どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

捕まったのは ハクビシン!!濡れ衣ぬ だぁぁ
2012/01/25(水)
先日 横浜 旭区の妹から

横浜のおばちゃん所の 庭にいる 30cm位の金魚 24.1 (1)何者かに 食べられて チッポ 捨ててあるんだって!!



24.1 (1)


沢山いてた 金魚も 1匹に。。
金網はったり 取られないように 頑丈にしたらしいけど 駄目 見たい



24.1 (2)


夜中音するので 覗いたら 犯人と 出くわして
目 と  が 動かない犯人 動けない 人 で。。


何と 犯人は アライグマ


24.1 (10)


こんな町中にいるんだ と 市に 連絡


市から 委託された 業者が 檻をもって。。 設置


24.1 (3)


今朝 檻に 入ってたのは??


24.1 (5)


ハクビシャン  たぬきの仲間 狸 4本の指
ハクビションは 5本の指だって。。



金魚食べたのは アライグマ 濡れ衣 と。。


24.1 (8)

無実を訴える顔してる。。私 果物 バナナ リンゴ 野菜だけよ


24.1 (11)


おっぱいも大きくて 何処かに子供も 。。


業者の人も来て
この子は 自然動物 危害加えないし 人と一緒に 生活している子達


なので 放してやらないと。。


24.1 (9)

そして 檻を開けて 子供の所に帰りや。。と 解放


24.1 (7)


私 アライグマ も ハクビシン も近場で見た事ないです。


横浜より 田舎のような tama地方


都会にも いっぱい 動物いるんですね。


結局 金魚食べた犯人捕まらず 踊り食い シメシメ。。




にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ                FC2ブログランキング


この記事に対するコメント

犯人はアライグマ・・・!?
アライグマが都会に居るんですね?
ハクビシンが居るのも不思議ですけど・・・

子供のところに
帰してもらえて良かったですね♪

でも、また金魚狙われますねー(・∀・;)
【2012/01/26 21:36】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]


はぁ、、、放してもらえたんですね。
ホッとしました。
ちゃんと帰れたかなぁ。。
それだけが心配ですね。

5ワンズが みんなカメラ目線で
とってもカワイイです♪
【2012/01/26 22:25】 URL | まあた #- [ 編集]

ハクビジン
横浜の大都会にハクビジンが住んで居るとは驚きました、
早く捕獲しないと、又被害が出て来るかも???。
【2012/01/27 09:00】 URL | 80爺 #2KWV6q.Y [ 編集]

コメントありがとう
v-22ryo & nanaママさん

畑も山も 田もない住宅地なんですよ。

そう犯人のアライグマは 捕まらず
金魚も1匹になったので 捕まえるのは止めたようです。

v-22 まあたさん

ハクビシンは 江戸時代から 共存しているようで
外来種ではないので 悪い事もしないので 保護動物らしいです。

被害は 屋根裏なんかに住まれて うんPがものすごく
臭く 大量にするらしい。。
そうなったら 被害で 駆除対象らしいですが。。

お昼に解放したので フラフラ意識朦朧としてたらしいです。
無事子供の所へ帰れたか心配 と みんな案じていました。。

v-2280爺さん

どこにでもいるみたいです ハクビシン
アライグマもね。

ハクビシンは悪さしないので保護対象動物です
残った金魚も1匹なので アライグマ捕まえるのは
止めたみたいです。

たぬき 狐 は 近くにいるけど。。
私も始めてです。
【2012/01/27 14:44】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


ハクビシン、珍しいと思うなぁ~

あっ、うちのあたり、たぬきや猿、キジは出るんやけどねぇ~(笑
今年も猿を見た注意情報が出てたよ♪
【2012/01/29 11:07】 URL | もるぽぽ #- [ 編集]

もるぽぽさん
とんだけ 田舎や。。

猿?? 聞いた事ないけど いるんかいな。。

こわいやん。。 我がワンズよりも 賢い。。

5ワン団体で やられるかも。。

やさしい動物いてほしいね。
【2012/01/30 23:10】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


