ!すっごくキレイ!
今年、紅葉、遅いなぁ~って思ってたけど、
こんなにキレイなんだねぇ~

これで、見に行かなくてもいいかぁ~(笑
お友達いっぱいと楽しそう~

いい一日でしたねぇ~(*^_^*)

ごちそうランチの写真がないけど・・・
まさか!?コーヒーだけ!?(爆
なわけないよねぇ~~
【2012/11/16 16:04】 URL | もるぽぽ #- [ 編集]

こんにちわ
雨天決行だったんですね
でも 綺麗な紅葉 楽しい会話で
盛り上がったでしょう
【2012/11/20 15:22】 URL | よしこさん #- [ 編集]


もるぽぽさん

紅葉きれいでした。
ぺちゃべちゃ しゃべりながらの 楽しい1日でした

お昼の食事は KIKIのブログでUPしています。

コメントありがとう


よしこさん 

雨でも 特急券買ってあったので 決行です。

しとしとの雨だったので 楽しかったです
お昼は 高くて大した事なくて 。。
でも いっぱい 待たないと食べれなかったよ。
【2012/11/22 10:45】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/832-56ba6a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
