どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

節分 だったね。。
2012/02/03(金)
節分 3日 終わっちゃた。


大ちゃんが 恵方巻きを買ってきて tama 食べてたなあぁぁ  モクモク と。。


ほんで おいら 福は うち??
鬼は 外 なんだって。。


鬼の面 なくて tama あたふた。。


おいら は 鬼 ちゃうでえぇぇ。。


福は 内の  。。
と のたまう ワンズ。。


鬼の面 なかったさ。。



2012-02-03 24.2.3 003


ターゲットになったのは もちろん  キキ君


鬼のお面なくて良かったね。。


超寒い 最近 散歩 拒否達  楽チン tama



2012-02-03 24.2.3 006


有り余ってる 体力  困った。。


2012-02-02 24.2.3 003


???? 何 ゲットした


2012-02-02 24.2.3 004


テーブルに置いといた購入した 野菜。。



retu_20120203235018.gif


先日 ドンチママさんから 送って貰った バイオチャレンジャー


2012-02-02 24.2.3 001

ご近所さん  お裾分けしたら お気に入り 皮膚科 通院なくなったとか 
で わけてえぇぇな。。
3個も 送ってもらいました。


現在あるのは 1個 我が家使用だけです。


毎日 元気だじょうう



2012-02-03 24.2.3 009


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ               FC2ブログランキング




この記事に対するコメント

わ~い♪
散歩拒否してるの、うちのもるっぴだけじゃなかったんだぁ~!
なんか、拒否仲間がいて、うれしかったりして~(笑

キキちゃん、福のお面、似合ってるよ~
福娘?いや、福息子だね!
【2012/02/04 05:13】 URL | もるぽぽ #- [ 編集]


ふふふ、キキちゃんがターゲットなんですね(笑)。
とても似合ってますよ~、かわいい!
そっか、やっぱりキキちゃんは
相変わらず体力が余ってるんですね-。
ミニピンは、真冬と真夏は苦労しますね。
うちは、昨日ランに行って たくさん走ってきました!
帰宅後はグッタリしてました・・・。
【2012/02/04 09:11】 URL | まあた #- [ 編集]

鬼の面
キキちゃんの面をかぶった写真が格好いいねー、
ふじ吉に鬼の面をかぶせたら、
嫌がって固まってしまいました。
【2012/02/04 09:18】 URL | 80爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


v-22 もるぽぽさん

こう寒くては 外出ただけで ガタガタ震え
動かないです。

鬼のお面も あったのに 見当たらない。。

結果 おもちゃ箱に ぐちゃぐちゃになって
ありました。


v-22まあたさん

いつも虐められてる キキ
節分に 鬼になって ダックスに追い出されたら
かわいそう。。

なので キキ 鬼の面を つぶして おもちゃ箱に
隠したのかなぁぁ。。
せっかく買ったのに。。

v-22 80爺さん

大きな鬼の面だったら 怖がったかも。。

ダックス達に鬼の面かぶせる予定だったのに。。
鬼になるのは 全員嫌らしい。。
【2012/02/04 11:51】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


キキちゃん
鬼のお面無くて良かったね♪
福は内だもんね(*^-^)ニコ

みんなお散歩拒否なの!?
涼くん、菜々ちゃんは
寒くてもお散歩行ってるよ\(^▽^)/
【2012/02/04 20:39】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]


毎日寒いですね・・・
うちのワンコ達も外に出たがりません。
人間も出たがりません(笑)

節分私も恵方巻き食べて終わりました☆

【2012/02/05 14:28】 URL | aimi*sdp #- [ 編集]


今年の節分は仕事が忙しかったから 手抜きで豆まきもなかったです^^;
お散歩拒否なんですかぁ
家の子達は獅子丸を先頭に毎日 出たがってますよぉ。
キスケって寒いのが平気みたいです。
【2012/02/07 21:25】 URL | ケンケン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


