どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

今年1年ありがとう。。
2011/12/31(土)
年末 娘 はーちゃん たけ君 来てて 
何にもしないのに 忙しかった 日ビ


帰宅 と入れ替わり パパさん帰宅


年末なので 仕事も忙しくて。。


30日から 休み 29日 徹夜で 年賀状


1日 は 我が家 11名 


今年は ありがとうございました。
又 来年もよろしく お願い致します。



23.12 (1)

仕事から 帰宅 ストーブの前  群がる ワン。。 キティも。。


パパ こたつで 。。
ココ君  意識失ってない??


23.12 (2)

フード無くなって 慌てて 購入に。。
フード 小分けで 袋 。。


23.12 (4)


この 姿は ななちゃん です  な??


23.12 (3)

ココ君 は テーブルの物 物色。。 


23.12 (5)


23.12 (6)

ななです  今年は ありがとうございました。


23.12 (7)


ふふふ?? 私  きれい??



23.12 (8)

もも です。。  いっぱい見ていただいてありがとうございました。



23.12 (9)

ココです  足のヒビも治って 来年は走ろう。。


23.12 (10)


りり  です。。  来年 13日 手術予定 頑張るから
よろしくね。


23.12 (12)


キキ です

みなさん ありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ           FC2ブログランキング







この記事に対するコメント
明けましておめでとう♪
今年もよろしく!!
【2012/01/01 01:35】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


あけましておめでとうございます!
今年もなかよく、お願いしますねぇ~。
tamaさん家のお正月もバタバタしてそうですね(笑

今年も明るいtamaさん一家を楽しみにしています!
【2012/01/01 08:58】 URL | もるぽぽ #- [ 編集]

DKさん
いろいろありがとうございました。

年末は ここ りりの病院行ったり。。(待つ事3時間)
PCも開けられない状態でした。

今年もよろしくお願い致します。
【2012/01/01 23:49】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

もるぽぽさん
お友達になれてうれしい年でした。
ありがとうございました。

12月は キキの行方不明 ここの足の怪我 と
孫達のお泊り 仕事も忙しくて ひどい年末でした。

来年はきっといい年になりますよう。。
みんな元気がいいですね。

よろしくお願いいたします。
【2012/01/01 23:53】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


