どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

コストコ & クリスマス
2011/12/23(金)
今日は キキ と ラン行く約束  キキ は 走る約束してた。


キキ のランは キキブログで 見てね 



ランの後 9日 オープンした コストコに。。今回2回目



明日 はーちゃん たけ君 が来るので クリスマスの チキン買に



23.12 (1)


デッカイ カート 動かすのも 大変。。いっぱい の 人  


購入したもの は。。


23.12 (2)


チキンの 丸焼き  698円 整理券で 焼き立て ホカホカ


23.12 (3)


鳥肉の 足 6本 998円 これも 焼き立て アツアツ と
行列並んで 焼き立て パン  30個 498円  30個のパン 孫達 食べてなくなるかなぁぁ  



23.12 (4)


サラダ  と  ぶり  と ステーキの 肉


明日からは 5人家族  



以前 の クリスマスの写真です。



23.12 (5)


なな ちゃん 美人だね。。


23.12 (6)


ももちゃん 似合ってるよ。。


23.12 (7)


あいも変わらず  りりは 不参加



23.12 (8)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ              FC2ブログランキング


この記事に対するコメント
クリスマス
キキちゃんはランで、ゴンちゃんやプリンちゃんと、
楽しく遊べて良かったネー、
明日はクリスマス、軍団にはサンタサンから、どんなプレゼント有るダロウーネ、
ふじ吉には爺が暇つぶしに作った動画です、見て下さい。

美味しそうな食べ物を沢山買ったので、
明日は楽しいクリスマス パーティが楽しみですネー。、
【2011/12/24 05:36】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


お!!コストコらしい食材ですね。
みんなでワイワイ、賑やかなクリスマスですね~!
ワンズたちも、きっと疲れてくれますよ(笑)。
楽しく過ごしてくださいね!!
【2011/12/24 16:49】 URL | まあた #- [ 編集]


わぁ~、プレゼントの前に勢揃いしてると、
わんこ達もプレゼントみたい~~♪
あたし、みんな、ほしいよなぁ~(笑

やっぱり、すごい人だった?
すごい!まるまんまチキン!
ごちそういっぱいゲットしてきましたねぇ~

楽しくてにぎやかなクリスマスをお過ごしください♪
【2011/12/24 19:01】 URL | もるぽぽ #- [ 編集]


Merry*Christmas o<(*'ー')o<※☆:゚*★

コストコこちらには
無いんですよね・・・

賑やかなクリスマスになりそうですね゙q(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪
わんずご馳走狙ってないですか!?
【2011/12/24 21:47】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]

tamaさん、大忙しやね!
そのままお正月に突入かな??
やっぱコストコの量は半端じゃないねv-363
【2011/12/24 23:49】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


賑やかだったクリスマスも過ぎ
次はお正月ね
ワンコさん達も気が抜けないねぇ

tamaさんちからコストコ近いのよねぇ
もぅ少し落ち着いたらお友達と行こうと思ってます
気合入るだろうなぁ
【2011/12/26 00:59】 URL | かいママ #- [ 編集]

来年もヨロシク
今年一年有り難う御座いました、
ふじ吉は来年7歳の中年になります、
来年もヨロシクお願いします。

【2011/12/31 05:24】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]

忙しいとは思うけど・・・
あんまり無理しないようにね!!
昨日、tamaさん来たって店長が言ってた。

来年もよろしく!!!
【2011/12/31 20:37】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]

七十爺さん
クリスマスは 孫達来てて 逃げるのに必死の ワンズ!!

こそこそ と ハウスで ケーキ食べました。

動画見せていただきました。
いつも楽しませてもらっています。
【2012/01/02 00:27】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

まあたさん
何でも デカイ 大量のコストコ
食べきれませんでした。

ワンズもハウスに逃げてばかり。。
呼んでも出てきません。

長く続くと ワン同志横にいるだけで 
喧嘩が始まる。。疲れてるのかなぁぁ。。
【2012/01/02 00:33】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

もるぽぽさん
いっぱいのおやつでしょう!!
いつも仕事行く時 おやつやって バイバイ
出かけるの分かってるので 離れません。。

コストコ すごい人 カートも デカくて 邪魔
小さいカートも置いて欲しいです。

チーズケーキ は おいしいらしいです。
【2012/01/02 00:38】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

ryo & nanaママさん
すごい人の コストコ  全国に 数件しかないみたいです。
会員制 会費高い

クリスマス 孫達とにぎやかでした。
ワンズ ねらうより 孫達に ワンズ狙われて
姿隠すのに 必死の ワンズです。

早々 と ハウス 毛布すっぽり。。笑えます。。
【2012/01/02 00:43】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

DKさん
そう もう 忙しい。。
りりの病院 ココの足 孫達 。。(涙)

コストコ 見学に 行きませんか??
2名まで 同伴 OK
都合いい時 連絡下さい。
【2012/01/02 00:46】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

かいままさん
にぎやかな クリスマスでした。
私 おごそか のほうが ええのにね。

お正月終わったら キキ 以外 全員 誕生日です。

コストコ 見学も いいですね。
会員制なので お試ししないとね。

見学時 お付き合いOKですよ。
お友達都合悪い時 声掛けて下さいね。

でも すごい量 買いだめも 置くところないよ。。です。

【2012/01/02 00:52】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

七十爺さん
ふじ吉君 7歳ですか。。

ココ なな も 6歳 ももママは 8歳です。

おじちゃん おばちゃん やけど 我が家では
若い。。ココ君 走ります。
【2012/01/02 00:55】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

DKさん
ありがとう

お正月 ワンご飯なくて 大慌て 。。
パパ 帰宅で 貰ってきて~ と。。

夜遅くても いいですか??(仕事終わってから)
いつまで 開いてますか??

どうしょう?? でした。
ココア君 も フード欲しい なんて。。ね。

ありがとう。。

又12月 年 1個 増えました。。
取るんだあぁぁ。。へるんだぁぁ。。と

よろしくね。
【2012/01/02 01:01】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


