どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

ラン 行ってきたよ!!
2012/04/22(日)
ニャンの キテイ さん まだ 動ける時


KIKI君 の愛知県 オフ会 帰宅した あくる日の日曜日


雨で ダックス達 遊べへんかった


いい天気  なので  KIKI と  ココ & なな連れて



24.4 (2)


キキ も 走り ウロウロ



24.4 (3)


ココ君 も



24.4 (1)



24.4 (10)


24.4 (9)


レッドのピンちゃんと 意気投合
ママさんにも ベタベタ KIKI


24.4 (6)



24.4 (7)


ココ君 ななちゃんは  パパと 公園散歩に ランを出で行きました。



レッドの ミニピンちゃん 遊んでくれてありがとう


うまうま も沢山 ありがとう。。


ランでは お馴染みの グラスちゃんに会いました。



24.4 (4)



24.4 (5)



いっぱい遊んでくれてありがとう



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ                FC2ブログランキング


この記事に対するコメント

キキちゃん、とても上手に遊べてますね!

キティちゃんが居なくなってから、キキちゃんはどうですか?
知人の猫ちゃんが、去年亡くなって、その後 同居で仲良しだったワンコが体調を崩して通院していました。
そのワンコは、猫ちゃんの亡骸のある部屋には入ってこなくて、遺骨を置いた部屋にも寄らなかったそうで、立ち直るのに数ヶ月かかったそうです。
【2012/04/22 22:10】 URL | まあた #- [ 編集]

まあたさん
キキの 逃避行 & 2F生活 いろいろでした。

2Fへ 行ける キキ 探索

孤独 ダックス達から逃げて 猫存在 ない4年間

空白 4年 もも 8歳 
ココ なな 生まれて現在6歳

猫の存在 知らない ココ &なな。。

いじめに会って トコトコ 2F そこに居てた キティ

海せん 山千 犬 猫 OKの キティ

かわいかったんかなぁぁ。。キキが。。

年より 1F下りだして。。
ダックス達に囲まれても 平気の キティ

キキ と キティ が パイプでした。

与太れ ヨボヨボでしたが 
キキと キティの 気持ち で 頑張りました。

勝ちました。 キティ 1Fでも 大きな顔して 自由を。。

まだ 2F行って キティを 探しています。
気楽奔放の キキ 大丈夫

敵のダックスいてますからね。
【2012/04/22 22:30】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

楽しそう
キキちゃんは、色んな友達と遊べて楽しそう、
ふじ吉の近くのはランが無いので、
杏奈ちゃん以外のワンちゃんと、
遊ぶ事が殆ど、有りません(残念)。
【2012/04/23 04:30】 URL | 80爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


キティちゃん、お空に昇っていったんですね。
ちゃんと息子さんに挨拶して。
本当に幸せだったんですね。
tamaさんも、おさびしいでしょうけど、
お体、大切にしてくだしね。
【2012/04/23 18:17】 URL | オラフママ #- [ 編集]

誕生日
ふじ吉は今日24日は、7歳の誕生日です。
【2012/04/24 05:54】 URL | 80爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


キティちゃん…大好きな息子さんに
別れを告げて天に召されたのですね!
よくガンバってくれましたよね!
【2012/04/24 15:55】 URL | ひらめ #- [ 編集]


わ~~いっ!って楽しそうなランのブログ見てて・・・・
その次見て・・・・
えっ・・・って言葉を亡くしちゃったよ(T_T)
キティちゃん、ついにいってしまったんですね。

えらいね、ちゃんとお別れを言うために最後までがんばって・・・
涙が出て来ちゃったよ。
キティちゃん、ちゃんと寿命を末当して、最後のお別れもして・・・
後は、ゆっくりお空の上で遊んでね。

ご冥福をお祈りします。
【2012/04/24 20:23】 URL | もるぽぽ #- [ 編集]

コメントありがとう
e-25680爺さん

ダックスも 10歳 8歳 ランでは動きません
ココ なな 連れて でも なな は 走らない。。
困りものです。


e-256オラフママさん

キティは大ちゃんの帰りを待って 抱かれて
天国に。。

声かけに 口開けて返事してました。声でませんでしたが。。

かわいくて 涙でました。

e-25680爺さん

ふじ吉君 7歳お誕生日おめでとう。
見せていただきました。

また 遊んで下さいね。

e-256ひらめさん

全員に別れを言って 最後まで 意識はあり
呼びかけに 答えていました。

とてもけなげで 涙とまりませんでした。

送る側も ありがとう でした。

e-256ものぽぽさん

何度も死にかけて 舞い戻って来た キティ
とうとう。。
最後に 息子の腕の中で。。

来た時も 息子の腕に抱かれていました。。
にゃぁ~ と 口開けて 声出なかったけど
ありがとう と 言ってたのかなぁぁ。。

【2012/04/25 17:43】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

ご冥福をお祈り申し上げます。
お兄ちゃんに見守られて、苦しまずによかったね!!
心から、ご冥福をお祈り申し上げます。

合掌


キキ、いっぱい遊んだね♪
いっぱい友達がいて、よかったねv-343
【2012/04/28 16:48】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]

DKさん
キティは 大ちゃんの腕に抱かれて
帰りを待ってて。。

いってらっしゃい!!

と送り出せました。

後 KIKIが 調子くずしたけど
部屋片づけて 絨毯替えて。。

今は 少し落ち着きました。

でもあれだけ好きだった2F
一人でいる事は少なくなりました。
【2012/05/03 04:06】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


