どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

もものカイカイ 仮想編!!
2007/10/18(木)
また 又 アレルギーが。。


ランキング参加しています。


ご覧になる 前に 右上の ダックス & FC2 を ポチ ポチお願いします


もも 又 アレルギーが カイカイ状態です

19.10.18.jpg


今回 有名な 病院へ 行きました。

YUME生き物病院 (リンクしていますので 覗いて下さい)



19.10.18 (1)


女医さんで 。。いっぱい 混んでいました。


19.10.18 (2)


もも も かなり待って 診察後。。

YUME 先生 と クンクンナース の会話です。

ももちゃんは 盗み喰いの名人らしい

アレルギーも 原因は 盗み喰い


19.10.18 (3)


ナース みて ギョギョギョ。。怖い

固まって



注射 イヤヤ 怖いナースの持つ 注射 大きくて 太い助けてえぇぇ 。。。

もう 盗み食い は しませんから。。


20071018230820.jpg
19.10.18 (4) 大泣きでした


仕方なしにお薬をくれました。


19.10.18 (6)


みなさん 良薬は口に苦し 名医は 容姿ではないと。。

YUMEちゃん& クンクン ママさん 写真お借り致しました




この記事に対するコメント
めちゃくちゃおもしろい!!
v-221うちのだんながめちゃ喜んでいましたv-290
面白いって!!!
シリーズ化、頑張って
犬漫画でいけるよv-343
【2007/10/19 00:15】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]

あごのところに出来ちゃったの?
ももちゃんはやっぱり食べ物で出来るの?ハピは原因不明だよ。
でもね、以前(去勢前)から比べると出るのは年に1~2回かな?
お薬やだねぇ・・・
早~やくよくなぁれ!
【2007/10/19 18:07】 URL | ハピ #- [ 編集]


首のところがカユカユになっちゃったのね。
赤くなってるもんね。
ミルヒもこの間カユカユしていて首が真っ赤になっちゃって、薬を塗って包帯巻いて保護しました。
治ったからうちは虫刺されだったみたい。
アレルギーの原因の食べ物は解ってるんですか?
お大事にしてください。
お薬上手に飲めるかな?
この病院行ってみたいなぁ~
【2007/10/19 18:38】 URL | ノイスママ #zsXSJQm6 [ 編集]


う~ん、見るからに痒そう(>_<)
食べ物のアレルギーなんですね(T_T)
でも盗み食いされると、全く分んないから
困りますね。
うちもベルが盗み食いを、よくするので
心配です^^;
早くお薬が効いて、良くなるといいね★
おだいじにして下さい(^-^)
ポチポチ♪
【2007/10/19 21:08】 URL | ばぶ #- [ 編集]

こんばんわ
e-256D・kさん

今回お笑い系で。。ハハハ。。

e-256パピママさん

アレルギー 病院通です。
ステロイド使うとすぐ治りますが使いたくなくて お薬探しです。

e-256ノイスママさん

カキカキするから ひどい状態です。
今年は 出るのが多いです。
原因は分かりません。
食べ物 草 いろいろです

e-256はぶさん

肉 小麦 沢山 いけない物があり過ぎて。。
又 ももが くしゃみ 鼻水 目が。。
職場の人も同時期に。。笑います。
そして 物喰い 金喰い 大変な奴。。と ぶうたれると。。主人 お前が買ってきた。。と のたまい ますv-406 でも やっぱり かわいいです
【2007/10/19 23:11】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


YUME生き物病院ってすご~いv-218
どんな動物でも診察してくれるんですか~?
しかしドクターとナース姿のわんちゃんには驚き~e-460
是非モコモコ学院に出演してもらわなきゃe-461
ポチっとして帰るね。
【2007/10/19 23:18】 URL | モコモコママ #- [ 編集]


FC2ブログランキング何度クリックしてもリンク先へ飛ばないよ~
どうしてかな?再度挑戦してみるけど・・・
【2007/10/19 23:20】 URL | モコモコママ #- [ 編集]


大丈夫、行けたわ~
ちゃんとクリックしたらリンク先へ飛びました。
大変お騒がせでした。v-356
【2007/10/19 23:22】 URL | モコモコママ #- [ 編集]

モコモコママさん
是非 是非 学園の 主治医に 任命を。。リンクしてますので 了解を。。v-411

よろしくね。
【2007/10/19 23:29】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/20 20:33】 | # [ 編集]

○○さん
了解しました。
【2007/10/20 23:39】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


tamaさん、どーもです!

モモちゃん、また大変ですね!
モモちゃん本人が1番辛いよね!

あまりカイカイしないでね!

しっかし、クンクンナース?
リっリアルに怖いv-12
きっとジンも、モモちゃんみたいに
泣いちゃうと思います!

注射じゃなくてよかったね!
でも、モモちゃん!
お薬しっかり飲んでね!
早く治まるといいんだけど・・・

それでは、また来ますね!
【2007/10/21 10:57】 URL | 征 #- [ 編集]

カイカイ・・・
早く治ると良いね。
我が家は今のところ大丈夫です。
今日は天気が良いです。
そちらは如何かな?
来月の連休にお邪魔しますよ。
紅葉はどうかな?
【2007/10/21 11:20】 URL | GIN #mQop/nM. [ 編集]


ぷぷっ=3=3
先生とナースの会話、面白~い!
カイカイなのに…ももちゃんごめんね~^^;
お薬をちゃんと飲んで早く治してね。
ももちゃんお肌が弱いのかな?!
【2007/10/22 10:52】 URL | ななくんママ #k.sB8OMw [ 編集]


ちょっとコワイ系のナースさんだけど
マニアにはたまんないです(笑)
ももちゃん カイカイ早くなおりますように^^
【2007/10/22 11:50】 URL | ケンケン #- [ 編集]


先日はブログに遊びにきていただいてありがとうございます。奈々ちゃんスムースレッド。奈々&奈々でいつか顔を会わせたいですね!あ、ももママさんのおかげで「毛短会」という貴重なスムースサークルを知れました!感謝しています。昨日新たにわんこブログを作りました。バナーが出来たら是非相互リンクお願いします^^ これからもよろしくお願いします。
【2007/10/22 17:01】 URL | shio #0EjQUAK2 [ 編集]

こんばんわ。。
e-256 柾さん

風邪完璧ですか?
ジンちゃんも クンクンナースには泣きますか?? フフフ
薬効いて よくなりました。
今年は 皮膚病が 多く出ています。
原因は 分かりません。

e-256GINさん

こちらも 秋晴れです。
おこしやすv-411京都へ。。モコちゃんも一緒ですか?
紅葉は 11月中頃~下旬。。頃かなv-362西醍醐寺もきれいです。

e-256ななくんママさん

はじめまして。。
お越しいただきありがとう。
お友達の所の ブラットハウンドちゃん達です。
もも は アレルギー 原因不明。。
又 お越し下さいね。

e-256ケンケンさん

そう タルタルワンちゃん たまんないみたいです。
もも はお薬が効いて 納まりましたが 又 出るでしょうね。v-399

e-256shioさん

訪問ありがとう。
ブログ見せていただきました。
高雄パークウェイ って どこにありますか?
高雄スカイラインの中のドッグランには 時々行きます。
いろいろ教えてくださいね。

トラックバックは していませんので リンクを貼るのは可能ですが。。
PCの技術がないので リンクの中にバナーを貼る事ができません。v-404
これからも ヨロシクね。


【2007/10/22 20:58】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


