どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

なんと・・いやしい(涙)
2011/09/10(土)
パパちゃん 帰った後 tamaは 仕事 


家で 暇している ワンズに デッカイ ガムを 2個プレゼント


ゲットの子は 決まってる顔


23910 (5)


ココ君 ゲット!!


23910 (6)

次は  なな ちゃん !!


23910 (7)

サークルで  うまうま です。
横には キキ が。。 しかし 大丈夫 絶対に 手出ししない キキ 
安心 サークルです



職場の 畑 で 何かあるかなぁぁ。。と


掘ったら ジガイモが。。


23910 (1)

ミニ トマトも。。ワンズ大好き


23910 (3)


ゴーヤも。。

この ゴーヤ 何十本も 豊富で 貰い手ない
かわいそうな ゴーヤ ちゃん。。


23910 (2)

大ちゃんも 食べないけど 種取って 塩もみして。。


友達から 電話。。 別の部屋へ 移動


戻ると  なくなってた


苦い 塩いっぱい  まさか??? まさか??


いやしい奴ら。。 ザルしか残ってなかった。。


ワンズ は 知らん顔 食べてません。。
で 。。 うかつでした。


あくる日 心配 うんP 吐き気 チェックしましたが
みんな 平気 証拠もデ出ず。。


安心しましたが。。


ごはん も オヤツも 上げてるのに。。


とうがらし でも なくなるかも。。20070414012850_20110910224717.gif



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ                  FC2ブログランキング


この記事に対するコメント
ガム
ココ君も、ななチャンも、
この大きいガムを、ふじ吉の様に完食はしないでしょうネ、
職場の畑では、色んな野菜が取れるのに驚きです、
前に戴いたゴーヤの大きいのに驚きました。
【2011/09/11 04:44】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


すごい大きなガムですね。
みんなで一緒に仲良く・・なんて有り得ないですもんね(笑)。
弱肉強食・・・かぁ。。。

ええー!!ゴーヤを??苦そう・・・。
美味しかったのかなぁ。。
すごい食欲ですね!!
【2011/09/11 08:06】 URL | まあた #- [ 編集]


盗み食いキングのベンも負けました(笑)
ゴーヤは誰も食べませんでした。
ココ君の尻尾がピンと立って 男らしいわぁ~
【2011/09/11 14:43】 URL | ケンケン #- [ 編集]


大きなガムですねー(☆´∀`)ゞアヒャヒャ

ゴーヤ
盗み食い・・・
涼くん、ななちゃんはごはんに
混ぜると食べるけど
さすがにゴーヤだけは食べません。

美味しかったのかなぁ?
【2011/09/11 21:47】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]


塩まみれのゴーヤ、完食!!

わんこのお腹って、案外強いんだなぁ~って
あたしもよく、あれこれ、食われてるんで・・・思います。

よかったね、お腹なんともなくて~

それにしても、デカイ!ガム!
持ち運こぶだけでも、重たいやろ~に!(爆
【2011/09/12 18:26】 URL | もるぽぽ #- [ 編集]


ガムよりゴーヤ???
我が家もあり得る感じが・・・。(汗
お腹を壊さずにすんで良かったですねw
【2011/09/12 23:23】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]

コメントありがとう
e-256七十爺さん

このガムが好きなくは ココ とななだけです。
ふじ吉君より ふた周り小さいです。

ゴーヤは 売ってるのより 苦味が少なくて
少し種類違いますが。。。しかし 
びっくりしました。

e-256まあたさん

仲良く ガムなんて 有り得ません。

ゴーヤ信じられないでしょう。。
塩もいっぱい 辛い 苦い それでも完食。。

e-256ケンケンさん

うちの方が 上手でしたね。

盗んだのは キキ
食べたのは 5ワン
おいしそうに食べてるので 釣られて食べたのかなぁぁ。。

e-256ryo & nanaママさん

人が食べても苦いのに。。
あきれて。。。

e-256もるぽぽさん

ゴーヤで口の中 しびれたのでは??
水 ようけ飲んでました。

ガム 重たい 途中で 休憩のありでした。

e-256だりりんさん

だりちゃんの所も あり得るの??
どんな 舌してるのでしょうね。

感覚ないのかなぁぁ??

【2011/09/13 16:45】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


