どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

大慌てで ランに。。
2011/09/19(月)
朝から 洗面所の改修工事で 終了時間不明
早く終われば。。。
 降らなければ 。。


走りに行こうね。。


3時過ぎ 工事も終わり 大慌てで
ココ  なな  キキ 連れて。。


混んでた 道路  まあ 30分でも遊べれば。。


23.9 18(2)


ボール遊びしていた ココ君  ワンコ訪問の方が おもろそう


23.9 18(3)

シルティ君を 真ん中に  ココ なな キキ


いつも会う モカちゃん もいてました。


23.9 18(4)

23.9 18(5)

23.9 18(6)

スムースダックスちゃんも。。


23.9 18(7)

ココ君 コーギーちゃん 見つけて ゾッコン


23.9 18(13)

ずうぅぅぅと 帰る迄 ストーカー


23.9 18(14)


23.9 18(9)

イタグレ ルイちゃん ダックスちゃん  なな


23.9 18(10)

キキ と イタグレちゃん



23.9 18(8)

とっても小さな ミニピンちゃんも 入って来て
またまた 元気者 走りまわっていました。


23.9 18(11)

23.9 18(12)

雨も降らず 1時間程 沢山 走って 遊んだね。


今夜は 豪華版 の夕食
炊き込みご飯。。。 中国製だけど。。


23.9 18(15)


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ             FC2ブログランキング


この記事に対するコメント

こんばんは!大変ご無沙汰しています(^^;)

ランへ行って来たのですね~!!
皆元気に走って遊んで、堪能してる……いいなぁ……。
こんなに楽しんでくれるなら、ランへ連れて行ってあげのも連れて行き甲斐がありますよね!!
【2011/09/19 20:33】 URL | かよぽん #B9eg5Lv6 [ 編集]


雨降らなくて良かったですね♪

ブラックタンのスムースちゃん
ももちゃん?どんちくん?かと思いました(〃∀・*)ァハァハ

たくさんの
お友だちとたくさん走って
楽しいランでしたね.゚+.(´∀`*).+゚

マツタケ羨ましいーー!!
【2011/09/19 20:43】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]

台風15号が
今日も沢山のお友達と遊べて、羨ましいナー。

徳島の昨日の朝は幸い、雨が降って居なかったので散歩に行けましたが、
午後から夜るまで、降ったり止んだりで、夕方の散歩には行けませんでした、
今朝の徳島は現在 朝6時ですが、台風15号が近ずいて居て、
バケツをヒックリ返した様に、物凄い雨が降って居ます。
【2011/09/20 05:48】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


たくさん 楽しそうなメンバーが揃いましたね。
ランって、本当に30分でも気晴らしになって
ワンコにとっては最高ですね!

シェルティーちゃん、Tama家のワンコに囲まれてしまいましたね(笑)。
【2011/09/20 11:24】 URL | まあた #- [ 編集]


皆、相変わらず、ラン楽しんでますねぇ(*^o^*)
うちは、ラン行っても、ベンチに座ったきりだからなぁ
もう旬のお料理ですね。
羨ましい~
【2011/09/20 22:11】 URL | オラフママ #- [ 編集]


短時間でもノーリードで走りまわれば楽しいでしょうね
それに雨も降らなかったみたいだし・・・

マツタケかぁ
最高の炊き込みごやねぇ
【2011/09/21 00:02】 URL | かいママ #- [ 編集]


いつ見ても、楽しそうなラン模様~♪

うちの子たち、ラン外が好きなようで、ラン内ではあまり行動しないんですよぉ~!

モカちゃん、わたしも会いました♪
よく、遊びに来てるんですね~
【2011/09/21 17:26】 URL | もるぽぽ #.OSX/hrY [ 編集]


ランで走ったり 犬ともさんと仲良くできていいなぁ~
我が家の子達は壁の花状態か ハハの後ろに隠れる。
過保護に育てた覚えはないんだけどぉ・・・
【2011/09/22 17:11】 URL | ケンケン #- [ 編集]

コメントありがとう
e-256かよぽんさん

日曜日 予定なければ ランに。。
走る時もあれば ベンチの花に。。

ココは たいがい走ってますが。。
遊んでくれたら うれしいですね。

e-256ryo & nanaママさん

夕方雨と予報 降らなくて良かった。

B/Tスムースちゃん かわいかった けど
ママ 一途でした。
ランの帰りのスーパー マッタケ半額 ラッキーでした。

e-256七十爺さん

最近雨すごいです。
振り出したら バケツひっくり返したような雨

そちらは台風2回も襲われて大変でしたね。

今年は 海津波 山津波 と 水災害ですね。

e-256まあたさん

楽しそうに遊んでいました。
はやて君 のぞみちゃん ランでは走るから
行きがいありますね。

シルティちゃん これが問題児
あちこちで 喧嘩吹っかけ 吠えまくり
お母さん 走り回ってましたよ。。

e-256オラフママさん

ベンチならまだ いい。。
もも なな は 抱っこ攻撃。。
なので 面倒みれません。

e-256かいママさん

今回のランは楽しんでいましたね。

マッタケ半額 炊き込みごはん すごくいい匂いしてましたようぅん!!

e-256もるぽぽさん

ランは 遊んで走ってくれないと  ね。
キキは 人様のカバンの中を物色
油断も 隙もありません。
私は 米搗きバッタ ですわ。

モカちゃんには よくあいますよ。
かわいいですよね。

e-256ケンケンさん

毎回パターン違うけど 走ってくれたら いいですよね。

走らなかったら 私が 先頭で 走らないと。。
そしたら 着いてはしるけど。。筋肉通に。。(涙)
【2011/09/24 11:52】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


