どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

兄ちゃん 姉ちゃん やって来た
2012/01/03(火)
兄ちゃん 姉ちゃん やって来た


全員で 11名


はーちゃん たけ君 みーちゃん かい君 恐怖の 。。ガキんチョ


だって ね ハウスに 逃げてるのに。。
ハウス 持って 4ガキ全員で  地震だ~ 逃げろ ワンズ って 揺らすんだよShowLetter-05_20120103015627.gif


大変な 1日でした。


母さんは ご飯作りに 忙しい


24.1.3 正月 (3)


24.1.3 正月 (4)

友達の北新地のお店の おせち です。


カニを 1ケース で カニ鍋です。


兄ちゃんに お年玉 100円ずつ 5ワンズに 貰いました。


24.1.3 正月 (5)


これ持って 780981138339854_20120103020257.gif行こう


baiku_20120103021531.gif


全員帰った後 ワンズ ぐったり 


24.1.3 正月 (6)



あくる日は 母さんの実家へ。。conq_20120103022237.gif



88歳の ばあちゃん おじちゃん達に 会いに。。


いっぱい 遊んでもらったよ。。


24.1.3 正月 (14)


おやつ 貰って



24.1.3 正月 (9)


ありゃぁぁ  りり が。。 
キキ 足長くて 隠れちった。。


24.1.3 正月 (10)


キキ君 ソファ の上 を ウロウロ


24.1.3 正月 (8)


24.1.3 正月 (7)


寒い さぶい 日 でした。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ             FC2ブログランキング


この記事に対するコメント
羨ましい
元日に11名で豪華なおせちで、正月祝いとは、賑やかで羨ましい、
我が家のおせちは、婆さんの手作りだけです、
ふじ吉は おせちを食べて、ハウスの中で寝て居ます。
【2012/01/03 06:22】 URL | 80爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


明けましておめでとうございます。。
賑やかなお正月ですね~~。。
ご両親様もお元気ですね。。喜ばしいです。。
tama家にとって幸多き一年でありますように。。
今年もよろしくお願いします。。
tamaさん・・お互い健康だけは注意しましょうね。。
【2012/01/03 08:37】 URL | マイマ #WVsK.YGU [ 編集]


ハハハハハ!!
みんなが帰ってくれて、ワンズにとっては やっと一息かな(笑)。
小さい子って、遊び方が分からないので危なっかしいですよね(汗)。。
うちの甥っ子も、ずっと前に はやてに何かをしたらしく(多分、たかいたかいをして、電気の傘に頭をぶつけた事)
年末もはやては甥から逃げ通し。。。怖くて近くに寄れないみたいです。
【2012/01/03 10:13】 URL | まあた #- [ 編集]


明けましておめでとうございます!!
ずっとご無沙汰ばかりしておりますが、時々皆さんのお元気そうなご様子を拝見にうかがってます(^^;)
読み逃げばかりでごめんなさい!!(><;)

今年もtamaさんご一家にとって素敵なことがたくさんある1年でありますように!!
ワンズVSお子ちゃまの闘い…(笑)頑張れワンズ~~!!
【2012/01/03 12:49】 URL | かよぽん #vXeIqmFk [ 編集]


tamaさんち
にぎやかなお正月ですね☆^(o≧▽゚)o
わんずにお年玉嬉しいね♪

楽しいお正月でしてね゙q(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪
【2012/01/03 20:00】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]

コメントありがとう
v-2280爺さん

もう大変 人人人 で 家中 溢れて!!

ワンも おせちを。。おせじを。。

後日 UPです。

v-22マイマさん

おめでとうございます。
華やか過ぎる 元旦 マイマ家も 遠からず ですね。

ワン達の為に 元気で 笑顔で 身体気をつけてね。。
ガンバ!!

v-22まあたさん

ワンズ 犬部屋で。。毛布の中
4孫 遊び部屋 犬部屋へ。。

隠れて 何処にいるか分からん ワンズ。。

したい放題 ワンズも 脳みそ 回転したかなぁぁ。。

おまかせ 犬部屋。。 よしなに。。

はーちゃん たけ君 生まれてずぅぅと 我が家で。。
ワンズ達 いじめて 2人 サークルの中に逃げて
の 過去 どちらが 上か??

v-22かぼよんさん

おめでとうございます。
お久です。

元気元気です。読み逃げ歓迎です。

今年もよろしく。。

v-22ryo & nanaママさん

忙しくて てんてこ舞い。。

ワン ご勝手に。。
孫と 上位関係 しぶとい ワン なかなか出来ないようです。

ハハハ いさかいは。。
【2012/01/03 23:38】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


明けましておめでとうございます!
にぎやかなお正月を過ごされてるんですねぇ♪
今年も、tamaさんとワンズが楽しい一年でありますように(^_-)-☆
黒ピカ一家も、よろしくお願いいたしますねm(_ _)m
【2012/01/04 11:19】 URL | オラフママ #- [ 編集]


あけましておめでとうございます!

あっ、高山かきもちだぁ~!って、ローカルなところに目がいちゃうあたしです(笑

すごいなぁ~おせち!!
伊勢エビまるごとっ!!
どこのおせちも豪華やなぁ~

(うち、エビはいってたけど、ロブスターだもん・・・)

お正月は、にぎやかなのが一番だね♪
今年もよろしくね!
【2012/01/04 12:02】 URL | もるぽぽ #- [ 編集]

オラフママさん
おめでとうございます。

1日は にぎやかでした、

今年もよろしくお願い致します。
【2012/01/05 11:13】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

もるぽぽさん
ハハハ 近場の高山のころもちです。
私大好き!!

このおせちは3人前なんで ちと少ない。。
飾りです。

どこも 人 人 人 で溢れてましたワ!!
【2012/01/05 11:16】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


