どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

ニャンコの  キティ 安らかに。。
2012/04/20(金)
本日 20日 朝 9時40分 虹の橋に 。。


何回も 医者見放され たんびに 舞い戻った キティ

今回 は 完全に 


今夜は お通夜  キティの話に。。

大ちゃん 拾ってきたのは 平成 5年  5月 6日  医者 3ケ月
てな事は  2月3月 生まれた野良の子??


あれから 19年  ワクチン も 何もなし  外 気まま生活の  キティさん


今は 空気の存在でした。

24.4 (1)


かわいい 時の  キティさん


24.4 (3)



朝 トイレシーツの上 で 寝てた。。

おい  キティ と 言うと 口 で返事 答える 声ない。。

瞳孔の開いて 身体冷たい 呼びかけには 反応。。

大ちゃん 夜勤 速攻連絡 帰宅早い たいちゃん。。

帰宅するなり  キティを  抱っこ


24.4 (5)


語りかける 大ちゃん  口 少し開けて  にゃぁぁん と聞こえる ような。。 でも  声なし。。  
最後まで 意識ありました。


24.4 (6)


30分後 目が 白くなり 天国へ。。

大ちゃんの 帰宅まってて  口 パクパク は

ありがとう つて 聞こえたよ

今夜は お通夜  好きな いつも居てる 大ちゃんの部屋で。。

明日は 火葬 11時半 。。

仲良し KIKI お見送りに行こうね。。

あきらめてたけど  淋しい ですね。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ FC2ブログランキング


この記事に対するコメント
冥福を祈ります
キティちゃん 【19年間お疲れ様でした】 【冥福を祈ります】

記事の可愛い写真を見ながら、涙が出てしまいました、
キキちゃんも寂しくなるネー、しっかりお別れして来てネ。
【2012/04/21 03:14】 URL | 80爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


キティちゃん
大ちゃんに見守られながら
お空に行ったんですね・・・

キキちゃん
寂しくなりますね。

キティちゃんお空でみんなのこと
見守っていてね。 ご冥福をお祈りします・・・
【2012/04/21 09:12】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]


パパさんが転勤から帰ってくるのを、
大ちゃんが帰宅するのを、
ずっと待っていたんですね。
本当に、人間には無い 素晴らしい力を持っていますね。
みんなに看取られてよかった。
キキちゃん、友達がいなくなって寂しくなるなぁ。。。

ご冥福をお祈り致します。
【2012/04/21 12:06】 URL | まあた #- [ 編集]

80爺さん
19年 居てた子 ここ半年は 世話かかった子
医者に見放された子 悔いなく送る事が出来ました。

でも 大ちゃん部屋の住人 涙と で 3日 食事出来ませんでした。

思い出 は KIKIとの出会い 
今日も 2Fで キティを探しています。

広島にも連れて行きました。

天国で 長く一緒に居てた ワン達 & ニャン達と
楽しくすごしてね。
【2012/04/22 20:24】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

ryo&nanaママさん
ようけ居てた 猫 & 犬達

要領よく 居座った キティです。

キキ君の取り持ちで 2Fから 1Fへ。。

ダックス達 我が家に 猫いてたとは v-405

天国で 先住 犬 猫 達と仲良くしてくれてるでしょう。。

19歳 私は 悔いなく いってらっしゃい と送る事が出来ました。

全員の 手の中で最後まで 意識あり 言葉かけに
口開けて 私はいってらっしゃい と 言いました。

淋しい 存在あった場所が。。(涙)です。
【2012/04/22 20:33】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

まあたさん
このブログ キキブログに特別出演するようになって
まだ 1年経っていません。。

でも 19年も 友に暮らしてた キティです。

パパ帰宅待って 医者 2~3日 それも 待ちました
大ちゃん 夜勤 帰宅 待ちました。

大ちゃんの腕の中 名前呼ぶ 口パクパク

看取れた 家族 本望です。

こうして 天寿まっとうした子ばかりの 我が家
心穏やかです。

若い子亡くした方 思ったら ペットレス分かります。

ありがとう。。
【2012/04/22 20:42】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


キティちゃん 皆に見送ってもらって幸せな19年だったね。
いくら 覚悟しててもまだまだ一緒に居たいと思いますもんね。
キキちゃんが来てから ワン達と一緒に居れるようになって
沢山の思い出もいっぱいでしょうね。
ご冥福をお祈りします。
【2012/04/22 23:18】 URL | ケンケン #- [ 編集]

ケンケンさん
19年 空気のような存在でした。

調子悪くなり 広島まで連れて行きました。

痩せて ガリガリ 痛々しかったけど。。
生きていてくれたら それでいいと思いました。

ありがとう。。

3日程 大ちゃん 物がのど 通らなかったみたいです
【2012/04/25 17:50】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


