どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

つまんねぇぇ。。
2011/09/24(土)
今日はね。。
兄ちゃん家族来て ココ と キキ だけ また 又 何処かへ行っちゃった。。


2011年 ペット博 で インテックス大阪に行ってきました


キキ の ブログ で UPしています。
お時間あれば 覗いて下さい


23923 (6)


帰宅 すると  もも  なな 達 



23923 (1)


ごめんね。。 でも でも。。


もも 達 歩かん。。 動かん。。
散歩 ゆっくり行くからね。。。


23923 (5)


なな の訴える 顔。。


散歩行きました。


人に疲れた キキ 
存じません  で。。


23923 (4)


以前 買った 球根 花芽が付きました。


23923 (3)

コルチカム と言うそうな。。


購入の店で話してたら。。
白い花  それは 太陽不足  陽当たる所に出して上げて。。
ピンクの花が咲きますよ。。なんて。。


明日からは お日さま当たる所に。。
水 も 土 のいらない お皿に乗せたら いいそうな。。



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ              FC2ブログランキング


この記事に対するコメント
ペット博
ペット博に行って楽しく遊んで来て良かったネー、
最後のキキちゃんの写真が、可愛い。

ふじ吉は昨日は墓参りに行って来ましたが、
最近遊びが少ないので、墓場の石塔の中を、
走り回って居ました、
明日は杏奈ちゃんと、泳ぎに行く予定です。
【2011/09/24 11:34】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


ペット博、前にうちの方で開催されたときに行きました。
すごい人ですよね(笑)。
でも、色々なワンコグッズがたくさん!!

キキちゃん、人酔いしたかな??
私は5月に行きましたが、会場が暑くて暑くて、、、人も多くて疲れた記憶しかありません(笑)。
ソフトバンクのお父さん犬が来ていました。
【2011/09/24 14:20】 URL | まあた #- [ 編集]


え?玉ねぎが開花!?って思ったら~~
玉ねぎじゃ~なかった!(笑

ペット博、行ってみたいけど~
あまりの人混みを想像して、やめちゃうんだよなぁ~
一度も行ったことありませ~~ん。

楽しかったかな♪
協会の人に写真撮ってもらったんだね~
きれいにとれましたか?
できあがりが見たいわ~~
(自分がうまく撮れないから・・・)
【2011/09/25 09:27】 URL | もるぽぽ #- [ 編集]


ココちゃん、キキちゃん
だけお出かけ・・・
きっとななちゃんも行きたかったんですね!!

面白い
球根ですね・・・
お花そろそろピンクになってきたかなぁ?
そんなに早くならない!?
【2011/09/25 22:13】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]

コメントありがとう
e-256七十爺さん

毎年行っていますが すごい人
短足は きついです。

ストレス発散の泳ぎですね。

e-256まあたさん。。

もう 人 人 人 でごった返し状態です。
短足 ココにはつらいですね。


でも外で ゆったり。。沢山の 犬種  楽しいです。

e-256もるぽさん


中に入るのは やめたほうが。。

でも 中 グッス 安くて 楽しめます

協会の写真 1週間後 とか。。

e-256ryo & nanaママさん

いつもいつも 留守番組  今日は同伴でした が
案の定 抱っこ攻撃 遊ばない 子でした。
【2011/09/25 22:37】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


