どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

だまされた ココ!!
2012/02/19(日)
今日は 雪もなく お日さまも出て


もも  ココ りり も久しぶりの散歩参加でした。



24.2 (2)


24.2 (3)


りり いつも 端歩いて よく 溝落ちるやろ


24.2 (4)


真ん中とは言わないけど  。。なんで 端歩くねん



24.2 (5)


後組 は  キキ と なな。。


ココ君 に キキ  & なな 病院に行くから。。と  ココ おとなしく自宅で。。


キキ と なな の病院は  キキブログで  見て下さい



そして 数時間後  帰って来た なな  と  キキ


24.2 (6)


24.2 (7)


24.2 (8)


24.2 (9)



超 すね子 でした。



職場から 貰ってきた お肉の破片


24.2 (1)



生肉 ウハウハ の トッピング  



ココ君 機嫌直ってくれたかなぁぁ



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ               FC2ブログランキング


この記事に対するコメント

だまされて、ランだったら、めっちゃいいよねぇ~(笑
ランは、いつも盛況ですねぇ~

うち、この側溝の上、ぜったい歩かないんだよ~!
すごいなぁ~、平気なんだぁ~
【2012/02/20 05:20】 URL | もるぽぽ #- [ 編集]

落ちるヨー
りりチャン道路の端歩いて、落ち無いよう気を付けてヨー、

ふじ吉の近くにはランが無いので、
昨日は何時も行く、海岸に杏奈ちゃんと行って来ました。
【2012/02/20 08:53】 URL | 80爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


ああぁ、、、とうとうココちゃんは連れて行ってもらえなかったんですね(笑)。
このところの悪行が・・・ですね。
それにしても、ダックスちゃん達は 
やっぱりいつも 集まってるんですね~。
仲良しなんだなー。
【2012/02/20 17:29】 URL | まあた #- [ 編集]


りりちゃん
スゴイ端っこ歩いてますね(〃∀・*)ァハァハ
涼くんも端っこ大好き!!
子供の時に端っこ過ぎて溝に落ちました!

ココちゃん騙されちゃったの~!
たまには
キキちゃん、ナナちゃんとランもイイですよね♪
【2012/02/20 21:54】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]

コメントありがとう
v-22もるぽぽさん

ココ元気者なので連れていってやりたいけど
迷惑ばかりかけるので しばらくランは 休みです。

りりは昔から 端ばかり。。
いつも溝に落ちてます。

v-2280爺さん

いつも落ちてるよ。
真ん中は 怖いんでしょうね。

ふじ吉君 よう走ってましたね。

v-22まあたさん

もう ココにはお手上げです
今 エロ狂いで 迷惑かかるので仕方ないですよね。

v-22ryo & nanaママさん

りりは昔から端ばかり。。
真ん中はこわいんでしょうね。
今でも 溝に落ちて 溝の中を歩いてます。

ななは ランいっても 抱っこ攻撃
抱っこしてくれるんだったら 誰てもいいみたいです。



【2012/02/22 23:26】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/803-ff52b9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
