どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

キーちゃん お久~!!
2011/10/01(土)
岡山から ケンケンさん達が。。おいでやす です。


朝 起きると いでえぇぇ ヘルニア 薬飲んで
時間たつと 楽になり  午後からは いつも通りの 動きが 出来る 
リハビリ か?? 薬か?? 楽になりました。



ひさしぶり だね。。 キーちゃん。。


231001 (1)

ココ  と きーちゃん  きーちゃん 実家 DKさん 訪問です。



231001 (2)

きすけ君 超 びびりになってました。


キスケ君 と ママ との 再開


おいおい 子供やろ??  何で逃げるねん。。


231001 (3)

なので  ご 対面 


231001 (4)

今回の ケンケンさんの 京都訪問の 目的は。。
続く で ご覧ください。。


その前 に ポチポチ ランキング応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ                FC2ブログランキング


続きは  [READ MORE] を クリック下さい20070710200352_20111002091030.gif




DKさんの知り合いが ミニダックス ちゃんの 里親 探していまして。。
ケンケンさんの 知り合いが 里親さんに 決まり お迎えに。。


231001 (5)


うーちゃん シェーデットクリーム の子
すごい ハンサム君


人懐こくて かわいい子でした。


231001 (6)

幸せになってね。。 と お別れです。


後 はキキ ココ なな 連れて 散歩


231001 (7)


231001 (8)

少し 長めの散歩


231001 (9)

短めの散歩 のもも。。


231001 (10)

帰宅すると 当たり一面に 漂う 金木犀の 匂い。。


231001 (11)

庭には 2本の大木 金木犀  
この花終わったら 葉刈り頼まなくてはね。。


この記事に対するコメント

続きを、楽しみにして居ます、
ふじ吉は今日の日曜日は、杏奈ちゃんと海に遊びに行って来ます。
【2011/10/02 05:32】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


ダックスちゃん
ケンケンさんのお知り合いのところに
行ったんですね♪
幸せになって欲しいですねd(*^v^*)b

tamaさん
久しぶりのわんずとのお散歩だったのかな??
早く、良くなるとイイですね!
【2011/10/02 20:51】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]


里親さんが見つかって、本当に良かったです。
みんな、みんな、、全部のワンちゃんに幸せになって欲しいですね!!
キンモクセイ、大好きです。
私も毎日の散歩で楽しんでいます。
とーーっても良い香りですよね。
毎日、朝晩の散歩・・時々、はぁ~って思う散歩もキンモクセイの季節は楽しくなりますっ!!!
【2011/10/02 21:58】 URL | まあた #- [ 編集]


やっぱりこの季節は、ダメなのかなぁ~
あたしも昨日は、コルセット巻いたのよ・・・危なそうだったから・・・予防・・・
そしてら、今朝のお仕事の相棒が、ギックリしちゃってて・・・
そういう季節なのかしらねぇ~~
お大事にね・・・

スムースのダックスも毛がつやつやで、きれいねぇ~
そう、キレイと言えば!キンモクセイもキレイ~~しかも、いいにおい♪
秋ですね♪
【2011/10/03 18:24】 URL | もるぽぽ #- [ 編集]

腰はいかが??
お疲れ様でした!!
みんなのおかげでほんと助かりましたv-343

からだにくれぐれも気を付けて!!!
tamaさんのフットワークの軽さにびっくりですv-398
【2011/10/03 21:59】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


久しぶりにキキちゃんにあって しょうちゃんが大興奮でした。帰りも車の中で鹿みたいな子が大好きって言ってました。
うーちゃんはベックって名前になったそうです。 朝 散歩中に逢ったけど知らん顔されてしまったわ(笑)
大人しくてトイレの失敗もないし 吠えないし ベッタリ甘えてくるから癒されまくりだそうです。
腰が悪いのに逢いに来てもらってありがとぉ。 体に気をつけてねぇ~
ティアラちゃんとベック(うーちゃん)のツーショット写真メールしますね^^
【2011/10/04 14:05】 URL | ケンケン #- [ 編集]

コメントありがとう
v-22七十爺さん

杏奈ちゃんと 海楽しめたかな。。

v-22ryo & nanaママさん

ケンケンさんのご近所に行きました
とても きれいで かわいい子でした。

ヘルニア 3ケ月くらい かかりそうです。

v-22まあたさん

とてもきれいで おとなしい子でした。
良かったです。

v-22もるぽぽさん

ママさんも ヘルニア??同じね。
昼だけコルセットしています
ズボンの前が 止まりません

ぎっくり腰も いたいよね。

5年振りの再発
ママさんも お大事にね。

黒ピカに ほれました。
キキも クロピカです

v-22DKさん

ごちそう様でした。
野次馬で ひと目見たかったのでお邪魔虫

かわいくて とってもきれいな子でしたね。

v-22ケンケンさん

しょうちゃん キキがいつも大好きですね。
また 遊んでね 
ティアラちゃんと一緒に ピンも飼ったら??

ベックちゃん  いい子 トイレ失敗もなくて
うちの子とエライ違いや。。わ
【2011/10/05 11:49】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


