どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

教室の後は ラン!!
2011/08/29(月)
日曜日 は 午後から 教室


230829 (1)

アルト君との教室ダレル キキ  

後日 キキの 教室 あんまり写真ないけど 久々の パウダー
キキ UP しますね。


ココ君 同伴 室内で おりこうに 待機です。


230829 (2)

その後 キキ  & ココ は ランに直行


いっぱいのワンちゃん。。


230829 (4)


230829 (3)

キキ君 どうしょう。。
どなして 遊ぼうか??


230829 (7)


迷う 迷う キキ とココ ??


230829 (6)

なんとなく 仲良しになったワンズ


すみません 名前忘れた >


そして ココ君が お気に入りの バニラちゃん


230829 (5)

230829 (9)

帰ろうか??


いっぱい遊んで 集合出来るかな??


と。。そこへ なじみのモカちゃんが。。


230829 (10)


モカちゃんも 参加してね。。


230829 (8)

写真とれたのは。。
モカちゃん  キキ ココ お友達になった子。。


いっぱい遊べて良かったね


L_line_20110829222121.gif


ひとり生え 何処からか 飛んで来て かわいい 花が咲いてます


ご存じの方 教えて下さい>

230829 (11)


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ FC2ブログランキング


この記事に対するコメント
羨ましい
今日も沢山のお友達と、
遊べて良かったネー、羨ましいナー、
最近ふじ吉は、退屈の毎日です。
【2011/08/30 03:58】 URL | 七十爺 #- [ 編集]

思いっきり楽しんでるね!!
お勉強の後、思いっきり遊ぶなんて理想的な生活だね!
お友達もいっぱいで、羨ましいです。
やっと夏も終わりそうなので、ホッと一息・・・
と思いきや、この数日うんざりする暑さですv-406
【2011/08/30 15:27】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


教室のあとは
ランでお友達とイッパイ会えたんですね♪
 
ココちゃん
可愛い彼女がいるのね~~(*^m^)v ムフフ

ひとり生え何てお花かなぁ??
【2011/08/30 22:23】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]


いつも遊んでくれてありがとうございます(*^_^*)
キキくんみたいに、待てができるようになりたいなあ♪
また色々お話を聞かせてください☺
【2011/08/30 23:28】 URL | モカふぁみりー #- [ 編集]


tamaさんち最近ラン三昧ですね
暑くてヒキコモリの我が家ですv-8

なんてお花なんでしょうね
葉っぱを見る限り夾竹桃の仲間のように見えますが・・・
【2011/08/30 23:29】 URL | かいママ #- [ 編集]


いつもここのランは、にぎわってますねぇ~~
・・・と書こうと思ったら~
マイランだったこともあったのね(笑

教室でお勉強~~
だんだん、かしこくなってくねぇ~キキ君!
【2011/08/31 17:58】 URL | もるぽぽ #- [ 編集]


お教室、ちゃんと続けてるんですね。
Tamaさん、忙しいのに偉いです!!

そのランは、適度の木陰があっていいですね~。
うちが常連にしてるランは、小型犬エリアに木陰が無くて・・・かなり困ります(涙)。
暑い日なんて、人間が倒れちゃいますよ~。
【2011/08/31 21:24】 URL | まあた #- [ 編集]

大きいガム
ママさんに戴いた(大きいガム)を、
怪獣ふじ吉が、完食して居る所を、
ブログに更新したので見て下さい。
【2011/09/01 09:18】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


今回はたくさんのお友達と遊べてよかったね♪

教室??
お勉強しに行ってるんですね^^!
うちの次男も考えないといけないかも^^;

【2011/09/03 17:31】 URL | てんかあさん #- [ 編集]

台風12号
今回の、台風12号は、四国の(ふじ吉地方)に上陸して、
我が家にも、少しの被害が出ました、
ブログに更新したので、見て下さい。

【2011/09/04 10:10】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


