どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

雪だ!!
2012/02/18(土)
朝 外へ出ると。。


24.2 (2)


ひえぇぇぇ  さぶ 


外出たら tama一人残して 室内へ。。


職場でも 吹雪いていました。

きっと ワンズ 湯たんぽ抱えて 寝たろう かなぁぁ


24.2 (3)


でも すぐ 止んだ 雪 


こんなの したかったなぁぁ

これは 合成写真 夢の中の 事


kamakura-2_20120218212452.gif

自宅 帰ると 玄関に お出迎え。。


しかし tamaより 先に 付いてない ストーブの 前


24.2 (4)


2Fからは キティ も。。



何か 自動的に ストーブ 点けないと  と。。


お外 散歩 声聞いても 誰も来ない ワンズ


なんと しつけいい tama家 楽チンです。


留守中  チッコ うんP きちんとしてくれたら。。
いい状態 の 家ですよね。。


子育て 上手 だったかなぁぁ。。


24.2 (5)


しかし 見てないと ずる して廊下にも。。


全員 拒否 現行犯いないです



私じゃないよ。。 by もも


私かも。。 ?? 寒くて 走ったけど。。  by nana


24.2 (1)



24.2 (6)


おいらも  チッチ うんP は 外だよね。
そうだよ  ココ君は チッチしたら 分かるから ね。


キキも 分かるよね。


みんな 散歩 いやかいな??


24.2 (7)


明日 こんな日 さぶ だったら 家で ほっこりしょうね。
でも 次の日曜日は tamaの 父さん 13回忌の法事なので 天気良かっても ラン行けないよ。



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ           FC2ブログランキング


この記事に対するコメント

今朝は我が家も珍しく うっすら雪が積もってました
今朝のお散歩もチラチラ行きが降っていたし・・・
今年は本当に寒いよね


干しいも 私は蒸しから干すだけだけど
tamaさんちはフライパンで焼いてから干すのね
香ばしくて美味しそう
【2012/02/19 00:07】 URL | かいママ #- [ 編集]

寒そう
留守番して居るワンちゃん達が、ストーブの前で寒そう、
散歩にも行かないなら、余程寒いのかナー。

ふじ吉は小雪が舞って居るのを見ると、嬉しくて、
走り回って遊びます、雪が積もらないのが残念です。
【2012/02/19 05:04】 URL | 80爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


