どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

ゴミ箱 荒らし!!
2012/02/16(木)
夜中 草 木も  tama も 眠る丑三時


accessories_20120216212657.jpg こいつが。。

台所行って 明日ゴミの日なので ゴミ箱 に 家中 のゴミを いれて。。



ゴミ箱ひっくり返して  大 宴会 を。。


さんざん した後 大ちゃんの ベット へ。。


大ちゃん  ゴミ臭くて 目が 覚めた。。


1F 部屋見て ぎゃぁぁぁ。。


ほんで tamaを 起こした


現場 みて  倒れた tama
明日 かたずけよう。。


ゴミ収集 来る前に  お かたずけ  ShowLetter-05_20120216212325.gif  2時間 


おまけ。。  ゲロゲロ  洗濯  大山  天気いいから。。(涙)


24.2 (3)


24.2 (4)


24.2 (1)


職場の 畑から 白菜を


24.2 (2)


又 掃除大変だけど。。


サツマイモ のオヤツ 作成


24.2 (5)


後 天日で干して  わんの オヤツです。


お天気いいので 4ワン 散歩


24.2 (6)


キキ君 ビニール袋の うんP 引っ張り状態。。


後 は  キキ  ココ  なな 連れて ゆったりの散歩行きました。
キキブログ で 


庭の ゆず の木 今年も 不作


24.2 (7)


何とか 少し 実を付けて くれました。 
いつもの すずなり は 毎年 なくなって。。


ゆず 職場に  ポン酢 作って頂きました。


24.2 (8)


とっても おいしい ポン酢です。


ハレトケの 料理長さん ありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ                FC2ブログランキング


この記事に対するコメント

真夜中のパーティー開催したんですね


お疲れ様です
tamaさんのお叫びが聞こえてきそう
【2012/02/17 19:08】 URL | モカふぁみりー #- [ 編集]


キキちゃん悪いやっちゃ~ですね(笑)

手作りのおいもさんのおやつもおいしそう。

みんな大喜びでしょうね♪

ところでハレトケとはあのレストランのハレトケさん??

行った事あるな~と思いまして♪♪
【2012/02/17 20:50】 URL | ぷんぷん #- [ 編集]

反省
キキちゃんがハウスの中で、反省して居ます、許してあげて下さい。

我が家でもサツマイモを、ふじ吉用に作って居ます、
ダイコンも生で乾燥して、作って居ます。
【2012/02/18 09:31】 URL | 80爺 #2KWV6q.Y [ 編集]

コメントありがとう
v-22モカファミリーさん

ゴミ箱の蓋 きちんと閉まってなかったんでしょうね。
なま物 野菜の 端切れ 魚の骨も 全部なかったです。

全員 ゴミの臭いで 鼻 ひんまがりそうになりました。


v-22 ぶんぶんさん

ほんま 背の高い奴は 。。(涙)
ドツキ回しの 刑に。。(怒)

干しいも 天気よかったら いいんだけど。。
どんなに仕上がるか。。楽しみ

そう あの ハレトケ だと思う。。
又の お越しをお待ちしています。

v-22 80爺さん

いえいえ 反省していません。。
私こわいから ハウスに 逃げ込んでるだけですわ。。

大根も 干したまま 食べらせても いいんですね。
【2012/02/18 13:56】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


時同じくして~うちもだよねぇ~
なんなんだろう?
寒さで体力UP!のために食ったのか?

うちは、まめ!だけかと思ったら~
もるからもしっかり、トウモロコシのブツブツうんPが・・・・

二人で、やったのかぁ~~~(-_-;)

tamaさん家も食べ放題、やっちゃったね!(笑

【2012/02/18 14:31】 URL | もるぽぽ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


