どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

良かった 全員帰宅 宮島
2011/12/13(火)
パパちゃん 休み 何処かへ??
近場 宮島に GO


駐車場に 車 置いて ワンズは カートで


23.12 (1)


23.12 (5)


23.12 (2)




お昼 ごはん お外で おにぎり クイクイ 探索


23.12 (3)



全員そろって はい ポーズ


23.12 (4)


この バック 奥は谷底。。




そして 闘争 4ワン  ココ キキ なな もも 脱走。。


鹿追いかけて 


パニクル 私 パパちゃん 残った りり 連れて。。


大声で 名前よびまくり。。


30分後 ココ なな もも 団体で 帰りました。


しかし  キキ がいない。。


ぱぱさん 4ワン リード繋いで。。
泣かせ  鳴かせ。。  しかし 鳴かない ワンズ。。


父ちゃん  私 宮島残って キキ 探すわ。。


もうすぐ 陽暮れる 朝 私 キキ 探すわ。。  てな 会話も。。


道行く人  店の人にも。。


3時間後 警察にも。。
警察  山には 猿 凶暴 鹿 も 凶暴


沢山のワン 不明 鹿に 蹴飛ばされ 猿に引っかかれて
生死不明な子 沢山 。。



おおおぃ  キキ 呼び戻り出来る子なのに。。
聞こえんのか??


何処か 遠くで 犬の泣き声聞こえて。。

うんうん 谷川の向こう 行かないとね。。


パパ 犬 鳴かせないと。。
でも 鳴かない ダックス。。


tamaが 移動 ダックス 見えない所に。。



そしたら  鳴いた  おお泣き ダックス  吠えた。。


この声聞いて キキが 戻ってきました。


キキ どうしたん?? 緊急?? なんて 顔して。。


うれしかった 怒るなんて気もなく。。
良かった  キキ 不明 4時間 


疲れた 私達 でした。。


小山の そして 一直線に 戻りした キキ
川苦手 でも 渡って 水びたし  びちょびちょ さして ドロドロ のキキ


23.12 (11)


服は ひどい。。


疲れて 帰宅 寒いの キキ 服 コート着せて


23.12 (12)


23.12 (13)


ななちゃんです


23.12 (14)


23.12 (15)



うっかり状態 パニクリました。
でも 元気で 帰って来て うれしい。。




にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ       FC2ブログランキング


この記事に対するコメント

お久しぶりで 拝見したら大変なことに。
良かったですねぇ~! ワンズたちの協力あって帰ってきてくれてよかった。
ホッとしました。 これからは気をつけてくださいね。

またお邪魔いたします。
【2011/12/13 00:56】 URL | こうめパパ #- [ 編集]

良かったー
キキちゃんの【大事件】には、ビックリしました、
4時間も探し回って、お疲れ様でした、
でも見つかって良かったー、
どうして居なくなったのか、キキちゃんに聴いて見たいネ。
【2011/12/13 05:16】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


よかった~よかった~♪

それとCOCO君の骨折は治ったんですか?
【2011/12/13 08:16】 URL | mii #- [ 編集]


はぁ、、、、読んでてハラハラ。
見つかって 涙ホロホロ。
本当に良かった。。。
今回の広島は、本当に大変でしたね。。。
でも、終わりよければ!!!ですね!
このまま平和に年越ししたいですね(笑)。
【2011/12/13 18:19】 URL | まあた #- [ 編集]


tamaさん、パパさん
お疲れさまでした!

読んでてハラハラでした。
ココちゃん無事に帰って来て
本当に良かったですε-(^。^*)ホッ

ココちゃん
心細かったね・・・みんなの声が届いて
一直線に帰って来たんですねd(*^v^*)b
【2011/12/13 19:02】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]


ココくんのケガ
キキくんの大冒険とtamaさん気が休まらないですね
(´;ω;`)

でもホント無事で何よりです (o^o^o)
【2011/12/13 23:49】 URL | モカふぁみりー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/14 06:47】 | # [ 編集]


お疲れ様でした。
何事もなく 無事に帰ってこれてほんと良かったぁ。
やはり 考えるのは最悪の事ばかりですもんね。
その4時間は長かった事でしょう・・・
一番 呼び戻しの効くキキちゃんが 帰ってこないのも
心配したでしょうね。
家の犬達も動くものを見かけると 瞬間的に動くものへ行ってしまうので リードを持つ手には力が入ってます。
【2011/12/14 13:26】 URL | ケンケン #- [ 編集]

ありがとう。。
v-22 こうめパパさん

お久です。

マラソン頑張りましたね。
コメいれないけど。。 ポチ& 読ませて頂いています。

京都挑戦ですか。。

楽しみにしています。

v-22七十爺さん

ほんと 大事件でした。
4時間  キキは走って 楽しんだようでです。

ケロンとした顔して帰ってきました。

警察も探してくれないし。。保護したら 連絡のみ。。

行きかう人に声かけ  ワラをも掴むおもいでした。

v-22miiさん

ココの足も  キキも。。

キキは 不安なく 走り回り楽しんだ 顔してました。

ケロン でしたわ。。

v-22RYO & NANAママさん

あの4時間 もう 精神的に まだ尾を引いています。

年ですなぁぁ。。

キキは 不安はなかったようで うれしそうな顔で 合流

人の声より 犬達の声の方が 聞こえるみたいで。。

吠える ダックス どうしたん?? みたいな 顔してました。

やっぱり 仲間ですね。

v-22モカファミリーさん

ココは後 病院と 上手く行かず ムカムカ 続いています。

うっかりのリード 集合 ポーズ 後 オヤツで群がるワン
鹿追いかけて 。。

反省でした。

○○さん

また 連絡しますね。

v-22ケンケンさん

いつも集合写真後は オヤツタイム
リードも 解放。。

でも 鹿追いかけて。。反省でした。

4時間長かった
誰も探してくれないし。。
ワラをも掴む思いでした。

リード ついてるので 引っかかりも 超心配でした。
【2011/12/14 22:05】 URL | tama #Sg9jiOX2 [ 編集]


ほんとに~読んでて、キキちゃんが帰って来たって見て、ホロリと来たよ~!
ほんとに、このまま帰れない子もいたんだ・・・って思ったら、
見つかってもどってきてくれてよかったねぇ~
遊んでる内に迷子になったんやろねぇ~。

キキちゃんも楽しかったけど、きっと途中から心細くなったと思うよ。
ほんとに~よかった!よかった!
4時間もよく、がんばって探したね。お疲れ様でした。
【2011/12/15 08:46】 URL | もるぽぽ #- [ 編集]


大変でしたね・・・
4時間!!
不安で仕方なかったでしょう・・・
でも無事に見つかり帰ってきてくれて本当に良かった^^
私も気を引き締めないとって思います。

のんも初披露できて良かった*^^*
お転婆さんですがチョッと猫かぶってました!
次回もまた機会が有れば声かけてくださいね♪
【2011/12/19 01:18】 URL | てんかあさん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


