どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

今度は tama冬眠中
2012/02/11(土)
最近 風邪気味
先日休んだのに  しんどい なので 今日は 朝から 寝たろうしてました。


付き合ってくれる ワンズ


キキは いつも 夜 ベットの中 に。。
30分 いてたら 母さん 寝たな と そろそろ と 2F 大ちゃんの所へ


毎日の パターン  朝になって 降りてくる  キキ君


なので  ベットの中 は いつも もも なな ココです。


もも  ココ は 最初から 当然顔で 両脇陣取り


なな は ハウス  りり も ハウス 
夜中 なな は 布団の 足元に 寝ています。


りり は ベットへは ジャンプ出来ないので ハウスです。


今日は よう寝ました。


寝過ぎ 。。  まあ いいやん 



24.2 (7)


文句出たのは ニャンコの キテイ 。。

気持ち良く 寝てるのに  (涙)



24.2 (9)


24.2 (8)


ココ君 も。


24.2 (2)


24.2 (4)


24.2 (3)


24.2 (5)


現在 11時 だよ。。キョホホホ。。


24.2 (6)


と 本日 11時 起床 致しました。


その 気配感じた キキ 2Fから 降りて来た。


24.2 (1)


ようやく 全員 あさごはんに ありついた。。




後は  KIKIブログで  見て下さいね。




にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ                  FC2ブログランキング




この記事に対するコメント

朝ごはんを催促しないで11時まで待ってくれるなんて
健気なワンコさん達やわ
うちはどんな事があっても8時がタイムリミット
ホンマ食い意地の張ったヤツですわ

冬はワンコさんと一緒に寝ると暖かくいいねぇ
でも3匹はキツイかな
【2012/02/12 00:25】 URL | かいママ #- [ 編集]

ご飯の請求
昼の11時にご飯とは、驚きです、
ふじ吉は朝6時には、ご飯の請求をします。

杏奈ちゃんのヒートが、やっと終わったので、
一ヶ月ぶりに、ふじ吉は昨日、鳴門海岸に、
行って沢山遊んで来ました。
【2012/02/12 08:55】 URL | 80爺 #2KWV6q.Y [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/12 10:10】 | # [ 編集]

コメントありがとう
かいママさん

全員寝たろうでいつもごはん請求ないんです。
私寝てるので 夜と間違えてるのかなぁぁ

3匹 蹴飛ばしながら寝ています。

80爺さん

ふじ吉君 早いね
6時は まだ 夜中です。。わ。

海岸で思う存分 あそべたね。


鍵コメさん

ありがとう
【2012/02/12 18:08】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


キティちゃんが
一番に起きてくるんですね~♪

お休みの日は
ゆっくり寝ていたいけど
菜々ちゃんがお散歩の催促です(〃∀・*)ァハァハ

【2012/02/12 21:51】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]

ryo & nanaママさん
キティは 決まって 8時は降りて来ます。

寝てたら 顔かんだり。。
そのうち あきらめて 2Fへ

再度 様子見に。。

ワン達は 夜と間違ってるのか 私より先に起きる事ないです。
よう寝るワンズです。
【2012/02/15 16:32】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


