どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

雨や つまらんのうぅぅ。。
2012/03/05(月)
昨日から 雨


朝起きると いつも 庭に。。 
うんP チッコ 全員庭でして  なのに 今朝は 新聞入れに行く 私一人がヌレぬれ 
ワンズは 出て来ませんでした。


24.3 (1)


24.3 (2)


室内も チッチ の 雨 もチラホラ 



24.3 (3)


24.3 (4)


今日は 朝から 風邪 鼻水タレタレ くしゃみすごく て。。

職場行って 頭重たい で 病院へ GO

薬貰ったけど  熱もないし
花粉ショウ?? 風邪  インフル  不明 



そんな状態の tama ももタン 期待外れ

今夜は 雑炊なので テーブル上には 何にもなかった。。

今日は 早く寝るねおやすみ寝る1


明日も 仕事だ がんばろうがんば






にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ              FC2ブログランキング






この記事に対するコメント
退屈
軍団達はみんな退屈して居ますネー、
ふじ吉も、雨の日は、庭のハウスの中で、一日中寝て居ます、
tamaママさん、早く体調を治して下さい。
【2012/03/06 06:29】 URL | 80爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


季節の変わり目、お天気も不安定だと色々体調悪くなりますよね。
私も今年の初め3週間ほど、なにかのアレルギーだったみたい。今はなんともないんだけど。
病名はっきりしないと、治療も困りますよね。
お大事にしてくださいね。
ももたん、息子に見張り番させて物色しようとしたのにね~
残念だったね(笑)
【2012/03/06 07:24】 URL | オラフママ #- [ 編集]


このところ、本当に雨が多いですね。
こちらは、明日は久しぶりの晴れだそうですが、木曜から ずーっと雨が続くらしいです。
もう、洗濯に困ってます。。。今日も乾かなかったし(涙)。
週に二日晴れれば良い方ですね。。。
【2012/03/06 23:15】 URL | まあた #- [ 編集]


今日はやっと
晴れましたね♪

tamaさん
風邪?花粉症?
花粉症だとこれから大変ですね・・・

ももちゃん
何もゲット出来なかったのかな(・∀・)アヒャ!!
【2012/03/06 23:36】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]


あたしも結構、アレルギー来てますよ~!
熱がなければ、アレルギーかも・・・
頭も重いし・・軽い微熱はでるし~

ほんとに雨が多いねぇ~
もるもまめもあたしも、お散歩さぼりまくり♪(笑
【2012/03/07 17:30】 URL | もるぽぽ #- [ 編集]

コメントありがとございます
病院で薬もらったけど  効かず
鼻水はなんとか。。でも 身体重くて しんどい。。

1年1年 体調変化あるので 花粉症は なかったけど
今年は 疑問??

ももタン も 目少し カイカイ 赤くなってる。

こいつ犬のくせに 花粉症 アレルギー と 近代的な
病気持ち  今年は 部屋 バイオチャレンジャ を
ふりかけ もも にも 念入りに フキフキしているせいか
ひどい状態ではないので 良かった。。

天気良ければ 仕事
休みの日は  雨  と 折り合わず
かわいそうな ワンズです。

80爺さん      ありがとう
オラフママさん  ありがとね。
まあたさん    ありがとう
ryo & nanaママさん ありがとう
もるぽぽさん    ありがとう

ブログ訪問 させて頂きます。 
【2012/03/07 22:13】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


こんにちは。
風邪、少しは良くなりましたか?
日中ポカポカで朝晩冷え込んだり
季節の変わり目だし、疲れが出てるのでしょうかね…
お大事にしてください(*uωu)
【2012/03/08 17:05】 URL | aimi*sdp #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/809-3f18fd6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
