どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

リりタン 10歳 誕生日
2012/01/11(水)
今日は りりタン 誕生日
ごめんね。。遅くなって。。


24.1 (1)

おめでとう  



24.1 (2)


誕生日パレードの 1月  15日 ももタン
20日 パパ誕生日 そして プレゼント の ココ  & なな が誕生の日


まとめて 20日 ケーキ お祝いしょうね。


でも  今年は パパ いないんだ 


りりタン  13日 手術の日 頑張ってね。


普段と変わらない りり  ストーブの前で まったり


24.1 (6)



もものライン


9日 海ふれ行って来た。。 久しぶりの海ふれ。。


パパさん帰宅で 。。 
いっぱいの ピンちゃん 集合  に 遭遇


24.1 (3)



楽しかった 海ふれ でした。
遊んで下さってありがとうございました。


ピン 堪能 最高に楽しみました。


走った後  キキ は  寒いで。。


24.1 (4)

あかんたれ キキ でした。



lsasi_20120111212719.gif


ニャンコ キティ 元気に 快復しました。


昨日 病院へ。。 医者も びっくり。。


部屋 暖房 20度 湯たんぽ。。


1年前も もう少しまし状態でしたが。。見放され。。


自分で 食べ出して 缶詰も 病院食から 市配のに変えました。


完璧に 眼 瞳孔 収まり 体温 38度に。。


今朝は 寝坊 tamaの 1Fに降りて来て。。


24.1 (5)


腹減った ごはん  くれぇぇぇ と。。



し か し  問題が。。
始めての うんち  げえぇぇり  ビャビャ。。  くさい!!


早く 固くなって 片づけやすい ウンピ 希望


頑張ってね。。 長生きしてね。
1日でも 家族でありたいですね。。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ                   FC2ブログランキング





この記事に対するコメント
オメデトウ
りりちゃん【10歳の誕生日オメデトウ】
誕生日のお祝いは、20日まで待ちどうしいネー、

りりちゃんは明日が手術だね頑張ってネー、

キティちゃんは元気に快復してオメデトウ、モットもっと長生きしてヨ、

キキちゃんの最後の写真が、面白いナー。
【2012/01/12 05:56】 URL | 80爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


お誕生日ラッシュなんですね♪♪♪
おめでとうございます\(☆^〇^☆)/
皆、元気で可愛く楽しい一年が過ごせますように。
りりたん?どうしたんですか?手術頑張ってくださいね
【2012/01/12 18:32】 URL | オラフママ #- [ 編集]


りりちゃん
10歳のお誕生日おめでとうヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪
りりちゃん
手術頑張ってね!!
元気になってみんなで楽しく過ごしてね♪

キティちゃん
元気になって良かったですd(*^v^*)bヤッタネェ♪
一日でも長く家族でいてね!
【2012/01/12 19:21】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]


キティちゃん ブラボーです。
食欲があれば 一安心ですね、 一日でも長く側にいてほしいから 頑張ってねぇ~

りりたん。
明日は手術がんばってね。
歯も綺麗になったら 美味しいものママさんが用意してくれるからね。
【2012/01/12 23:35】 URL | ケンケン #- [ 編集]

コメントありがとう。。
v-2280爺さん

4ダックスお祝いしないとね。

キティ凄い生命力です。

v-22オラフママさん

4ワンいっぺんなので 楽チンです
1月 パパ筆頭に 1つ年寄りになります。

v-22ryo & nanaママさん

歯綺麗になりました。

今年2月頃 で キティさん 19歳を迎えます。

v-22ケンケンさん

キティ復活 医者もびっくりでした。
5年の5月に 拾い 3ケ月だった キティ
24年 2月頃 19歳の声聞けそうです!!
【2012/01/14 15:28】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


