どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

深北 DR  NO2
2012/02/13(月)
先日 冬眠中 ワン ニャンに 起こされて


お昼 ポカポカ なので ラン行ってきました。


キキ の ブログ で  見てくださいね。



そして  続き を。。



DR ココ君 も一緒


ココ  こいつ 最近 色狂い エロエロ 爺に。。
それも 男の子  走らん ラン しつこい ココ 困ったで いつも 逮捕


2週間 ランには 連れていけませんでした。


久し振りの ランなのに。。今回も。。逮捕ばったかりでした。


24.2 (1)

この子 お馴染みさん  ほんで 好き 好きの 男の子 まだ 8ケ月


前にも  チンチン電車の子 忘れてなかった。


24.2 (2)


もうぅぅぅ 走らない  
連れて けえぇぇへんで。。


24.2 (3)


てんちゃん 姿無くなると  次の 子さがして。。


24.2 (4)


24.2 (5)


キキ は ラン始めて  そして 7ケ月 初めての ワン接触の 
ゆずちゃん。。



飼い主さんに リード放したら。。と
何処行くか。。  いいやん 走りまわって。。


気をつけないと は 大きい子 いろいろ 接触に ね。。


24.2 (6)


ランでも 不安 始めて そして 犬も初めて  全部初めての飼い主さん


24.2 (7)


リードはずして  うろうろ 。。
ゆずちゃん  走る 走る すごかった。。


臆病でもなく 楽しんでいました。


また 会いたいですね。


今回 ラン 7ピン  ダックス 沢山 スムースには会いませんでしたが。。  



こんなに チンチン電車ばっかりだったら。。

ランには つれてけない ココ君です。。



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ             FC2ブログランキング


この記事に対するコメント

このランは、1箇所だけなんですね~
大型犬用・小型犬用・両方用ってないんだ~
でも、大きい子とも挨拶したいうちの子にはいいな~♪
いつもランでいろんなワンコと遊べていいですね
【2012/02/14 18:27】 URL | オラフママ #- [ 編集]


ココちゃん
イッパイ楽しめたね~(〃∀・*)ァハァハ

キキちゃんにも
新しいお友だちが出来たのかなぁ!?

ココちゃん、キキちゃん
みんなと仲良く出来て羨ましいヽ(*^^*)ノ
【2012/02/14 20:50】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]

エロ爺さん
ココちゃんは、色狂いのエロ爺さん???、
男の子の本能だから、仕方ないよねー、
キキちゃんのリードは付けずに、自由に、
走らせてやって下さい。
【2012/02/15 08:41】 URL | 80爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


ココちゃん、エロ爺さんなのですか。。。(笑)。
あとは、上の地位に立ちたいのかもしれませんね?
ボス気質というか、気が強いというか、、、
おい!これはココだぞ!強いんだぞ!って(笑)。
また連れて行って貰えるかなぁ。。。ははは(汗)。
【2012/02/15 13:50】 URL | まあた #- [ 編集]

コメントありがとう
v-22 オラフママさん

府営 無料の 小山もある大きなランです。

だから 大中小 全部一緒です。
ココは お気に入りの子探して マウンテンばかり。。
以前は 走ってたのに。。 走らないです。

v-22ryo & nanaママさん

ココは ずうぅぅと リードされてました。
ノリノリしたら 嫌がられるし 迷惑

大型犬の ぶつかりには 気をつけないと。。


v-2280爺さん

ココは男の子に狂ってるんです。

まだ 見目うるわしい 女の子なら 苦笑かも、

キキは いつも リードなしです。

v-22まあたさん

ハハハ 家では ダックスの最下位なので
外で 偉そうにしたがるのかなぁぁ。。

当分 ランには 連れて行けません。

マウンテン 相手には 超迷惑 
リードつければ 泣く 抱っこしたら 大暴れで吠える

以前は 追いかけっこで走ってたのに
最近 何ででしょうね。
【2012/02/15 16:55】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


深北ランは、いつもいっぱいですねぇ~
(寒いのに・・・)

うちも~、あたしらが寒がりじゃなかったら、行くんやけどねぇ~(笑

だんなはとくに、寒い中、何もしないでじっと立ってるのは苦手なもんで~~

しかし・・・「ちん○ん電車」って・・・(^_^;)
想像できるなぁ~(爆


【2012/02/16 14:57】 URL | もるぽぽ #- [ 編集]

もるぽぽさん
そう 寒いけど。。

でも 気晴しに 外の空気吸わせないとね。

深北は いつ行っても ピンちゃんに会えるし
おしゃべり楽しいです。

チンチン電車 ジュニア君 と エイム君 いつもですが。。ハハハ。。

ココ君 当分 ラン休みですわ。。
【2012/02/16 21:17】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/800-4603633f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
