どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

サブイ 散歩も いいなぁぁ!!
2012/02/01(水)
毎日 寒い 散歩も 少し。。


2012-01-28 00024.1.29 001x500


散歩 拒否の りり



2012-01-28 00024.1.29 002


でも???


24.2 (4)

元気者 なな ここ もも。。


24.2 (5)


訴えの 顔   仕方ない



24.2 (6)


24.2 (7)


沢山 いてたら 仕方ない。。


で  お外 散歩 に。。


こんなに 寒いと こたつ好き なのに。。
元気者 になりました。



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ               FC2ブログランキング


この記事に対するコメント
一日中小雨
寒いのに、楽しそうに3匹で散歩が、羨ましいなー、
こちらは一日中小雨が降って居て、
寒かったので、ふじ吉は一度も散歩に行きませんでした。
【2012/02/02 07:14】 URL | 80爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


りりちゃんは
お散歩拒否・・・(*´艸`*)ァハ♪

涼くん、菜々ちゃんは
お散歩時間になるとぬくぬくから
出て来ます。

ももちゃん、ここちゃん、ななちゃん
元気だね(*´∪`*)vピィース
【2012/02/02 16:02】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]


みんな偉いな~~
お散歩に行きたい!なんて顔、して欲しいものです。
服を見せると 走って逃げる我が家のミニピン(のぞみ)。
でも、外に出ちゃえば 喜んで歩くんですけどねぇ。。。
【2012/02/02 18:02】 URL | まあた #- [ 編集]


v-22 80爺さん

この2~3日は 外出ても 庭でトイレすると
あわてて 室内へ。。
毛のない子は 堪えるのかなぁぁ

v-22ryo & nanaママさん

暖かいお昼なら 喜んでいくんですが 
先日は さすがに 外へ出ると ガタガタ震えていました。

v-22まあたさん

休みの日は 分かるんですね。
じいィィと見張っていて 移動時は
大名行列 着いて来ない子 は ドアの隙間から
覗いています。

少しでも連れ出すと 満足するんです。

【2012/02/04 11:41】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


