どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

遊んできました
2011/11/20(日)
5ワンズ 留守番 
行って来ます と 早朝 出発 


着いた所は  海 ホテル 19階から。。 


23.11.20 グアム (3)

3時間半の飛行機  グアム  ホテルから の外 を パチリ


夜は 雨 朝は 上がって 虹が


23.11.20 グアム (2)


マリンスポーツ ジェットスキー


23.11.20 グアム (6)


23.11.20 グアム (7)

食事に 町へ出ると ワンちゃんに。。
飼い主さん 2匹繋いで 置いて 買い物に お店の中に


23.11.20 グアム (5)

おりこうに 待っていました。。 ワンちゃん


次の日も 泳ぎに。。


23.11.20 グアム (4)


いっぱい 泳いで 買い物に ブラブラ 楽しんだ 4日間でした。


帰宅すると 歓迎の ワンズ


23.11.20 グアム (8)


画像 020/center>

帰宅後 荷物整理 
??? 電話 止まってる?? なんでやねん。。


あちこち さわりまくって 回線 ようやく 復帰 0001_20111119234813.gif



PCのインターネット 繋がらず ???


明日にしょう と。。


あくる日から 仕事  またまた ネット 駄目


裏の回線が 落ちてるような。。


今日 裏 ほこりまみれ 線 点検 
何とか 繋がり めでたし めでたし。。


ブログも UP出来ました。


今日は 大雨 ワンズも静か  良かった 良かった


明日は 休み 天気心配 ラン行きたいよね。


23.11.20 グアム (1)

走ラン けど 気晴らし  連れてってえな。。by kiki



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ FC2ブログランキング


この記事に対するコメント
羨ましいナー
更新が無いと思って居たら(グアム)に行って居たんだ、(羨ましいナー)、
此方も昨日の土曜日は午前中ドシャブリの雨でしたが、
午後小降りになったので、カッパを着て、散歩に行って来ました。
今日の日曜日は海に遊びに行く予定でしたが、
今朝は雨がパラパラ降って居るので、中止です。
キキちゃんの、この洋服は少し派手だけど、素敵ですネー。

【2011/11/20 06:10】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


お帰りなさい~ 電話回線&pcの線繋がってよかったですね!
皆無事でなによりでしたね~今日は雨降ってはいないけど
曇り空・・・。
【2011/11/20 09:22】 URL | mii #- [ 編集]


綺麗な写真ですね~~~!!
ほんっと、南国の空は色が違いますよね~。
とーっても素敵です!!
留守中、大ちゃん様のワンズとの生活はいかがでしたか(笑)??
みんな Tamaさんが帰ってきて大喜びですね。
でも、息抜きも必要ですから!!
リフレッシュして、また仕事にワンズ生活に
頑張ってくださいね~!!!
【2011/11/20 16:11】 URL | まあた #- [ 編集]


おかえりなさい~♪
わんずイイ子に
お留守番出来たかな・・・??
tamaさんの荷物に
興味深々ですね(^▽^笑)

キキちゃん
体操着(?)でイッパイ走ってね~゙q(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪
【2011/11/21 22:02】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]


おかえりなさい~!グアム行かれてたんですね、いいないいなあ~。
ワンズ達、心配しつついい子で待っていたのかな??
お留守番中の様子もぜひ教えてくださいね♪
【2011/11/21 22:03】 URL | Riaka #- [ 編集]


グアムに行かれてたんですね☆
綺麗な海ですね~(*uωu)

留守番のワンちゃん達
tamaさんが帰ってきて嬉しそうですね♪

楽しい旅行とはいえ長旅は疲れますよね。
ゆっくり休んでくださいね。
【2011/11/22 17:22】 URL | aimi*sdp #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


