どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

又 雨やん
2012/01/23(月)
昨日いっぱい 走った ラン


また 仕事が始まりました。


今日は 午後から  


出迎え ワンズ 室内 Uターン


後は ごはん 楽しみ。。img15_20120123210416.gif


食べた後 する事ない ワンズ


りりさん と ももさんは  少し元気。。



2012-01-23 24.1.23 007


静寂の 室内です


もも も 寝る準備


aa_20120123211453.jpg


??? ココ君 姿消えた


2012-01-23 24.1.23 005


キキも いない??


暖房のない  ワン 部屋で。


2012-01-23 24.1.23 003


爆 睡



このまま だったら  いいなあぁぁ。。


2時間したら 起きて 暴れる事 は 
どちゃん 騒ぎ 暴露するぞうぅぅ。。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ                    FC2ブログランキング




この記事に対するコメント
静か
みんな眠いのかウットリして居ますネー、
暖房が無いのは、ふじ吉と同じだけど、
お家の中だから、暖かいでしょう、
写真を見ると、静かそうだけど、
起きたら大騒ぎになるのが目に浮かびます。
【2012/01/24 05:50】 URL | 80爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


夕飯後は家も静かーにストーブの前で 皆寝てます。
寒いほど 元気になるのは獅子丸だけで
自転車でも追いつけないくらいの馬鹿走りしてます(笑)
雨の日は 散歩がないのが解ってるんだねぇ
【2012/01/24 22:10】 URL | ケンケン #- [ 編集]


お出迎えの後はUターン・・・
お出迎えしてくれるだけイイですよ♪
最近涼くん、菜々ちゃん
出て来ませんよ(´Д`ι)アセアセ

ココちゃん、キキちゃん
どんちゃん騒ぎしたの・・・( 艸`*)ププッ 
【2012/01/24 22:32】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


