どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

ココ釣り 
2011/10/29(土)
休日 ロング散歩も ままならぬ tama


ホームセンターへ ココ  & キキ 連れて買い物 と
爪切り & 肛門しぼり を お願いして。。


車の 元気者  さて?? どうしょう??


職場の駐車場 この時間 空いてる。。で GO。。


職場 駐車場 ロングリードで。。
職場 山ちゃん 遊んでくれました。


2011-10-27 27 大志園ラン 063x500 (6)


ココ君 ボール


2011-10-27 27 大志園ラン 063x500 (1)


2011-10-27 27 大志園ラン 063x500 (2)


ココ釣り  挑戦 山ちゃん。。
うまく釣れるかなぁぁ


2011-10-27 27 大志園ラン 063x500 (4)

2011-10-27 27 大志園ラン 063x500 (5)


2011-10-27 27 大志園ラン 063x500 (3)


釣れた ココ君  


山ちゃん  釣った物は お持ち帰りだよ。。



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ          FC2ブログランキング


山ちゃん 持ち帰りせず  tamaの 車の中に 放棄でした。




この記事に対するコメント

ははは!!!
良い場所を見つけましたね!
スペースも広いし、
遊んでくれる山ちゃんもいる(笑)!!
たくさん遊んでもらって良かったですね~。
ココちゃん、キキちゃん、良い気晴らしになったと思います。
風邪、気を付けて下さいネ。
早く治りますように・・(私も!)。
【2011/10/30 08:20】 URL | まあた #- [ 編集]


お兄ちゃんに、遊んで貰って楽しかったネー、
新しいカメラの写真は、何時から更新出来るのかナー。
【2011/10/30 08:55】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


ココは元気やな~うんうんtamaさんの職場の駐車場は、遊ばすのにええ場所やわ~♪
【2011/10/30 10:21】 URL | mii #- [ 編集]


キャッチ&リリースやね!(笑

次は、もっと、大物になって帰ってこいよぉ~!

うちのまめもこれ大好きで~
ほんとに、つり上げられます!
【2011/10/30 12:41】 URL | もるぽぽ #- [ 編集]


かわいいですね~^^ほわほわ癒されますね!
【2011/10/30 13:24】 URL | ほっと #- [ 編集]

大漁??
うちでも良く釣れますわ!?
是非、魚拓にv-396
【2011/10/30 18:28】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


寄りましたのでお知らせします!、では~またね~(笑)
【2011/10/31 18:12】 URL | mii #- [ 編集]

コメントありがとう
v-22まあたさん

午後からは 駐車場も空いているので
ロングリードですが。。
遊んだ後 飲食の厨房に {いつもお肉ありがとう}の挨拶に
デッカイ お肉の塊 もらって
ウォー 唸りながら 堪能してました。

v-22七十爺さん

(涙) これ一眼で取った写真 
勉強するから 待っててな。。

v-22miiさん

ノーリードにしたいけど 広いので 何処へ
走るか分からんし。。


v-22もるぽぽさん

釣れるのは ココ と キキ だけ
あと女子共は 釣れないよ。。

v-22DKさん

そうだよね。
DKさんちも 大魚だね。

v-22miiさん

ありがとう
【2011/11/02 16:14】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


v-22ほっとさん

見てくださってありがとう
【2011/11/02 16:19】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


