どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

ココ君 ごめんね。
2011/12/02(金)
ココ君 足 ヒビ 入って 完治2週間 
キブス生活 予定でした。



2011-12-01 23.12.2 001x500


3日 キブス変えて 広島に  GO の予定


ココ君 カラーはずしても キブス無事状態 なので。。


足伸ばして 寝てた。。
tama ココのキブスの上に 乗っかった。。


ココ ギアァァァ の声と共に キブス 外れた。。


カラーはずしても いい子だった ココ。。


どうすんの??


当然 病院予約しました。


ギブスない  ココ君。。


2011-12-01 23.12.2 005x500


2011-12-01 23.12.2 008x500


あんよ 痛くなってからの ココ君





ケンケン 片足状態です。



再度 病院 キブスして。。



寒くなった tama地方  とうとう 灯油購入 ストーブ付けました


2011-12-01 23.12.2 003x500


4日から 広島 遊べないかもね。


4日から  11日まで 広島に行ってきます。


走れないけど  楽しんできます。


ココ君 怪我した あくる日 tama職場の 忘年会


あんこう鍋


2011-11-28 23.12.2 002x500


2011-11-28 23.12.2 004x500


おいしかった  
超 よっばになりました。



職場の 紅葉てす。


2011-12-02 23.12.2 001x500

留守中 ランキング ポチポチ うれしいです.


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ                  FC2ブログランキング



この記事に対するコメント
痛そう
ココ君の動画を見て居ると、痛そうで可愛そうで、見て居られません、
早く治って欲しいです、
一週間の広島行き、充分気を付けて行って来て下さいネ。
【2011/12/03 05:32】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


あああぁぁ、ココちゃん・・(涙)。
歩く姿、ほんとうに痛そうで・・・。
ワンコって偉いですよね。
私だったら「い~た~い~!!」って、何度も何度も叫びそうな物を、、
ココちゃん!頑張れ!!
パパさんに会って、撫で撫でしてもらってきてね。
Tamaさん、お気を付けて!
【2011/12/03 10:03】 URL | まあた #- [ 編集]


ほんとに~痛々しい(涙
でも、ヒビだから~
ちょっと、がまんしたら、また走れるもんねぇ~
治らないケガがじゃ~ないもんね・・・

痛そうだけど、おとなしくしてて
早く治って、また走ろうねぇ~
お大事に~
そして、気を付けていってらっしゃい!
【2011/12/03 16:00】 URL | もるぽぽ #- [ 編集]

大変だったね!?
ココ、お大事に!!

ポチポチv-426
【2011/12/04 20:22】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


