どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

ニャンコ の キティ 18歳 !!
2012/01/05(木)
10日 前から 食事せず。

毎日 軽い状態。。

今日 病院へ。。 

だけど 元気 水飲みに 1Fに ストーブ前で。。


23.12 (1)


医者  もうすぐ  ??? なんなんですか?? 後の言葉は??

もうすぐ  明日?? 1ケ月 3ケ月 もうすぐ??

眼 瞳孔開いています。。
もうすぐ は 2~3日 点滴打ったので延びるかも。。


体温 33度 低い 

最後の お見送り 心おきなく。。宿題

室内 暖房 25度 ハウス 温めて。。

昨日の テレビ 送り人 見た後。。

24.1 (9)


あかん あかん と広島動行して  元気で。。

医者  匂いひどいでしょう??

tama案外 匂い 鈍感


部屋暖房付けて 湯たんぽ入れて そっとして 送って上げて下さい。

平成5年 5月 拾った子 でも3ケ月位たってたかなぁぁ

大ちゃん 拾主  満足行く 最後を

さあ キティ 気ままに 好き勝手に してね。

母さん 仕事 大ちゃん仕事 

つらい事 痛いことは 病院行くからね。。

悲しい 話でした。 
でも  キティ母さん キティの事 心配して 苦しい事 いってね。。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ sanma8_20120105232234.gif     FC2ブログランキング


この記事に対するコメント
大事件
キティちゃん【大事件】ですネー、
医者が言う 死臭の匂いなんて有るのかナー、
写真を見ると 元気そうに見えるけど、
可愛そうで 見て居られません。
【2012/01/06 08:51】 URL | 80爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


キティちゃん 気ままに好きなようにね。
春にも もうダメだと言われて 夏を乗り切ったんだから
頑張ってね。
tamaさんも仕事しながら 気になってしかたないでしょう・・・
真っ白できれいで18歳には見えない美人猫ですね。
【2012/01/06 10:37】 URL | ケンケン #- [ 編集]


明けましておめでとうございます。

スミマセン!!キテイちゃんが大変な時に
おめでとう何て挨拶を…。
18歳…キレイで若々しく見えるのに…。
tamaさん…辛いね!
【2012/01/06 16:50】 URL | ひらめ #IpzVz7L. [ 編集]


キティちゃん
心配ですね・・・
気ままに好きなように過ごしてね。

tamaさん
お仕事で気が気じゃないですね・・・
わんずが見ててくれます。

頑張れ!キティちゃん!
【2012/01/06 21:08】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]


ほんと、、、18歳には とても見えません。
寿命だ、、なんて言われても、ずっと長生きした子
たくさんいますよね?
キティちゃん、とっても長生きするよ!
だって、オーラが出てるもん。
頑張れ!!
【2012/01/06 21:47】 URL | まあた #- [ 編集]

コメントありがとう
v-22七十爺さん

仕方ない事です
昨年 駄目と言われて 広島に連れて行き
何とか 持ち直し 頑張ってくれました。

毎日痩せる キティ 6キロあったのに 今 2.5キロです。

v-22ケンケンさん

よくもった と思います
今日も仕事から直行 2Fへ
顔上げて 起きて迎えてくれました。

大ちゃんも 直行帰宅 2Fへ

おきなくていいよ といったそうな。。

かわいいですね。

v-22ひらめさん

18歳 ガリガリです。
6キロあった体重 昨日は 2.5キロです。

v-22ryo &nanaママさん

あきらめています。
猫は 孤独。。 冷たくなっていても 人恋しいと思わないそうです。

以前の猫も 抱っこ嫌い 人嫌いな子
パパさんのふとんに来て 顔なめて ??どうしたん??

朝起きたら天国へ。。別れ言いにきたんかなぁぁ 21歳でした。

v-22まあたさん

白いので 白髪も ないし 顔はふくよか。。

うらやましい。。

そういやぁぁ 猫 白髪ならんのだろうか??
見た事ないなぁぁ。。

今日も缶詰お湯で説いて 食べさせました。
まだ 食べてるから もう少しは 大丈夫そうです。

何とか 持ち直し て欲しいですね。
【2012/01/06 22:17】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


ご挨拶が遅くなりました
新年明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

そんなにやせ細ってしまったのね
もぅ充分頑張ったよね キティちゃん
寂しいけど 最後が穏やかでありますようにお祈りしています
我がコとオーバラップしてしまい 辛いです
【2012/01/07 12:16】 URL | かいママ #- [ 編集]


キティちゃんとってもキレイで弱ってるようには見えないのにね
匂いで分かるなんて知らなかったです
医者の思い違いだったらいいのに(/_;)
【2012/01/07 17:54】 URL | riko #- [ 編集]

キティ、がんばれ!!
tamaさんちは、みんな居心地がいいのか長生きだよね!!
まだまだ頑張れるv-363
【2012/01/07 22:18】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


