どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

ココ君 怪我
2011/11/29(火)
日曜日 ルンルン ランに GOした  KIKI & COCO & NANAコンビ


ランの中では モカちゃん  プリンちゃん  タンちゃんが。。


又 後日 UPします


みんなにさよならの後 少し残って。。


ココ君 フレスビー にしている 大型犬 の 足元に。。


大型犬 は 目的に必死 に闘争


足の中で コロコロ 転がって ようやく 脱出


キャン キャン 泣きながら 。。抱き上げたtama


すぐに 退散しました。


片足上げながら 写真。。大した事ないか??


2011-11-27 23.11.27 048x500


でも 帰る途中 どうしょう?? ブレーキ踏んだら 泣く ココ


しかし 病院 午後 休み 開業している病院は 2年前の 主治医。。


電話で 予約しました。


超 腹立つ 病院対処


初診になります。。   えぇぇぇ 4年通ったのにデーターないの??


次に問診  今の主治医は??


はい いろいろ 


ワクチンは?? はい あおぞら病院  


今日あおぞら病院は休みで 来たんですね。


応急処置だけですか??


いいえ この状態 完治するまで と思っています。。


問診ですよ。。4年近い主治医 
しかし  キキの湿疹治らなくて ネットで 専門医検索したら 昔の病院だっただけ。。


病状に応じて医者替えるは 私のじゅうでしょぅぅ。。と言いたい。。


ムカムカしながら ココ君の診察


足に ヒビが  2週間 コルセットして カラーも。。

お支払 16500円  高いよね。


2011-11-27 23.11.27 052x500


このカラー ご飯の時 邪魔 水も飲めない


トイレも難しい  2日目にはずしました。


コルセット 取ったらあかんでえぇぇ。。


2011-11-27 23.11.27 054x500

今は 重病人のこどく ケンケンしながら  元気はないけど。。


ランでお会いした ワンちゃん UPしたかったんですが。。


日曜日は 忙しかった


あくる日は 職場 忘年会 デジカメ 潰れて 最悪


今日は 2日酔い。。


楽しいランは 写真整理出来てないので。。




にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ           FC2ブログランキング


この記事に対するコメント

あらら・・・。
お大事にしてくださいね!
エリザベスカラー必要なのかな?
必要なら違うタイプのものをネットで検索してみては?
今はいろいろありますよ~~♪

【2011/11/30 00:08】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]

早く治る様に
ココちゃん 【大事件】 で災難でしたネー、
大型犬は、余程大きかったのか、何犬でした???。
可愛そう、早く治る様に祈って居ます。
【2011/11/30 05:29】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


少し残ったの時間がココ君には災難やったね
痛い間はおとなしくしてくれるけど
お薬効いてたり痛みがマシになった時は気をつけてあげてね
お大事にココ君
【2011/11/30 11:40】 URL | riko #- [ 編集]


ココちゃん
大変でしたね!
エリザベスカラー邪魔ですよね。
外したらギブス取っちゃうのかな?

ココちゃん
イイ子にお留守番出来るかな?
お大事に・・・
【2011/11/30 21:26】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]


ココちゃん災難でしたね

まさかあの後で…そんな目に合うなんて…
ビックリしました

お大事に (´;ω;`)
【2011/11/30 23:45】 URL | モカふぁみりー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


