どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

ココ&なな&キキは 七 五 三
2011/11/06(日)
ココ  5歳  なな  5歳  きき 3歳


あいにくの雨なので お参り辞めて。
お外へは 出れませんでした。


23.11 .6 (3)

ななちゃん 



23.11 .6 (10)


23.11 .6 (9)

ここ君  


23.11 .6 (5)


ココ 5歳  キキ 3歳


23.11 .6 (6)


23.11 .6 (2)


23.11 .6 (11)

ココ なな のママ 
もも も 7歳 ちょっと年取ってますが。。。。


23.11 .6 (7)


23.11 .6 (8)



23.11 .6 (1)


最後に りり も 入って 全員集合


23.11 .6 (4)


ランキング参加しています。
    応援 ポチポチ うれしいです


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ             FC2ブログランキング


この記事に対するコメント

ふふふ・・・
みんな、とっても似合ってます。
とーってもカワイイ~~♪
雨で残念でしたが、お家で記念写真が撮れて
よかったですね。
ずっと元気で長生きしますように。
【2011/11/06 22:05】 URL | まあた #- [ 編集]


キキちゃんの着物姿
凛々しい!!
みんな似合ってます♪

雨でお参り残念でしたね・・・

5わんず揃って記念撮影
カメラ目線で決まってる!!
【2011/11/06 22:28】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]


そっかぁ~もうすぐ七五三参りやね
洋服と違って着物は前がはだけるので着せるだけで大変なのに
全員そろってポーズも出来るワンこさん達も凄い
私はコンデジしか使えないけど
やっぱりデジイチは綺麗ですね
【2011/11/06 22:38】 URL | かいママ #- [ 編集]

着物姿
今日はお参りに行く予定だった、のかなー、雨で残念でした、
5匹の着物姿の写真は、年賀状に使えますネー、
キキちゃんの羽織袴の写真がカッコイイです。
【2011/11/07 05:20】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


皆 かわいいなぁ~ 七五三のお祝いにいいもの貰ったかな?
ももちゃん 熟女の魅力だよぉ
我が家は 喜寿や米寿ぞろいですわ(笑)
【2011/11/08 10:49】 URL | ケンケン #- [ 編集]

コメントありがとう
v-22まあたさん

アタチ きれい???
と なな の表情です。

考えたら もも 母さんも 7歳???
熟女ですわ。。


v-22ryo&nanaママさん

昨日はありがとう

キキの袴 短足用で 短いですが。。
見ないふり。。でね。

v-22かいママさん

ダックスは 胸板があついので おいらん 見たいに。。
なかなか上手く行きません。

ママさんの写真 いつもとてもきれいですよ。

v-22七十爺さん

ココ なな 3歳の時 神社にお参り行きました。

年賀状の バック考えないとね。

v-22ケンケンさん

ハハハ ももおばさん も 7歳でしたわ。。
すこし ひねてるけど。。。我慢 我慢

キスケ君は 来年かなぁぁ。。
【2011/11/09 12:13】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


いやぁ~!
着物姿がかわいい♪

なに~!7,5,3!?
うまい!
おめでと~~かな!(笑

みんな、すくすくと元気に毎日を送ってね!
ケンカしないようにねぇ~

なんか、時代劇できそうやねぇ~(笑

【2011/11/09 18:43】 URL | もるぽぽ #- [ 編集]


わあ~とてもお似合いですね!
七五三の歳が揃っていいね!
皆おとなしくしてくれて写真を撮れていて凄い~!
最高の記念日ですよ♪
おめでとう!
【2011/11/09 21:19】 URL | モルツ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


