どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

台風だってサ!! パパ遅い休暇♪
2011/09/06(火)
最近 ガタガタ tama ブログ 放置 です。



ぱぱさん 遅いお盆休みで 帰宅

ちょっと 遅いけど。。 ご先祖さん お空に 帰宅 かも。。


3日~ 7日まで。。 お墓詣り  & 生き仏さん 訪問に 帰ってきました
3日 は パパの実家へ。。
途中 河川敷で 遊ぶ予定  でも 台風で 閉鎖でした。

93歳 の パパ 父さん ワンズ 抱っこで。。 癒し犬 満足。。


しつけ教室で 頼んでいた 首輪 届きました。


皮膚にやさしい 首輪とか。。 5ワンズ だようぅぅ。。


23.9 (4)

ブルー     キキ

黄色      ココ 

赤       なな

オレンジ    もも

ピンク     りり

あくる日 4日は tamaのお墓に。。

また また 雨 降ったり 止んだり。。



23.9 (5)


お参りしました


後 実家へ。。 元気者の tama 母 87歳と。。


実家を 後に 帰宅途中にある ランに。。


しかし  雨 


雨でもいいわい 走ろうぜ


当然 貸切 濡れながら・・


23.9 (7)


23.9 (8)

23.9 (10)

全員 人 も ワン も 濡れ濡れ。。


23.9 (9)

さあ 帰ろう。。


走った後は ずぶ濡れ  
当然でしょう。。


23.9 (12)

23.9 (13)



ランキング 落ち込み状態 ポチポチ よろしくね。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ            FC2ブログランキング





この記事に対するコメント

Tamaさんご夫婦の家系は、とても長生きの方が多いのですね。
いいですね、、羨ましいです。
うちは、父・母方の祖父母共にみんな70~80歳代で亡くなりました。もう、誰も居ないのです。寂しいなぁ。時々とても会いたくなりますよ。

5ワンズのシャンプーですね!
パパさんお疲れ様です!!
【2011/09/06 21:44】 URL | まあた #- [ 編集]


折角のパパさんのお休み
台風で残念でしたね・・・
実家ではのんびり出来ましたか??

雨の中では
ランも貸切ですね(^▽^笑)
【2011/09/06 22:17】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]


e-256まあたさん

人も 猫 も 犬 も 長寿家庭です。
実は 母 は 90歳になっとか。。
年齢詐称は 文句メールきてました。。

遺伝的な病気がないのが いいのかなぁぁ。。

犬も 21歳 18歳 と 長寿です。


e-256ryo&nanaママさん

台風 被害の ニュース中 雨 ふったり 突然止んだり
あきらめて 走れ ドロドロ 
悲しいのは 車 汚れる事でした。

もちろんだあぁぁれも いませんでした。
【2011/09/06 22:29】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


いつもきれいに勢揃いできるのが~うらやましい~
今頃、やっと、お盆休みですかぁ~
パパさん、お疲れ様です!

お墓参り~ようは、心です!いつでも、いいんです!よねぇ~~
きれいにしてもらえたら、それで、喜んでますよね♪

わん達、それぞれに、カラーが決まってるのかな?
うちも娘達は、それぞれ、お気に入りカラーが決まっていて~
この間のキーホルダーのように、3色そろってると、ついつい買ってしまいます~~(笑


【2011/09/06 22:43】 URL | もるぽぽ #- [ 編集]

5色の首輪
長生きの家系に驚きました、
爺は4ヶ月で80歳になるけど、そろそろ迎えが来るカモ、
首輪が5色も有るのに、驚きました。
【2011/09/07 08:59】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


