どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

ミニピンオフ会 アンクロダ 付き添い!!
2012/04/16(月)
14日 愛知県 アンクロダで KIKIの 集まり あるそうな??


会議の結果 全員 参加 で。。


キキのブログで見てね


 降ってたけど 誰もいない家に 留守番いや と 乗ってたった



24.4 (1)


案の定 雨 水たまり  
ランは 水びたし  しかし  オイラ達には 池??


ランに入って 水たまり 頭の先まで ドロドロ


キキ のくそガキは 足長くて   くそ!!


24.4.14アンクロダ  (1)


みんな すごい状態  パパ が 洗ってくれて 車に 待機


仕方ない  何ぞして遊ぼか?? の 時 パパ  チッコ行ってん


ももママは。。別名  アルーセール  ルパン
1724_20120416002946.gif



チャック開けて おにぎり 皆に ふるまう!!img_1475059_42408019_9_20120416003018.gif



皆 堪能 で  いい子で 寝たろう。。


パパ 帰宅  ぎぁぁぁ  
知らんふり  寝てる。。


母さん キキ と。。


かたずけた後 皆で 車で 寝たろう


時々 散歩



24.4 (4)


キキ の オフ会 終わり 天気の 快復


帰宅 高速の途中 休憩


24.4 (5)


あくる日 は 最悪  全員 


泥パックしたので  シャンプー 


24.4 (6)


はい 次 。。



24.4 (7)



24.4 (8)



24.4 (9)



24.4 (10)



24.4 (11)


あくる日 日曜日は 朝から シャンプー

くそったれ  キキ お前だけが  accessories_20120416003006.jpg



人科の 服 も 洗濯


車 も ドロドロ 洗濯。。


忙しかった 午前中。。


後は お陽様 よろしくね。。


午後から 腐れてるワンズ連れて 散歩行きまひょか??


ダックス担当 パパ  ピン担当 tama と。。 深北に GO>。。



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ           FC2ブログランキング


この記事に対するコメント
雨降り
雨が降って残念でした、
全員のシャンプーは大変ですネー、お疲れ様でした。
【2012/04/16 06:26】 URL | 80爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


これからは、パパさんが一緒だから、ワンもtamaさんもお出かけ嬉しいですね♪
一人でもお出かけ沢山してるのに、これからはも~っと沢山おでかけですね(*^。^*)
【2012/04/20 07:45】 URL | オラフママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


