どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

今日は何処へいきますか??
2007/11/08(木)
今日は何処へいきますか
車 だ うれちいぃぃなあぁぁ

19.11.9遊び1


ココ 奈々を 連れて お出かけ

行った 所 は ドッグラン

19.11.9遊び1 (1)


広い所に ココ &奈々だけ。。
でも 向こうに何か

19.11.9遊び1 (8)


ネットして フリースタイルの練習をしていました。

フリースタイル ワン と踊るダンスの見学です。

ココ & 奈々 どちらかと 教室に入りたい お勉強を と 2頭連れての見学です

でも ネットの下くぐり 乱入 ロングリード使用 です

面白くないし。。

19.11.9遊び1 (3)

来た きた ダックス チョタンちゃん。。

ママが席外したら ここで動かない

面白くねえぇぇ 奴みたいだ。。

19.11.9遊び1 (4)

いびり応えがない奴 問題外だよ。。

次に来たのは ワイヤーの 子

まずは ご挨拶

19.11.9遊び1 (5)

19.11.9遊び1 (7)

なな 媚売ってサ。。


ココ なんで へばりつくねん

19.11.9遊び1 (10)



19.11.9遊び1 (6)


今日は フリースタイル ワン仔とダンス教室の日でした

ココ or 奈々と踊りたいと。。2頭連れて見学 どの子と。。と
練習したいと思って連れていきました。

先生 しつけは おすわり 待て 伏せ 最低限のしつけ出来ていない子は 無理

しつけ出来てから フリースタイルを お勉強しましょうね。 ココちゃん ななちゃん

20070414012850.gif 次回は リベンジィ ももを連れてきます。。20070330010818.jpg

と言う事で しおしお と帰りました。

でも 忙しかったので 本日の夕食。。

職場の料理長より 頂きました

うあぁぁぁ ありがとう。。ごちそうさま です。

19.11.9遊び1 (11)

堪能です

ランキング参加しています。お帰りには 右上の ダックス&FC2 のポチポチturured.gif>お願い致します

この記事に対するコメント

コチラは室内のドッグランなのですか?
雨の日とかいいですよね(^^)
他のワンと仲良くできていいですね!
ビビリ犬の飼い主としては、とってもうらやましいです~

それから、かに!!私も食べたいなあ~
ポチッとして帰りますね★
【2007/11/09 14:37】 URL | まいこ〜 #1E8bejGA [ 編集]


室内ドッグラン良いですね。
こちらは、週末お天気が悪いらしく
そんなところが近くにあったらいきたいです。
ワンチャンと飼い主さんのダンス見たことあります!
あれって凄いですよね。
やっぱり基本が先ってことですか?
我が家は永遠に出来そうもないですぅ~
カニおいしそうですね。
【2007/11/09 18:08】 URL | ノイスママ #zsXSJQm6 [ 編集]


e-256まいこさん

ここは 以前デパートの屋上でした。
デハート撤退して。。
ドッグランになりました。
なので 室内ではありません。
いろいろな教室があって 先生にどの子が合うかを。。
徹底的なしつけが出来てないと 駄目v-399その基本からの出発です。

カニ おいしかったよ。。

e-256ノイスママさん

そう 基本しつけ卒業してからの段階。。 テストがあって 出来なくて 駄目 しつけ完璧にしてからの話ししましょうv-404と断られた。。
もも は完璧だけど ブタブタで 動き鈍いし 走る ユサユサ状態。。

また もも 連れて挑戦します。
【2007/11/09 21:47】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


ココたち、だめだったの;
せっかく行ったのに残念だったね。

しつけも頑張ろうね!!!
【2007/11/10 00:06】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


(*'▽'*)わぁ♪屋上ドッグランですねぇ♪
やっぱおとこの子同士でも好き好き♪があるんですねぇ
この前レオンもおとこの子にアプローチされてましたぁ
フリースタイル♪楽しそうですネ
やってみたいなぁ~
初カニさん♪(〃・¬・〃)おいしそ~♪
【2007/11/10 01:11】 URL | sofia #tHX44QXM [ 編集]


ワン と踊るダンスってどんなんだろ?
私一度も見た事ないかもっ"^_^"
何をするにしても、やはり基本的な躾が出来てないと
ダメなんですね(#^.^#)
吠え吠え犬のティンベル、勿論お断りだね^m^
リベンジ頑張れ!ポチッ★
【2007/11/10 17:54】 URL | ばぶ #- [ 編集]


ワンとのダンス~!?フリースタイル~!?
すごい!初耳ですわ☆
シツケ・・・うちのもお断りされます。はい。。。
媚が売れるななちゃん、偉い♪
そういう子が可愛がられるんですよね☆
【2007/11/10 18:22】 URL | 麻樹 #- [ 編集]


e-256D・kさん

そう ココ&奈々は問題外
しつけ教室卒業してから。。。v-406なんて言われました。

e-256soliaさん

男の子同士は 上位争いらしいです。v-412
遊ばないで こんな事ばかりするので 連れて行けなくなりました。v-404
どうしたら 止まるんだろう??

e-256はぶさん

ワンと踊るダンス 音楽に合わせて
指先で 指示 足の間を くぐったり おすわり 伏せして 次の指示があるまで待つんです。v-425
集中力がすごい!!

e-256麻樹さん

見てていいなあぁぁ。。と憧れましたが 諦めた方が早いみたいです。
【2007/11/11 16:51】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

へぇ・・・元は
デパートだったんですね。
町中でもこういうところがあるといいなぁ!
【2007/11/12 12:26】 URL | ハピ #- [ 編集]

ぱぴママさん
街中でいいんですが
一つ難点がv-404
駐車料が高いんです。

それで なかなか 行けません。
でも 奮発して たまぁぁぁに 行きます。v-411
【2007/11/12 22:20】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


