どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

もうすぐ ハロウイ~ン!!
2007/10/28(日)
20071028215100.jpg コスプレ だよ

20071028215046.jpg ママがね。。何だか 分かんないんだけど ヘンテコリンな 服 きせて。。

モデル 頑張ってます。20071028215147.jpg



何度か 練習して ヘタッピー だけど 見てね

19.10.31hareen.jpg


20071028215114.jpg


りり は すぐ 動けなくなって ママ ブツブツ 状態。。

仕方ないから 僕達 momo 家族で コスプレ します。

りり は 参加しなくて 幸せ 服 着ないのが 幸せ。。

そして お外(散歩)行かないのが 幸せ なんです

あと は 私達 momo家族 で ブログ 頑張ります ので ヨロシク

昨年 ママ達 は 密かに ハロウインを してね。

yume ちやんとか etc が集って オイラ(coco君)を 無視して 。。ブツブツ。。


halloween594.jpg

こんな のも いいね

20071028215129.jpg

僕達 いい写真出来たかな


20071028215000.jpg

奈々 と ココ です

20071029073022.jpg

奈々 です

20071029073039.jpg



コスプレ 頑張ってくれた 3ワン仔に otemo_09.gif応援お願いします

右上の ダックス & FC2 ポチ ポチして お帰り下さい


今回の 撮影 スムースなので リボンが付けられなくて 耳に リボン巻きました。(涙)

すぐ ブルブルして 飛んで。。4頭 待て 特に ブルブル 何て 言ったことなくて。。 気お付けピイー をさせるのに 大変でした。 でも なんとか モデルになってくれたかな やっぱり 4頭 お揃い イエイエ 3頭 もきついかな と 感じました。 tamaの感想です。


追伸 お詫び20071028225317.gif

前回のブログ トラブルが出まして 削除いたしました。

いだきましたコメントは 訪問させて頂きます

この記事に対するコメント

良い写真できてますよ。
みんなかわいいです。
ハロウィンはコスプレしたくなっちゃいますよね。
魔女帽子もスゴイですね。
頑張った3ワンに凸です。
【2007/10/29 00:15】 URL | ノイスママ #zsXSJQm6 [ 編集]

ははは、遊びすぎや;
頑張りすぎやv-290
付き合ってくれるこどもたちよ、えらいv-425
私もがんばるで~~~
ハロウィン、クリスマス、お正月・・・我が家の犬も受難の日が続くv-315
【2007/10/29 11:33】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


特設ステージまで用意して、凄いですねv-405
絶対私には、真似出来ませんe-330
もうすぐ、本当のハロウィーンが来ますが
皆さん本格的にされるんでしょうね。。。
でもうちは全く代わり映えしない、いつもの夜になりそうですv-390
皆良く頑張ったね♪ポチっとなv-411
【2007/10/29 22:28】 URL | ばぶ #- [ 編集]


おぉぉ ハロインのコスプレ かわいいです^^ ママさん頑張りましたね~。
【2007/10/29 22:34】 URL | ケンケン #- [ 編集]


サイコーです。e-460
とってもかわいくハロウィン写真撮れてますよ~e-280
これもダックスちゃんたちがおりこうさんだからかな?
ママの頑張りにポチです~e-266
【2007/10/30 02:18】 URL | モコモコママ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/30 04:15】 | # [ 編集]


tamaさん、こんにちは~!

すっすご~~いっv-405
かわいいっv-10
素敵です!感動です!
また、4ワンコ上手に写ってくれるし羨ましいっ!
それに、バックはどうしてあるんですか?これ・・・

みんなみんな、とっても可愛いですv-10
いつも、ホントにニコニコして見てますよ!
また、楽しみだよ!

それでは、ポチのち帰ります!
【2007/10/30 13:44】 URL | 征 #- [ 編集]

ハピだったら・・・
お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞぉ!
トリック オア トリートですよ。
【2007/10/30 14:06】 URL | ハピ #- [ 編集]


ママんちのダックスちゃん出演してるよ~
見にきてね。
今日も応援よ~
【2007/10/30 14:41】 URL | モコモコママ #- [ 編集]

おぉ。やってるね(^_^)v
コスプレ りりちゃんには大変か?
もも家族がその分頑張ってるね、マテの格好1ワンだと良いんだけど2ワン3ワンって増えるとね、なかなか揃わないね。
コスプレもブルブルで脱げちゃうんだ。
W凸ポチしたよ。。
tamaさん(^о^)オ(^。^)ツ(^◯^)カ(^о^)レさま
【2007/10/30 17:12】 URL | シェリもも母ちゃん #- [ 編集]


tamaさん、ごめん、ごめん、
これからブログ内に紹介のリンク貼っておくから
また再度見に来て~
【2007/10/30 20:58】 URL | モコモコママ #- [ 編集]

コメント ありがとう。
e-256ノイスママさん

いつも応援ありがとう。
嬉しいです。
苦労したのは 耳飾り
あちこち 飛ばして 探すのに大変v-404
1頭出来たら 次 4頭終わったら ナイナイ状態でした。

e-256D.kさん

そう ワン達の 受難の始まりです。
もう そろそろ 慣れてもよさそうね。仔ワンコ は 役者だよ。フフフ

e-256はぶさん

ステージは 作って。。服 持って来て。。見渡したら ワン達は居ないv-405
アチコチ探しまくって。。皆 テーブルの下とか。。 ハウスの中に隠れてる(笑)知ってるんだよ。。
いい加減諦めたらいいのにね。

e-256ケンケンさん

かわいいでしょう(親バカ)フフフ

e-256モコモコママさん

いい仔で並んで。。ハイ ポーズ!!
と 悟ったみたいです。
(そう 諦めが かんじん。。もも は 分かっているので 抵抗は しません)

えぇぇ!!ありがとう。。
でも 何処からも声かけないからv-406たぶん ママんちも 出演料ないよね。 ももママ仕事辞められないね。

e-256しぇりモモママさん

1ワンだったら OK
皆に ママ怒ってるv-412と 思わせれば いい仔で ピシャししてくれる。。
ようわかってる 奴らです。
【2007/10/30 21:04】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

ココと奈々・・・
兄弟とはいえ、ほんとよく似てるよね~
性格は全然違うのにねv-290
【2007/10/31 21:11】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]

D・Kさん
双子だからかなv-362

皆 区別つかない と聞くけど。。
ワン達は みんな こんなに 性格ちがうのかなぁぁ。。v-405
【2007/10/31 23:03】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


