どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

恐怖の たけ君 はーちゃん やって来た!!
2012/03/24(土)
今日 孫達 ワンズ 会いたい と やって来た。。


その前に  我が姪っ子の 所の  ニャン 行方不明で 探しているらしい。。


お近くで情報あれば 連絡お願いします


画像 015


ワンズ散歩ないし 荒れています。


 孫達 学校休み と やって来た


こいつら 孫達 生まれた時からの お馴染みの 奴等!!


昔 たけ君 ちいチャイ時  ワンズいじめ されて。。


よう サークルに 逃げ込んでたなぁぁ。。


だんだん 人科 大きくなり。。


しかし 犬科 は 昔の まま の記憶。。


24.3 (1)


たけ君 はーちゃん ワンズ堪能



しかし  ??
小さい たけ君 はーちゃん 知ってる ワンズ



いじめ に。。


24.3 (4)



後ろから ココ が 髪引っ張る  のけぞった顔 なめる なな。。



負けてえぇぇへん でぇぇ と。。



でも  犬 ハウスに 逃げ込んだ はーちゃん。。
しかし 一緒に 入った ワンズ

逃げたんちゃうの?? この笑顔 何や??


遊ぼうの   ワンズ  一緒に 。。



24.3 (3)


何で 入ってくるねん ??


 と  はーちゃん 大好きの ワンズ が。。



たけ君も ワンズの攻撃から 逃げる



逃げて 戸占めると ワンズ が。。


24.3 (6)


24.3 (7)



ワンに会いたいで 来た孫達 楽しんでいました。




いっぱい遊んで 貰って 良かったね



各自 逃げる 隠れる も堪能したものね。



孫達 風呂入ってたら リラックスの ワンズ



24.3 (8)


24.3 (9)



最近の ストレス解消出来たかな??



さあ 寝よう  



また 明日ね。。



ふふふ 恐怖 待ってるぜ!!



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ FC2ブログランキング







この記事に対するコメント
お早う御座います
ワンコ大好きな、お兄ちゃんに遊んで貰って、
軍団も楽しかったでしょうネー、
しかもハウスの中にまで入って遊ぶとは、驚きました、
明日はどんな遊びをするのか、楽しみです。
【2012/03/25 06:22】 URL | 80爺 #2KWV6q.Y [ 編集]

みんな楽しそう~
いいね、みんな集まって!!
幸せなひとときやねv-343

久しぶりにポチッ
【2012/03/25 18:22】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


最後の写真、最高ですね~。
ワンちゃんに会いたくて来てくれるなんて
ワンコ好きな子に育ったのですね~。
どの写真も、とても楽しそうです♪
【2012/03/25 22:39】 URL | まあた #- [ 編集]


お孫さん達がやってきて、いつもわんずに賑やかなお家が、さらに、にぎやかになったんでしょうね(笑

残念ながら、写真が見られなかったので・・・
(出てこないんだよ 涙)

また、見にきますね!
写真がみられなかったので、文を読みながら楽しい想像ができました♪
【2012/03/27 04:57】 URL | もるぽぽ #- [ 編集]


タケちゃん はーちゃん大きくなってお兄ちゃんになりましたね^^
子供ってハウスを見ると入りたがるのは
何処も一緒ですね(笑)
【2012/03/27 15:36】 URL | ケンケン #- [ 編集]


たけくん、はーちゃん
わんず楽しそうですね♪

わんずストレス解消になったかな!?


【2012/03/27 21:50】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]

コメントありがとうございます。
e-25680爺さん

小さい時 犬にいじめられたら サークルに逃げ込んでた
孫達 来たら わん達と ドンチャン騒ぎです

e-256DKさん

にぎやか過ぎて 疲れます。

e-256まあたさん

犬大好きで 休みになれば 犬に会いたいと。。
ずうぅぅ と ワン抱いてます。

ワンズも帰ったら ドッドッ とお疲れ
ねています。

e-256もるぽぽさん

何で写真見れないんだろう??
UPの仕方悪かったんでしょうか??

残念(涙)

e-256ケンケンさん

たけ君も はーちゃんも もう学校です。

ケンケンさんの所も サークルに入るの??

ワン達も 小さなおつむで 隠れ場所さがしています。
なな は 洗面所の洗濯機の横で隠れていました。

e-256ryo & nanaママさん

1日中 ドンチャン騒ぎ
3日もすると ワンすっかり疲れて

いつも帰った後 は 寝込んでます。
【2012/03/30 17:14】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/813-6f7987ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
